お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■お支払総額は、「商品代金+振込手数料」です。
■ご注文後にメールにて、商品代金をお知らせいたします。
■当店指定口座へお振込いただいた後、発送いたします。
銀行名 :福岡銀行 久留米営業部(支店番号631)
口座番号:普通 2883130
口座名義:カ)ハビッツ
銀行名 :ゆうちょ銀行
支店名:七四八(読み:ナナヨンハチ)
口座番号:普通 8999243
口座名義:カ)ハビッツ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
<振替口座はこちら>
■ゆうちょ銀行の方はこちら↓↓↓
口座記号番号:01770-8-150850
口座名称(漢字):株式会社HABITZ
口座名称(カナ):カ)ハビッツ
■ゆうちょ銀行以外からの方はこちら↓↓↓
金融機関:ゆうちょ銀行
店名:一七九(イチナナキュウ)店(店番:179)
預金種別:当座
口座番号:0150850
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ決済でお支払の場合:お支払にかかわる
コンビニ決済の手数料はお客様のご負担となります。
総額により、コンビニ決済の手数料が異なります。
【※ご注意ください※】
※現在Yahoo!ショッピングのシステム上、コンビニ決済の手数料計算の対象が商品合計金額と
なってしまいます。実際は、商品合計金額+送料の総額が対象となります。
お買い物かごでは、上記のような商品合計金額を対象として計算されてしまいますが、
こちらからの注文承諾メールで、正しい金額をお知らせし、ご了承いただいた後に
コンビニでのお支払い番号を発行させていただきます。
総額2,000円未満 165円(税込)
総額2,000円~3,000円未満 187円(税込)
総額3,000円~10,000円未満 220円(税込)
総額10,000円~30,000円未満 275円(税込)
総額30,000円~300,000円未満 330円(税込)
◆ペイジー決済
ペイジー決済の手数料はお客様のご負担となります。
総額1,000,000円未満 165円(税込)
◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込の際には、大変お手数ですが、振込人名義の前に、
必ずお名前の前に注文番号を入力してください。
ご協力ありがとうございます。
※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルさせていただきます。
◆コンビニ決済
コンビニにて、代金をお支払ください。
コンビニ決済での手数料はお客様のご負担となります。
◆ペイジー決済
ペイジー決済の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※お振込の際には、大変お手数ですが、振込人名義の前に、
必ずお名前の前に注文番号を入力してください。
ご協力ありがとうございます。
※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にお支払ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
大物家具の配送日ではありません。個別メールにてご確認下さい。
小型宅配便
飛脚ゆうメール便
ボローニャ専用便
スマートレター配送
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
必ず、商品ページをご確認ください。
【各種オプションサービス】
・開梱・設置サービス(有料オプション)について
開封・設置サービス 別途お見積となります。
開梱・設置サービスとは、家具を設置する場所へお持ちし、開梱・設置し、
梱包資材を全て持ち帰るというサービスです。
重い家具をお部屋まで運んで、開封・設置するのは大変な重労働となります。
配送時に、専門のスタッフが行いますので、安心してお任せください。
※開梱設置未対応地域もございます。まずはお問い合わせください。
●戸建ての場合
設置場所が2階以上で大物家具を搬入する際、搬入経路の横幅や天井までの高さによって、
家具が通らない場合ありますので、必ず、搬入経路の幅や高さをしっかりご確認いただきますようお願いいたします。
※搬入経路の幅、天井の高さ、階段の形状(L字、コの字など)、配送先の郵便番号をお知らせいただきますと、お調べしてお知らせできます。
※3階以上の吊り上げはできません。
●マンション等の場合
建物の入り口から、設置箇所までの搬入経路をご確認ください。
搬入経路の幅や天井までの高さ、特にエレベーターの入り口の高さや間口など必ずご確認ください。
【注意事項】
※搬入経路が通らずに、家具を設置できなかった場合、2階までならば、吊り上げで搬入できる場合があります。
ただし、その場合は、吊り上げ費用等が発生します。
※2階まででも、吊り上げの為の搬入経路が確保できない場合はキャンセルとさせていただきます。
※搬入経路が確保できず、キャンセルする場合は、往復の送料が別途かかります。
(ご注文方法)
●商品を買い物かごに入れる際、有償オプションサービスの
「開梱・設置サービス税込5,500円」をお選びください。
●ご注文合計金額には自動的に加算されません。後からご注文メールに
有償オプションサービス料金を加算した金額をお知らせいたします。
・組立てサービス(有料オプション)について
家具の場合、配送上の梱包の為に、ベッドやデスク、テーブルなど簡単な組立てが
必要な家具がございます。
重い家具を組立てするのは、大変な重労働となります。
配送時に、専門のスタッフが行いますので、安心してお任せください。
(ご注文方法)
●商品を買い物かごに入れる際、有償オプションサービスの
「組立てサービスを申し込む」をお選びください。
●ご注文合計金額には自動的に加算されません。後からご注文メールに
有償オプションサービス料金を加算した金額をお知らせいたします。
・商品により、配送方法、送料が異なります。必ず、ご注文承諾メールをご確認ください。
【重要】
・大物家具につきましては、商品ページに出ている送料は適用されませんので、ご注意ください。
・大物家具の送料は、ご注文確定メールを送信する際にお知らせいたします。
・また、事前に送料をご確認いただけます。お気軽にお問合わせください。
■宅配便(運送業者は選択できません)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より、3~5営業日の出荷となります。
大物家具の場合で、受注生産品の場合には、家具毎に生産の目安日数がございます。
生産完了後、出荷となり、約1週間程でお手元へお届けとなります。
大物家具で在庫がある場合には、出荷後約1週間程でお手元へお届けとなります。
いずれの場合でも商品により異なりますので、商品ページをご確認ください。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
※大物家具でお届け日指定された場合でも、在庫状況や受注生産品などの状況で、ご希望に沿うことが難しい場合がございますので、ご相談ください。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯でお届け時間を承っております。
ただし、家具につきましては、お届け時間を承ることができませんので、予め、ご了承願います。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時
【送料について】
・送料無料の商品でも、北海道・沖縄・離島など、追加送料が発生いたします。
ご注文前に御見積りをお問合わせくださいませ。
【家具について】
・配送日程(目安)について
出荷日より、以下の日程にてお手元にお届けいたします。
家具の場合には、必ず事前にご連絡し、配送時間をご相談いたします。
・配送料金について
地域、家具の大きさにより、料金が異なりますため、ご注文前に御見積りを お問合わせください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
・商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日間以内にお電話ください。
良品との交換をご希望されない場合は、 お支払方法にかかわらず、
ご指定の口座に返金させていただくものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
当該商品が弊社に到着・確認後に、返金手続きをさせていただきます。
・食品に関しましては、商品の性質上、お客様のご都合による
返品・交換はお断りしています。ご了承ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より2日以内にご連絡ください。
商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので、
よろしくお願い致します。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後2日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
(C) 2014-2024 HABITZ Co.,Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す