お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料250円
注文金額 30,001円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料250円
注文金額 30,001円~ 手数料300円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ払いなどは入金確認後商品の発送をさせていただきます。
注文日より7日以内にお支払い頂ますようお願い致します。
※ご入金予定日により一旦お取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。
万全の検査体制を整えておりますが、万が一初期不良品がお手元に届きましたら、発送日から100日間(以下保証期間)は返品・返金対応させていただきます。その際の返送料は当店にて負担いたします。
保証対象はスマートフォン本体のみとさせていただきます。ご購入頂いた商品に付属品(USBケーブルなど)がセットになっていた場合でも保証対象は本体のみで付属品は保証対象外です。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
上記保証期間とは別にネットワーク利用制限による通話通信規制(いわゆる赤ロム)がかかった場合は、購入日を問わず返金にて保証いたします。
対象事例:電源が入らない、SIMを認識しない、画面の不具合、ボタン類やスピーカーの不具合、コネクタの接触不良、過失や事故などに起因しない故障、など
※保証対象外について
以下項目の場合は保証の対象外となります。
・保証期間が終了している場合
・事故、不適切な取り扱い、誤用、またはその他の外的要因による損傷
・バッテリーや画面焼けなど原因が経年劣化と考えられるもの
・分解などの改造行為が見られる場合。
※その他注意事項
・初期不良の場合、発送後30日以内であれば返金対応も可能です。返金手数料は弊社にて負担いたします。
・返返送商品が弊社に届いてから7営業日以内にお支払い方法に応じて返金手続きをおこないます。
・保証返品となった場合でも液晶保護フィルム・コーティング等、アクセサリー類代金保証などはできません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す