1. 花のギフト社OnlineShop
  2. お買い物ガイド

花のギフト社OnlineShop ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ特集

  • ご予算で選ぶ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税は表示価格に含まれております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料170円
       注文金額 3,000円~ 手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    あすつく
    通常配送(指定日4日目以降)
    母の日
    父の日
    セット商品に準拠(単品購入不可)
    敬老の日
    シクラメンお歳暮
    12月下旬発送
    クリックポスト
    クリックポスト(送料一律300円)
    定形外郵便
    地域別固定送料
    あすつく日時指定不可

  • 送料

    ■宅配便
    下記の地域(北海道・四国・九州・沖縄)を除き送料無料です。
       北海道  送料500円
       岡山県  送料250円
       広島県  送料250円
       鳥取県  送料250円
       島根県  送料250円
       山口県  送料250円
       高知県  送料250円
       徳島県  送料250円
       愛媛県  送料250円
       香川県  送料250円
       福岡県  送料500円
       佐賀県  送料500円
       長崎県  送料500円
       熊本県  送料500円
       大分県  送料500円
       宮崎県  送料500円
       鹿児島県  送料500円
       沖縄県  送料1,500円

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日時の希望の指定が無い場合は、通常5日前後で お届け致します。
    ・ご注文は原則として、お届けご希望日の 5日前までにお願い致します。
    ・お急ぎの場合は、お問い合せ下さい。
    ・一部お届けのご指定を承れない商品もございます。
    ・あすつく対応商品は、14:00までのご注文で翌日お届け致します。
    ただし、北海道・九州(熊本除く)・沖縄・一部離島、山間部はあすつく対応外となります。

    配送は郵便局(ゆうパック)、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでお届けいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(発送前)について
    ●対応条件
    ・14時以前にご注文の場合のキャンセルは、当日14時までにメールにてご連絡ください。
    ・14時以降にご注文の場合のキャンセルは、翌日 9時までにメールにてご連絡ください。

    ※商品によって、キャンセルの可否が異なります。お急ぎの場合は申し訳ございませんが、お電話にてご相談ください。
    ※すでに当店にて商品をお作りしてしまった場合、また発送済みの場合は、変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

    メールアドレス:yahoo@087gift.co.jp
    フリーダイヤル 0120-0876-39 受付時間:10~17時(12時~13時除く)
    ※お電話でのキャンセルは、上記の営業時間内のみの受け付けとなります。

    ●返金額及びポイント
    Yahoo!ショッピングをとおしてキャンセル(全額ご返金)処理をさせていただきます。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認できます。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


    ■お客様都合による返金・交換(発送後)について
    ●対応条件
    未使用のものでプリザーブドフラワー・ソープフラワー・ハーバリウム商品のみとします。
    ※生花・植物につきましては商品の特性上お受けできません。

    商品受取後、7日以内にメールにて当店へご連絡ください。

    当店への返送を確認させていただいた後、返金処理または着払にて交換商品の発送をいたします。

    ●返品または交換送料
    お客様負担
    ※交換の場合は当店への返送料とお客様への再送料の往復分になります。

    ●返金額
    ・未使用、未開封の場合→全額返金。
    ・破損やパーツ不足などの場合→返金不可。

    ●備考
    着払いで返送された場合は商品代金から着払料金を差し引いた額を返金いたします。不足の場合は別途請求いたします。また、お客様都合の返品等によりYahoo!ショッピングから返金が発生する場合は振込手数料はお客様ご負担となります。
    交換の場合、同一商品の手配が不可能な場合は同等の代替品での交換か、または返金にて対応させていただきます。

  • 商品の保証について

    商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、以下の条件にあてはまる場合、返金・交換を受け付けさせていただきます。

  • 保証対象商品について

    品質保証期間内にお受け取りいただき、またお受取りから7日以内にメールにて当店へご連絡いただいた場合。

    ただし、以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
    ・品質保証期間経過後に受け取られた。
    ・受取後、しばらく箱を開封・確認されず、そのままにされていた。
    ・適切な管理をされていなかった。
    ・商品「返金・交換」のご連絡を当店へいただいていなかった。

    ●品質保証期間
    ・切花:発送後3日間
    ・観葉植物:発送後5日間

  • 保証限度額について

    商品代金全額

  • 保証期間について

    品質保証期間内にお受け取りいただき、またお受取りから7日以内にメールにて当店へご連絡ください。
    ●品質保証期間
    ・切花:発送後3日間
    ・観葉植物:発送後5日間

  • 保証適用外商品について

    ・品質保証期間経過後に受け取られた。
    ・商品のお受取りから8日以上たってしまった。
    ・受取後、しばらく箱を開封・確認されず、そのままにされていた。
    ・適切な管理をされていなかった。
    ・商品「返金・交換」のご連絡を当店へいただいていなかった。

    ●品質保証期間
    ・切花:発送後3日間
    ・観葉植物:発送後5日間

Copyright(C)花のギフト社 All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。