お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込
恐れ入りますが、お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
お振込みのご名義は必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。
ご名義が変更になる場合は、当店までご連絡願います。
ご注文日から5日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品代引
●代引手数料がかかります。
●クレジットカードでの代引きはご利用いただけません。
●代引きでのお届けは、商品の発送元が有限会社ハーベストムーン(運営会社)になります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●代引手数料は330円(税込)
下記のお支払方法をご用意しております。
●クレジットカード決済
●代金引換(後払い)
●銀行振込(前払い)
◆クレジットカード決済
クレジットカード決済の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
---------------------------------
◆銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後5日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お振込先は下記口座になります。こちらの口座にご入金ください。
・楽天銀行 ジャズ支店 (支店番号 201)
普通 7039230 ユ)ハーベストムーン
---------------------------------
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金(現金のみ)をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
メール便:対象商品のみ・代引き不可・配送日時指定不可
宅配便
配送業者は郵便事業株式会社に委託致します。
■ゆうパック(宅配便)注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
▼送 料
・北海道:1000円
・九 州 :1000円
・沖縄県:1200円
・上記以外の都府県:780円
*1回のご注文の商品総額が20000円(税抜)以上は送料無料
■メール便
全国一律250円
【メール便ご利用上のご注意】
●【メール便対応可】と記載のある商品のみご利用頂けます。
●【メール便対応可】の記載が有る商品でも、ご購入頂く数量によっては、ご対応が出来ない場合があります。
その場合は、宅配便に切り替えさせていただきます。
●【メール便対応可】の記載が有る商品と、記載が無い商品を一緒にご注文頂いた場合は、宅配便に切り替えさせていただきます。
●メール便はお届けまでに通常3~4日(日曜・祝日を除く)お時間を要します。
●日曜・祝日は配達いたしません。
●「配達日・時間指定」のご対応ができません。
●メール便は郵便受けに投函します。不在表はございません。
●決済方法「代金引換」はご利用頂けません。
●配送中による商品の破損や紛失といったトラブルに関しては、一切の保障を致しかねますので予め、ご了承ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
対応しておりません。
返品、交換をご希望の場合は商品到着後8日以内にご連絡ください。
また、商品の梱包と配送には万全の注意を払っておりますが、
配送途中の破損や不良品がございましたらお手数ですがご連絡ください。
送料は弊社負担でお取替えさせていただきます。
【返品・交換についての連絡先】
メールアドレス:haneya@harvest.co.jp
電話番号:042-673-2525
受付時間:月~金:10:00~17:00
【返品・交換をお受けできない商品】
(1)商品到着後、9日以上過ぎている商品
(2)梱包材が破棄されてしまった商品
(3)お客様の元で加工、破損、汚損が生じた商品
(4)特別価格にて販売したアウトレット商品
(5)当店に連絡がなく返品された商品
以上の商品は、いかなる理由でもご返品はお受け出来せんので予めご了承下さい。
お客様のご都合で交換またはご返品される場合は、未使用かつ傷・破損等が生じていない商品に限り、返品を承ります。
但し、商品の配送にかかった配送料と返送にかかる配送料をお客様のご負担とさせていただきます。
交換の場合、品切れなどの理由で、ご希望の商品との交換が出来ない場合がありますので ご了承ください。
【交換のご対応について】
商品に不具合があった場合、メール又はお電話でのご対応となります。 交換品は宅配便でご対応いたします。
【ご返金について】
■銀行振り込みでお支払いのお客様
返品された商品が到着次第にお客様名義の銀行口座にお振込みさせていただきます。
お振込先の銀行口座は返品のご連絡の際にお知らせください。
■カードでお支払いのお客様
ご利用のカード会社からの返金となります。
カード会社の締め日にもよりますが、原則としてお客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれ、
翌月のカード会社の決済の際に返金処理が行われます。
また、カード会社の締め日等により引き落としされない場合もございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す