お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
Hakota ヤフーショッピング店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
支払い手数料はコンビニ決済のみ発生します。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 10,000円~ 手数料200円
注文金額 30,000円~ 手数料250円
注文金額 300,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2,000円~ 手数料170円
注文金額 3,000円~ 手数料200円
注文金額 30,000円~ 手数料250円
注文金額 300,000円~ 手数料300円
Hakota ヤフーショッピング店では、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、Tポイント全額払いがご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は、商品発送後に決済が完了します。
代金引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
ヤマト宅急便
【メール便】発送後2~6日でお届け(送料無料)
クリックポスト
ネコポス
佐川急便
【お急ぎオプション/ポスト便】発送後1~2日で投函(+150円/追跡有/日時指定不可)
【お急ぎオプション/宅急便】発送後1~2日でお届け(+500円/追跡有/着日指定可)
【ポスト便C】発送後1~3日で投函(追跡有/日時指定不可)
日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット・ゆうパック)、ヤマト宅急便
当店は、日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット)、佐川急便、ヤマト宅急便にて発送を行います。
通常、送料無料です。
※北海道・沖縄・離島につきましては一部商品のみ別途配送料がかかりますので、ご了承お願い致します。
当店は少しでも多くのお客様へ送料無料で発送を行うため、簡易包装での発送です。
梱包につきまして、ご理解の上、ご注文頂けますようお願い致します。
■日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット)
一律 手数料0円
■佐川急便/ヤマト宅急便
一律 手数料0円
※北海道・沖縄県・離島のみ別途料金1000円頂きます。
日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット)での出荷の場合、出荷からお届けまでに2日から最大7日程度お時間がかかります。
※交通状況・天候などにより遅延が生じる場合もございます。
また、追跡番号の記載がない場合、日本郵便(ゆうパケット、定形外郵便)での発送が主となります。
その場合、配送状況や正確なお届け日をお知らせする事は出来ません。
予めご了承ください。
ヤマト宅急便での発送時のみ追跡番号をお知らせしております。
■翌営業日~2営業日以内に出荷となります。
※時間指定は承る事ができませんのでご注意ください。
海外への商品発送は行っておりません。
1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
2.お客様のご都合による返品
3.ご返金について
詳細については以下をご参照してください。
1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
・破損した商品が届いた
・商品の初期不良で動かなかった
・その他、トラブルや商品の不具合
1-1.返品/交換の条件
・他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
・購入日(納品書記載の出荷日)から30日を越えた商品は返品をお断りしております。
・商品を返送される場合は送料は当店が負担します。着払いでご返送ください。
・全商品を返送にて返品される場合は、ご注文時にかかった配送料を返金いたします。
・返送される場合は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
1-2.返品/交換の申し込み方法
当店までメールにてご連絡ください。(お電話での対応はお受けしておりません)
(ストア情報>お問い合わせ情報へリンク)
2.お客様のご都合による返品
以下の理由での返品は不可となります。
・商品のイメージが違った
・違う商品を注文した
・注文数を間違えた
・その他、お客様のご都合
なお、お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。(返品後、買いなおしてください)
商品の保証書に捺印や購入日の記載をしていませんが、納品書のコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に大切に保管ください。(商品の出荷日がご購入日になります。)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す