Hanakuma Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お受け取り時に配送業者に現金にてお支払いください。手数料 315円(税込)

  • 銀行振込(前払い)

    銀行振込(前払い)ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。(振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。) 【振込口座】銀行振り込みみずほ銀行 成増支店(239)普通  1628024モロクマフラワー

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税は表示金額に含まれております。(商品代金×8%端数は切り捨てで計算しております。)

  • 手数料について

    【代金引換払い】ご利用の場合、手数料324円(税込)申し受けます。

  • お支払い方法

    クレジットカード決済

    銀行振込(前払い)
    ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
    (振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。)
    【振込口座】
    みずほ銀行 成増支店(239)
    普通  1628024
    モロクマフラワー


    商品代引(着払い)
    商品お届けの際、配送業者に直接お支払いください。
    (代引き手数料¥324(税込み)はお客様負担とさせていただきます。)

  • お支払い期限について

    ご注文後7日以内にお支払いください。7日を過ぎますとキャンセルとなる場合がございます。

    <キャンセル規定>

    以下の場合に限りキャンセルが可能です。

    ■発送日の7日前まで  キャンセル代無料
    ■発送日の6-前日まで  商品代金の半額
    ■発送日の当日     商品代金

    ※キャンセル代のお支払いは、銀行振込にてお願いします。(振込手数料お客様負担)

    振込先
    みずほ銀行 成増支店(239)
    普通  1628024
    モロクマフラワー

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ヤマト運輸
    店頭受取り
    送料無料
    ヤマト運輸 佐川急便 商品代引き

  • 送料

    本州地域 ¥860(税込み)

     北海道・四国・九州・  1280円(税込み) この地域の7月~9月の花束・アレンジメントの
    発送は、鮮度保持の為クール便を利用しますので、210円が加算されます。

    冬季の寒冷地のお届けの場合、凍結防止の為クール便を利用しますので、210円が加算されます。
    クール便の送料につきましては、カート内で正しく表示されません。
    送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。



    デジタル商品に関しては別途送料が加算されますので「注文承諾メール」でお知らせいたしますのでご確認ください。
    ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    ご注文確認後の発送となります。在庫商品につきましては受注後5営業日以内のお届けとなります。(北海度、沖縄、離島を除く)
    在庫の状況等で日数がかかる場合は電話又はメールにてご連絡させていただきます。
    基本的には配送に2日かかる地域を除き、お届け日前日の午前中までのご注文であれば翌日お届けが可能ですが,在庫の状況や、イベント月(母の日・お盆・敬老の日・クリスマスおよび年末)の場合はご希望に添えない場合もあります。


    ※一部配達できない地域がございますので離島などへのご注文の場合はご確認ください。
    ※冬期凍結期間は寒冷地へのフラワーギフトお届けは控えさせていただく場合がございます。
    その他、メールでのお問い合わせはお返事までにお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にて03-6806-8701までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    取り扱っております。


    お問い合わせ下さい。03-6806ー8701(担当モロクマ)まで 

販売条件について

  • アルコール商品について

    現在取り扱っておりません。

  • 販売条件について

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
    商品をお届けした際、破損、商品違いなどがありましたら、すぐに弊社までご連絡ください。
    直ちに商品を交換させていただきます。その際の返送料は弊社で負担させて頂きます。(着払いで返送して下さい。)
    ≪返送先住所≫
    〒170-0001東京都豊島区西巣鴨4-31-5
    Tel/Fax 03-6806-8701
    Flower Shop Hanakuma
    までお願い致します。

    ●返品を受け付ける条件
    イメージ違ったなどの返品は全てお断りさせていただきます。
    初期不良・商品違いなどの場合は返品/交換させていただきます。
    ●返品/交換の送料・手数料の負担について
    初期不良の場合は当社が負担いたします。
    その他の理由の場合は往復送料はお客様負担になります。
    万が一 在庫(交換商品)が無い場合は、商品代金をお客様指定口座へご返金させていただきます。
    【返品・交換の可否】
    ●商品到着の日から2日以内での期間に返品・交換可能になります。
    ※到着後の商品のご確認をお願い致します。
     【返品の条件その1】
    ●初期不良・商品違いの場合の際はお納め時の状態で返品してください。
     返品の際は事前に必ずメール・FAXにてお知らせして下さい。
    【送料関連】
    ●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
    (1)初期不良又はで破損していた場合。
    (2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
    これらの場合は、商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
    弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
    ※商品到着後、2日を過ぎての返品は出来かねますので予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
    【返品の条件その2】
    ●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
    (1)到着後2日以上経過した商品。
    (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
    (3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
    (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
    (5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
    (6)商品タグや付属物が無い場合
    (7)イメージが違ったなどの場合
    返品・交換・商品に関するお問合せ等ございましたら
    flora-hanakuma@dg7.so-net.ne.jp
    もしくはお電話(03-6806-8701)までご連絡ください。
    受付時間/12:00~19:00
    ※ 時間外のお問い合せの場合は、メールでお願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。