お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

●コンビニ決済でお支払いの場合:支払いにかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●その他決済:お支払いの有効期限はご注文後3営業日となります。
3営業日を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
なお、ご入金いただいた時点でご注文確定となりますので、
その時点で在庫がなくなってしまった場合には、ご連絡の上ご注文キャンセルとさせていただきますので予めご了承下さいませ。

お届けについて

お届け方法
・配送方法指定不可
送料 全品送料無料でお届け致します。
(但し沖縄、離島は除く)
お引き渡し時期について ●発送について
平日正午までのご注文で当日出荷させて頂きます!
※予約商品等は別途発送となりますので予め御了承下さいませ

平日午後のご注文につきましては、ご注文翌日の出荷となります。
※土日祝日間でのご注文は、週明け営業日の発送となります。


●お届け時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
 -----------------------------------------------------------
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
 -----------------------------------------------------------

※ご指定の際は、必ず3営業日後をご指定下さい。
 詳しくは以下の例をご参考にして頂ければと思います。

例(1))平日金曜日12:00までにご購入の場合
注文受付が金曜日となります。
金曜日から3営業日以降の月曜日からご指定頂けます。

例(2))平日金曜日12:01以降にご購入の場合
注文の受付が翌週月曜日となります。(土日祝が定休日の為)
月曜日から3営業日以降の木曜日からご指定頂けます。


※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。
(お盆、正月、ゴールデンウィーク中はメール対応等できませんので休業日明けとなります。)
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品を受け付ける条件
不良品の場合はもちろん、サイズ交換・イメージ違いによるご返品もお届け後30日間は未使用品に限りお受けいたします。
タグを切ってしまった商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。

返品・交換了承日より7日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
7日経ちましても返送品が届かない場合は、返品・交換キャンセルとなりますのでご注意下さい。


●返品の送料・手数料の負担について
[初期不良の場合]
不良品の返品送料は当店で負担いたします。
交換の場合の発送料も弊店で負担いたします。

[お客様都合の場合]
不良品以外の返品送料はお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。
良品交換の場合、返送料のみお客様ご負担で、交換品の発送料は弊店で負担いたします。
2回目以降の交換の場合は、往復送料がお客様ご負担となります。


●返品 / 交換方法
商品の返品 / 交換をご希望の場合は、まずは弊店までメールにてご連絡下さい。
返送先住所、方法を返信メールにてご案内させて頂きます。

ご連絡頂く際は、以下4つの内容をご明記の上、メールにてお伝え下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
(1)受注番号 / (2)お名前 / (3)返品or交換 / (4)理由または交換したい色やサイズなど
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

※事前にご連絡のないご返品についてはお受け取りできませんので、十分にご注意下さい。
 

●返金について
返品商品到着後、ご指定のご口座へお振込みさせて頂きます。
以下口座情報をメールにてご連絡くださいませ。
【銀行名、支店名、口座番号、名義人名】

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。


●交換したい商品がある場合
まずは、メールにてご連絡くださいませ。商品によってお手続きが違いますので、
メールにて折り返しご連絡いたします。

HANASHOP