ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(15,700件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 インボイス制度登録対応店です 対応領収証は商品到着後に購入履歴より発行ください

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸・佐川急便・その他配送業者
    発送元に購入者様のお名前などは明記されませんので、必ず事前にお届け先へのご連絡をお願い致します。

  • 送料

    ■商品・お届け県ごとに設定 【遠隔地・離島への配送について】 サイズにより追加送料請求の場合があります メーカー直送品、大型別送品は、遠隔地・離島に配送ができない場合がございます。 誠に申し訳ありませんが、遠隔地・離島にお住まいのお客様がメーカー直送品、大型別送品をご注文された場合、キャンセルをご案内させていただくか、注文後に自動でキャンセルとなります。 大型別送品配達不可地域につきましては、下記のリンクよりヤマトホームコンビニエンスサービス不可エリアをご参照下さい。 https://www.008008.jp/transport/kazai/time/

  • お引き渡し時期について

    商品ごとに引き渡時期が異なるため、各商品ページのお届け日を参照ください。 ※クレジットカード払いにつきましては、与信確認やご本人様への利用確認で、上記の予定より出荷までに数日お時間を頂戴する場合がございます。 ※配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございます。 ※沖縄県・一部の離島は、上記から更に数日かかる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※※お客様との確実な対応と記録のため電話ではなく問い合わせフォームをご利用ください。※※ 商品到着後 5 日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 ■ご注文いただいた商品に不良があった場合 商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、以下の返品条件が適用されます。 返品有効期間:商品到着後5営業日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合 返品送料:当社負担 ■ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合 商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品条件が適用されます。 返品有効期間:商品到着後5営業日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合 返品送料:当社負担 ■お客様のご都合での交換・返品 ・商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違って購入したなど)での返品は承っておりませんので予めご了承ください。 ※特に中古品などについては、状態ご確認のうえご購入をお願い致します。 返品不可の例:思ったよりもキズが多かった、型番を間違えて購入した ■商品紛失及び不達によるキャンセル ・普通郵便による発送は、商品追跡が出来ないため、万が一の商品紛失については当店では補償致しません。 ・お客様ご不在等により商品お預かり期限を過ぎ、商品が返品されてしまった場合は、当店からの「再発送」はせず、「お客様ご都合によりキャンセル」としてキャンセル処理とさせていただきます。 ■返品の条件 下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。 ・商品到着後5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合 ・到着後10日の返送期限を過ぎての返品 ・事前連絡・確認のない返品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品(新品動作不良を除く)

  • 商品の保証について

    返品の条件について ●商品の返品は商品到着後5日以内に限りお受け致します。 ●5日を経過してしまった場合、未使用であっても返品・返金いたしかねますので、商品到着後にすぐにご確認をお願い致します。 ●お客様都合での返品の場合、未使用・未開封に限り承ります。※開封された商品は、未使用であってもオンラインストアの特性上再販が困難なため、返品を承ることができかねます。(パッケージ出荷商品を開封された場合も返品不可となります。) ●お客様都合での返品の場合、送料及び各種手数料のご返金は致しかねます。 ●お客様都合での返品の場合、大型別送品、メーカー直送品については原則返品不可となります。 以下の場合は、返品を承ることができかねます。 ●弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合 ●お客様都合で多数の商品を返品される場合 ●弊社にて軽微なパッケージ破損と判断した場合 ●追跡不可の方法で返送され、配送事故により返品センターに商品が到着しない場合 ●返送時の梱包に不備があり、着荷時に商品またはパッケージに破損が見られた場合(梱包不備の例:郵送での返送、緩衝材が不十分など) ●お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合 ●梱包箱の破損、バンド留めの痕によるパッケージの破損、パッケージ発送商品を開封された場合 ※弊社に到着した商品が上記に該当する場合はご返金致しかねますので、事前連絡なく商品をご返送させていただく場合がございます。 ※お客様都合で多数の商品を返品希望の場合や、上記について気になる点がございます場合は、返品可否について確認いたしますので、事前にカスタマーサポートセンターにご相談いただきますようお願い申し上げます。 返送について ※お客様都合による返品の返送に伴う配送料金は、お客様のご負担をお願い致します。着払いでご返送された場合、実費を差し引いてご返金させていただくほか、返金までにお時間を頂戴致します。(大型別送品は6,000円または実費) ※返送中の破損・紛失等について、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。商品の破 損が見られる場合、ご返送させていただく場合がございます。

  • 保証対象商品について

    返金について 返品センターにて返品商品確認後、返金手続きを致します。ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、ご注文者様への返金となります。 お買い上げ時のお支払い方法により返金方法が異なります。 お支払い方法 返金方法 クレジットカード ご注文時のクレジットカードへご返金いたします。締め日の関係上、弊社で返金処理を完了してから、実際に返金 されるまでに時間がかかる場合がございます。全額引き落としされた場合、翌月以降にご返金いたします。 代引き ご指定の銀行口座への返金致しますので「返品・交換連絡票」に口座情報をご記入ください。また、お客様都合での口座返金の場合は一律250円の振込手数料を差し引いてご返金となります。 Tポイント Tポイントを返還いたします。 返金手配は、返品商品を当社で受領した後に開始されます。 各種手数料の返金 ご注文完了から発送の過程で当社に瑕疵があった場合や商品の不良品を除いて、お届け手数料(配送料)、お支払い手数料、返送時の配送料金の返金には応じかねますので、ご了承ください。お客様都合で商品を受領されずに返送された場合 宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、保管期間超過等によって商品が返送された場合、片道送料の往復分(大型別送品は片道送料6,000円の往復分)及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。 多数の商品が返送された場合はご返金致しかねます。また、事前連絡なく改めて再送させていただく場合がございます。 上記の場合、悪質なユーザーとして、今後のご利用をお断りするなどの対応を行う場合がございます。