お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
・消費税率:10%
・1商品毎に消費税を計算させて頂きます。
・1円未満消費税端数は切り捨てで計算致します。
お支払方法で代金引換をご希望の場合は手数料を別途頂戴致します。
【業者】ヤマト運輸
■お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料【北海道/沖縄/東北(買い物かごで送料が表示されます)、その他の都道府県:0円】+代引手数料
※
代引手数料:全国一律300円(税別)です。
※ポイントをご利用の場合等、ヤフーショッピングから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社/支払方法
VISA リボ
MASTER リボ
JCB リボ
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
【備考】
----------------------------------------------------------------
・お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料【北海道/沖縄/東北(買い物かごで送料が表示されます)、その他の都道府県:0円】+代引手数料
※
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
■銀行振込
【振込先】
楽天銀行
サルサ支店
普通 7040601
ユ)ハラハナテン ハナラグ
【備考】
----------------------------------------------------------------
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料【北海道/沖縄/東北(買い物かごで送料が表示されます)、その他の都道府県:0円】+代引手数料
※
振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※商品到着日時の4日前までにはご入金下さいませ。
※「あすつく」をご希望の場合は、対応できません。
※振込完了後、ご連絡を頂くと配送がスムーズです。
【注意】
ご注文頂いてから14日間お支払いのない場合
(ご連絡頂ければ最長30日まで延長可)または連絡のない場合は、
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
----------------------------------------------------------------
■ゆうちょ振替
【振込先】
01770-2-98434
ユ)ハラハナテン
【備考】
----------------------------------------------------------------
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料【北海道/沖縄/東北(買い物かごで送料が表示されます)、その他の都道府県:0円】+代引手数料
※
振替手数料:郵便振替時にお確かめください
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
・なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※商品到着日の4日前までにはご入金下さいませ。
※「あすつく」をご希望の場合は対応できません。
※振込完了後、ご連絡を頂くと配送がスムーズです。
【注意】
ご注文頂いてから14日間お支払いのない場合
(ご連絡頂ければ最長30日ま で延長可)または連絡のない場合は、
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
----------------------------------------------------------------
■代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
----------------------------------------------------------
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料【北海道/沖縄/東北(買い物かごで送料が表示されます)、その他の都道府県:0円】+代引手数料
※
代引手数料:全国一律300円(税別)です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの 金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 348円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、
複数の商品をご注文いただいた場合、
代引手数料は上記料金表の適用外になります。
後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定できません。
商品発送日の4日前(ご希望到着日の5~6日前)
ご注文頂いてから14日間お支払いのない場合
(ご連絡頂ければ最長30日まで延長可)または連絡のない場合は、
ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
冬場以外はクール便、冬場も必要に応じてクール便でお届け
鉢植え(シクラメン)
鉢植え02(送料込み一部地域除く)
果物 フルーツ
シクラメン
同梱専用商品
ヤマト運輸にてお届け致します。
切花を扱う商品(花束、アレンジメント)は1年中、
クール便を使用し発送致します。
1500円(北海道)
500円(東北)
1500円(沖縄)
0円(上記以外の地域)
......
※代引きの場合、上記に330円が追加されます。
■お届け日指定なしの場合
ご注文より2~3営業日の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう発送いたします。
対応致しておりません。
生花や観葉植物の場合…
特性上、お客様の都合でのお届け後の返品・交換はできません。
それ以外の場合…破損等ございましたら、到着後3日以内(到着日を含む)に実際に届いた商品画像をご持参の上、
ご連絡くださいませ。
お買い上げ金額を上限に、状況に応じて対応いたします。
■不良品について…
生花の特性上、どんなに優れた商品でも病気などの症状が出てしまう事が極稀にございます。その際は状況に応じて対応させて頂きます。
■配送中の破損について…
買い上げ金額を上限に 状況に応じて対応いたします。 2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 花の傷みがわかる写真をご準備ください。携帯写真で結構です。 shop@hanarug.comに送ってください。
■保障対応商品について…
具体的な例としては、
【バラ(スタンダード)の花束の場合】
茎が折れていた、お花が病気になっていた等の場合対応させて頂きます。
【バラ(スプレー)の花束の場合】
茎が折れていた、お花が病気になっていた、花が10輪以上落ちていた(折れていた)場合対応させて頂きます。
【大輪の胡蝶蘭の場合】
(胡蝶蘭3本立ては5ん以上)(胡蝶蘭5本立ては10りん以上)が落ちていた場合対応いたします。
【ミディ系胡蝶蘭の場合(大輪ではない)】
花数がたいへん多いので茎が折れた場合、3分の1以上の花の不具合に対応いたします。
【観葉植物の場合】
鉢が割れていた場合、幹が折れていた場合、3分の1以上の商品の不具合に対応いたします。
【プリザーブドフラワーの場合】
器が壊れていた場合、3分の1以上の商品の不具合に対応いたします。
■保障限度額について…
お買い上げ金額を上限とします。
■保障適用外について…
お客様へお届けした直送のお花は適用内
お届け後、他のところにお運びされたお花は適用外
■返品・保障期限…
商品到着日より3日間(なま物以外は7日間)
■返品送料…
着払いにて弊社負担
【返品連絡先】
○電話番号:0978-38-2036
○メールアドレス:hanarug@gmail.com
○返送先住所:〒872-0032
大分県宇佐市大字江須賀2673-3 ○担当者:原 渉
までお願いします。
商品到着予定日より3日以内(到着日を含む)に
実際に届いた商品画像を添えてご連絡下さいませ。
お買上げ金額を上限に、状況に応じて対応致します。
お客様や先方様のご都合によりご不在だった商品の場合は、
保証致しかねます。
必ず、あらかじめご在宅の日時かをお確かめ下さいませ。
お買上げ金額
商品到着予定日より3日以内(到着日を含む)に
実際に届いた商品画像を添えてご連絡下さいませ。
お買上げ金額を上限に、状況に応じて対応致します。
お客様や先方様のご都合によりご不在だった商品の場合は、
保証致しかねます。
必ず、あらかじめご在宅の日時かをお確かめ下さいませ。
商品画像が用意できない場合は、保証適用外とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す