お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
ご注文時に手数料が発生するお支払い方法はありません。
上記のいずれかのお支払い方法でお支払いください。上記以外の方法でのお支払いはお受けしておりません。
■クレジットカード
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い(現在休止中)
ご注文後、1時間以内に決済手続きの完了が確認できない場合、ご注文はお取り消しさせていただきます。
【ご注意事項】
※注文履歴一覧の画面からキャンセル可能な時間を経過した後のご注文のキャンセルはできません。
※お支払い方法に関わらず、ご注文内容の変更はできません。
※ご注文内容にお間違いがある等お客様側の不備により、ご注文日から起算して2日以内に正式な受注ができない場合、お支払い期限に関わらずご注文をお取り消しさせていただきます。
ゆうパケット(3営業日以内発送)
ゆうパック(3営業日以内発送)
【ご注意事項(必ずお読みください)】
※商品の発送は、ご注文手続き後、3営業日以内に行わせていただきます。(土日・祝休日の発送は行っておりません)
※配送方法に関わらず、発送日およびお届け日時はご指定いただけません。
※ゆうパケットでの配送の場合、発送日から1~3日程で 郵便受けなどに配達されます。受け取り時の受領印は不要です。お品物が郵便受け等に入らない場合、不在票が入ります。但し、まれに不在票が入らない場合もありますので、商品発送後は「商品発送のお知らせ」のメールに記載のお問い合わせ番号や配送状況確認用のURLで、配送状況をご確認いただきますようお願いいたします。
※お買い上げ商品代金が10,000円以上であっても、配送方法として「ゆうパケット」をご選択の場合は、原則として「ゆうパケット」での配送となります。お買い上げ商品代金が10,000円以上の場合で、ゆうパック(送料無料)による配送をご希望される場合は、配送方法として「ゆうパック」をご選択ください。
※ゆうパケットでの配送をご選択の場合でも、お買い上げ商品代金が20,000円を超える場合は、自動的にゆうパック(送料無料)での配送となります。また、配送品がゆうパケットの規定の厚み(3cmまで)及び重量(1kgまで)を超過する場合も、ゆうパック(この場合お買い上げ商品代金に関わらず送料無料です)での配送となります。
※A3サイズの商品がご注文に含まれる場合は、ゆうパックでの配送となります。ゆうパケットでの配送は承っておりません(半切・半折の対応も行っておりません)。
※商品の発送は、ご注文毎となります。複数のご注文の同梱発送は行っておりません。
※商品と一緒に納品書を同梱させていただきます。また、領収書は、注文履歴の画面から発行しております(当店から個別に領収書の発行は行っておりません)。
※お届け先ご住所にお間違いがある場合や、ご住所の所在が確認できない場合、ご注文をお取り消しさせていただく場合があります。
※配送品が万が一、配送途中で紛失した場合、当該配送品にかかるお支払い代金を返金いたします。但し、日本郵便の追跡サービスにおいて配達が完了した配送品、又は、お客様の過失や故意により不達となった配送品は、返金の対象外となります。
※ゆうパケットによる配送において、自然災害及び人為災害及び当店の過失以外の原因で何らかの配送事故が発生した場合、以降のお取引ではゆうパケットによる配送のご注文をお受けできなくなる場合があります。なお、この規定は、あとりえHaNaが運営する関連店の取引を含めて適用します。
※ご注文者様や荷受人様の過失や故意により、商品が当店に持ち戻された場合、商品を再発送させていただきます。再発送の際は、お買い上げ金額に関わらず送料として、ゆうパケットの場合550円税込、ゆうパックの場合1,650円税込をお申し受けいたします(再発時送料の無料はありません)。また、再発送にあたり送料とは別に必要となったその他の費用につきましても、お客様のご負担となります。
※商品が当店に持ち戻された場合、持ち戻り品が再発送され配達が完了するまで新たなご注文はお受けできません。なお、この規定は、あとりえHaNaが運営する関連店の取引を含めて適用します。
※当店の過失以外の理由で2回以上商品の当店持ち戻りが発生した場合、当該ご住所をお届け先とするご注文は承れません。また、ゆうパケットの持ち戻りが2回以上発生した場合は、以後同ご注文者様からのゆうパケットによる配送のご注文も承れません(この場合、ご住所が異なる場合でも承れません)。なお、この規定は、あとりえHaNaが運営する関連店の取引を含めて適用します。
■ゆうパケット(3営業日以内発送)
全国一律 253円(税込)
ご注文毎のお買い上げ商品代金2,000円以上で【送料無料】
■ゆうパック(3営業日以内発送)
全国一律 1,100円(税込)
ご注文毎のお買い上げ商品代金10,000円以上で【送料無料】
※商品の発送は、ご注文毎となりますので、送料はご注文毎に掛かります。また、複数のご注文の同梱発送は行っておりません。
※送料無料は、ご注文1件分のお買い上げ商品代金をもとに判定いたします。なお、お買い上げ商品代金とは、送料やその他の手数料を含まない税込商品代金のみの合計額です。
※お買い上げ商品代金が10,000円以上であっても、配送方法として「ゆうパケット」をご選択の場合は、原則として「ゆうパケット」での配送となります。お買い上げ商品代金が10,000円以上の場合で、ゆうパック(送料無料)による配送をご希望される場合は、配送方法として「ゆうパック」をご選択ください。配送方法について更に詳しくは、「お届け方法」の項をご参照ください。
※ご注文者様や荷受人様の過失や故意により、商品が当店まで持ち戻されてしまった場合の再発送時の送料については、「お届け方法」の項をご参照ください。
■クレジットカード・PayPayによるお支払いの場合
ご注文手続き完了後、3営業日以内に発送いたします。
■ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い
決済のお手続き完了後、3営業日以内に発送いたします。
※土日・祝休日の発送は行っておりません。
※お支払い方法・配送方法に関わらず、発送日およびお届け日はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
国際配送をご希望の場合は、本店「あとりえHaNa」のご利用をご検討ください。
当店「はなや転写紙」からの直接の発送は、日本国内宛のみとなります。
■あとりえHaNa⇒ https://www.hana-shop.net/
商品に不良があった場合、または、お品物違いなどで当方に不備があった場合に限り、別のお品物と交換させていただくか、
または、当該商品のお買い上げ代金の全額又は一部を返金させていただきます。
交換や返金いずれの場合でも、原則として当該品の返品が前提となります。
商品の返品は、商品到着日から起算して7日以内にメールでお申し出ください。商品到着日から起算して8日以上経過した場合、事由に関わらず返品はお受けできません。また、以下の説明もよくお読みいただきますようお願いいたします。
商品の不良とは、次のもののみを指します。
●絵柄の1mm以上のブレや欠落又は絵具のハネや滲みなど、印刷の不備が明らかであるもの。但し、カバーコート上の汚れやホコリや気泡、ピンホール状の小さな穴やへこみ、台紙の汚れや黒点は、使用する上で支障が無いため印刷の不備に含みません。また、当該商品の説明ページ等に不備についての説明を表示している場合を除きます。
●使用が困難な程の重大な破損があるもの。但し、配送・梱包等の際に付いたヨレや折れ曲がりは、使用する上で支障が無いため重大な破損とはみなしません。また、絵柄の無い部分のカバーコートの欠損やキズ、絵柄の有無に関わらず上紙の折り目や皺などによって付いたカバーコート上の痕(模様の様な班を含む)は、いずれも破損には該当しません。
なお、商品に不良や破損等の不具合が認められる場合でも、ご使用後(※下記注)の返品・交換及び、無償提供品や代替品の返品・交換は、お受けできません。
また、お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。あらかじめご了承ください。
※転写紙のカバーコートのある部分をカットした場合や、転写紙を水につけた場合は、貼り付けや焼成をしていなくても「ご使用後」となります。
※交換をご希望の場合でも、在庫状況によりお品物の交換ができない場合は、返金により対応させていただきます。
※上記の「商品到着日」は、配送業者が提供する荷物の追跡システムにおいて、商品がご登録のお届け先ご住所に配達・投函された日を該当日とします。お客様がご認識される商品の受領日とは必ずしも一致しないことにご注意ください。なお、お客様にて配送業者の営業所又は関係窓口等で荷物を受け取る手続きをされた場合、荷物の引渡完了日を該当日とします。