お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
決済手数料:385円(税込)
●配送業者が商品をお届けの時に、代金を徴収いたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い時にカード払いはご利用いただけません。現金でお支払いください。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金の合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
ご利用になれる代金は1回のお買い物の合計金額30万円までとなります。
後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお支払い
2013年2月1日より、後払い.com決済導入5周年キャンペーンがスタートいたします!期間中に、決済方法として「後払い.com決済」をお選び頂いた方は、商品代金から100円(税込)割引きいたします。
*消費税1円未満の端数については切り捨てとなります。
*商品価格には、送料・手数料は含まれておりません。
代引き手数料:全国一律385円(税込)
後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお届け
支払い 決済手数料:無料
●商品はお支払い前に発送されます
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上) セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/ampm/サークルK/サンクス/ ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/ セーブオン/スリーエフ/ココストア/HOT SPAR
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●お支払い代金は「商品代金(+税)+送料660円(税込)(+銀行振込みご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
●配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い・郵便振替)、銀行振込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
【後払いご利用の方は必ずお読み下さい】
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記同意事項および「サービスご利用時の流れ」をよくお読みの上、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。
●当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未納金がある場合はご利用いただけませんのでご注意下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに305円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。(お客様側でしていただく作業はございません)。
●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な 範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。その際には、別途385円(税込)がかかります。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
【後払いサービス(後払い.com)ご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします
2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします。
3.商品を発送いたします
4.商品到着/請求書到着(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
5.請求書発効日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】●お支払総額は以下の通りです。(商品代金合計(税込) +送料(税込) +代引手数料(税込) 代引手数料:一律385円(税込))
※全て消費税込の表示となります。
※商品代引の際は、代引手数料(税込)も別途必要となります。また、消費税について端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●まとめ買い計算規則・・・1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
●代引手数料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています。
●代引業者指定・・・宅配便
クレジットカード
●お支払い回数/一括支払い、分割支払、リボルビング
※分割のお支払い回数は、各クレジットカードにより異なります。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
●クレジットカードでのお支払いは、当店から商品を発送した時点での決済となります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承
下さい。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。その際には、
別途385円(税込)がかかります。
-
ヤマト運輸
クール便
*全て宅配便でのお届けとなります。
【業者】クロネコヤマト
【備考】配送業者に関しまして、通常配送・代金引換は通常(特別な事情が無い限り)クロネコヤマトにて発送致しております。
●配送料金
【ヤマト運輸】
送料は全国一律660円(税込)となります。
※沖縄及び一部離島は1320円(税込)となります。
【クール便】
送料は全国一律1100円(税込)となります。
※沖縄及び一部離島は1760円(税込)となります。
●海外配送・・・誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。もし、お届け先を国外でご指定いただいた場合は、メールでお断りする場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
●ご注文から発送まで・・・商品名横に記載されている出荷予定日に配送いたします。
お届け時間帯のご指定を希望される方はご注文手続き時、
「注文STEP.2 ご注文内容の確認」画面にて
「ストアへのご要望」にご記入下さい。
記入例)「お届け時間帯指定希望 午前中」「お届け時間帯指定希望 18-20時」
<平成29年6月19日着分から
ヤマト運輸の配達時間帯の指定枠が変更となります。>
・平成29年6月18日着分まで→従来通りの時間帯
午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時
・平成29年6月19日着分から→時間帯が変更となります
下記の時間帯からお選びください
午前中(12時まで)/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
【ご一読ください】
*「12-14時」「20-21時」の枠は廃止となります。
*廃止時間帯をご指定された場合の発送について
ヤマト運輸では
「12-14時」をお選び頂いた場合は、「時間指定なし」での発送となります。
「20-21時」をお選び頂いた場合は、「19時-21時」での発送となります。
上記以外の時間帯指定をご希望の場合は、
商品発送後に、伝票番号記載の発送完了メールをお送りしますので
お手数ですが、お客様よりご希望の時間帯を
ヤマト運輸側へご連絡、ご指定お願いします。
その際、一部地域はご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
なお土曜日・日曜日・祝日は発送業務をお休みさせて頂きます。合わせてご了承下さいますようお願い致します。
■再送の際の送料について■
長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合は、初回の送料と合わせて再送の際の送料はお客様のご負担となります。
予めご了承下さいますようお願い致します。
なお、クール便配送対象商品は生ものであるため、キャンセル・返品はお断りしております。
長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合であっても、キャンセルは承れませんのでご了承ください。
【ヤマト運輸】
送料は全国一律660円(税込)となります。
※沖縄及び一部離島は1320円(税込)となります。
【クール便】
送料は全国一律1100円(税込)となります。
※沖縄及び一部離島は1760円(税込)となります。
5営業後出荷の商品:ご注文から5営業日後に東京より出荷致します。
その他商品:各商品名の後ろに記載されている月日に、東京より出荷致します。
※商品の出荷に関する情報変更の連絡について
当店では、出荷予定日の前日に出荷準備をし、出荷に備えております。
出荷日の指定や転居などによる配送先住所の変更のご希望がある場合は、
必ず元々の出荷予定日の【3営業日前】までにメールでご連絡下さいます
ようお願い致します。直前のご連絡で変更が間に合わない場合、注文時の
情報にてお荷物が出荷されてしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれに当てはまるかご確認の上、まずは当店までメールにてご連絡下さい。
(1)イメージ違いの場合
インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、商品の色味など、
イメージと異なる場合もあると思います。
当店では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、返品をお受け致します。
この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・クール便発送対象商品(生もの)
(2)不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にメールにてご連絡下さい。
連絡先→ yahoohamano@digisearch.co.jp
在庫の確認のとれるものはすぐに交換を、万が一在庫がない場合でも作り直しをし、交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて弊社までご返送下さい。
(3)配送途中の破損の場合
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までメールにてご連絡下さい。
→ yahoohamano@digisearch.co.jp
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、予約品など在庫のない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
商品返品の際は下記の住所にご返送下さい。
-----------------------------------------------------
〒340-0045
エルトゥーク
埼玉県草加市小山1-24-20
TEL 0120-916-732
備考欄に『エルトゥーク 返品』
とご記入くださいませ。
-----------------------------------------------------
≪返品の際の梱包に関しまして《必ずお読みください》≫
なお商品をご返品される際は、お届け時と同じ状態に
梱包していただくようにお願いいたします。
特にバッグの手紐は伸ばして揃えた状態で箱にお入れ下さい。
手紐を折りたたんだ状態で返品されますとバッグ本体に
手紐の跡がついてしまいます。
また、お届け時のダンボール箱(外箱)の中に内箱を入れて
お送りいただくようにお願いいたします。
内箱に直接テープを貼るなどのことはなさらないように
お願いいたします。
お客様がご返送される際の梱包の不具合により商品が
傷んでしまったと判断される場合は返品をお受けできない
こともございます。
上記の内容をお守りいただけるよう、どうぞよろしくお願いいたします。
※決済方法でクレジットカード決済をご選択のお客様へ※
●予約オーダー品をご注文の場合、カードのご請求は商品出荷時となります。
(ご注文の際に与信のみ取らせていただいております。)
当店契約のカード会社の処理締め日と、お客様ご契約のクレジットカード会社の締め日が異なる場合、一旦ご利用金額が口座からお引き落とし処理される場合もございますが、その際はカード会社を通じて改めてご返金の手続きが行われます。
締め日に関しましてはそれぞれのカード会社により異なりますので、何卒ご理解下さいませ。
※代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ※
代引き決済でお荷物を受け取ってから、もしくは、
後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら
・毎月20日までに口座のご連絡頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡に関しましては、翌月末のお振り込み。
とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。
■素材に関しまして
エルトゥークでご紹介しておりますアイテムの素材の中には、
水分に弱く、湿った状態や雨に濡れるとシミになったり、色落ちするものがあります。
濡れたまま保管しますとカビの原因になります。
また、素材によっては、水に濡れた場合に脱色、色移行する場合がありますので、ご注意ください。
※返品の際にご注意頂きたい事※
返品の際には、必ずメールにて事前にご連絡下さいますようお願い致します。
また、返品の際は、必ず配送状況を確認できる運送業者を利用して下さいますようお願い致します。キャンセル・返金等の手続きは弊社にご返送商品の着荷確認が出来た時点で致しております。万が一配送中にお荷物が紛失などしてしまった場合に状況を確認する必要がございますので、何卒お願い申し上げます。
また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の
確認・検品に数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
■ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。
また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より「【エルトゥーク】ご注文ありがとうございました」という件名のメールをお送りいたします。
通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。
こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。
また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。
お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。
(土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)
※ 万が一、ご注文日から5日経過しても当店からのメールが送られてこない場合には下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合せ先 yahoohamano@digisearch.co.jp