• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 業販見積依頼

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    ~振込先~
    埼玉りそな銀行
    庄和(ショウワ)支店
    普通 3846316
    ナスマ・アル・ハリージ・トレーディング・カンパニー

    お振込みの確認は、正午(12:00)1回のみとなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでお支払いの場合
    手数料無料

    ■コンビニ決済の場合
    手数料無料

    ■銀行振込でお支払いの場合
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■代金引換でお支払いの場合
    1回のご注文につき代引き手数料は以下のとおりとなっております。

    【商品代引手数料】※2024年1月9日一部改訂
       注文金額 1円~ 手数料440円(税込)
       注文金額 30,001円~ 手数料660円(税込)
       注文金額 100,001円~ 手数料1,100円(税込)
       注文金額 200,001円~ 手数料2,200円(税込)
       注文金額 300,001円~ 手数料3,300円(税込)
       注文金額 400,001円~ 手数料4,400円(税込)

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をご選択の場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をご選択の場合
    注文後5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【振り込み先】
    ・振込先銀行名 :埼玉りそな銀行 庄和支店
    ・口座番号:普通 3846316
    ・口座名義:ナスマ・アル・ハリーシ゛・トレーテ゛ィンク゛・カンハ゜ニー

    ■商品代引
    商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 A
    ヤマト運輸 B
    会社宛配送(西濃運輸) ※【会社名必須】 -支店留めor個人宅宛配送は選択を変更してください-
    個人宅宛配送(西濃運輸) ※【個人宅送料設定】 -会社宛or支店留め配送は選択を変更してください-
    店舗受け取り 【ご来店受付:平日10時~16時】 ご要望にご来店日の記入をお願い致します。
    会社宛 一律2,000円 配送(西濃運輸)※沖縄離島3000円 -支店留めor個人宅宛配送は選択を変更してください-
    個人宅宛 一律3,000円 配送(西濃運輸) ※沖縄離島4000円 -会社宛or支店留め宛配送は選択を変更してください-
    支店留め配送(西濃運輸) ※【受取支店名連絡必須】 -会社宛or個人宅宛配送は選択を変更してください-
    支店留め 一律2,000円 配送(西濃運輸)※沖縄離島3000円 -会社宛or個人宅宛配送は選択を変更してください-
    5


    ■西濃運輸の営業支店留めをご希望のお客様へ

    営業支店留めをご希望の場合は、必ず受取支店のご指定をお願い致します。
    弊社で自動的にご住所からお近くの西濃運輸の営業支店を指定して発送することは致しません。
    受取支店の確認が取れるまでは発送を止めさせていただきますので、ご注意ください。

  • 送料

    商品、地域により送料が異なります。商品ページで表示される送料をご確認下さい。
    ※離島の送料はお問い合わせください。

    複数の商品をご注文いただいた場合、大きさや重量により送料が変動致します。
    つきましては、送料の変更がある場合は弊社からご連絡させていただきます。

    【重要】
    個人宅宛配送は追加送料が加算されますので、通常の送料よりも高くなります。
    金額は商品の大きさや重量により異なりますが、1,000円もしくは4,000円の加算になります。

    追加送料の加算をご了承いただけない場合は、西濃運輸の営業支店留めでの配送をご指定いただければ
    通常の送料で配送可能です。

  • お引き渡し時期について

    ■AM9:00までのご注文の場合、当日発送いたします。
    ■お届け希望日をご指定の場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
    ■お届け希望日をご指定いただかなかった場合、注文確認後、入金確認後より1~3営業日の出荷となります。

    【配達日時/時間帯の指定について】
    ◎配達時間帯の指定は午前・午後のみとなっております。ご要望欄に記載をお願い致します。
    ※地域によっては、指定できない場合もございます。
    ◎西濃運輸の営業支店留めの場合は、日時/時間帯の指定はできません。

    ■万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品について
    -------------------------
    ■商品は全て社外品の輸入パーツです。純正品ではございません。

    ■各商品、取り付けに関する説明書は付属しておりません。

    ■クロームメッキ商品は輸入パーツの為、細かい傷や凹み等が生じている場合がございます。予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

    ■塗装済み商品のカラーは、純正色使用ではございません。色味の違いをお気になさる方は、再塗装をお願い致します。

    ■商品ページに参考純正品番の記載がない商品は、確実な適合確認ができません。また、弊社システムでお調べできない場合もございます。


    商品お届け後/取付作業時の注意事項
    -------------------------
    ■商品が届きましたら、速やかに開封し、破損や誤送、パーツの不足等がないか必ずご確認下さい。
    ※お届け先を取り付け業者等へ指定している場合は、業者様に商品確認後の作業をお願いしてください。
    (塗装後・取付後、また商品受取後7日以上経過したお申し出にはご対応できない場合がございます)

    ■お取り付け時に多少の調整を要する可能性もございます。純正品ではない為、ポン付けを前提でのご購入はお控え下さい。

    ■細部が純正品と違う場合や取付方法等が異なる場合があります。取付に関しては、あくまでもお客様の判断(自己責任)でお願いいたします。つきましては、社外品輸入パーツの為、知識を持った専門店にご相談・ご依頼していただくことをお勧めいたします。

    ■適合情報は、弊社で調査した上で記載しておりますが、弊社で実際に車両による取付確認を行っておりませんので、商品説明に該当していても何らかの理由で不適合や取付できない事象もございます。確認の為、必ず塗装や加工前に仮付けをしてフィッティング等の取付確認を行って下さい。

    ■塗装や加工後は、いかなる場合でもご交換やご返品はお受け致しません。

    ■お客様の元で発生した諸費用(脱着・塗装・修理・加工等の作業にかかった費用)のご請求につきましては、いかなる場合でも応じられませんので、予めご了承下さい。

    ■弊社は販売のみの為、お取り付けのサポートや説明は一切行っておりません。

    ■フェイスチェンジ商品やエアロパーツに関しましては、ある程度の加工が必要となる場合もございます。

    ■ライト商品に関しましては、検品・仮合わせ等を行っていただき、正常に取り付けできることをご確認後、コーキング処理等をお勧めいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の破損・欠陥や不良など、当社原因による場合には、返品・交換を承ります。
    商品到着後、速やかに開封し、問題があった場合はお早めにご連絡下さい。
    ※到着後、7日以上経過している場合は対応できない場合がございます。

    ★万が一、商品の欠陥や不良等がありました際は、迅速に対応させていただきます。

    ★当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。

    ★交換や返品手続きにあたり、商品状態の確認や不適合状況を確認するために、状況写真のご提供をお願いする場合がございますので、ご協力をお願い致します。

    ★運送中の破損の場合、弊社へご連絡頂く前に運送会社へご連絡願います。弊社は運送会社より連絡が入り次第、商品再送などの対応を致します。尚、交換商品が欠品の場合は、返金での対応となります。

    ★以下の場合は、返品・交換対応はお受けできません。
    ・多少の小傷・へこみ等
    ・塗装、加工をした場合
    ・商品を一度取付・ご使用した場合(コンデンサー/ラジエーター/オルタネーター/スターターを除く)
    ・お客様の元で商品を破損した場合
    ・水漏れが原因の故障
    ・ヘッドライト、フォグなどのレンズのくもり、水の浸入の場合
    ・コーキング等も含めて未装着の場合でも、加工をされた場合
    ・クロームメッキ加工商品の到着から7日以降にサビが発生した場合
    ・商品梱包の箱を処分されてしまった場合
    ・改造車両への取り付けで不具合が出た場合
    ・商品説明欄で「返品不可」と記載している商品

    ★以下の場合はお客様都合でのご対応となります。
    ・購入商品を間違えた
    ・イメージと違う
    ・取付方法が分からず、取付が難しい場合
    ・商品説明に記載がない車へ取付するの場合の不適合
    ・商品到着後7営業日以上経過している場合

    ★交換商品が欠品の場合もしくは、良品のご用意が出来ない場合は、恐れりますがご返金での対応とさせていただきます。

    ★良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座に返金するものとします。
    ※弊社に返品商品が届き次第のご返金になります。
    ※お日にち経過のご返品の場合、送料のご負担をお願いします。
    ※お客様都合でのご返品の場合は、送料・振込手数料のご負担をお願いします。

    ★ 以下のお客様の元で発生した費用は、いかなる場合でも一切お支払できません。
    ・仮付け、返品、交換に伴う脱着工賃
    ・塗装費、修理費、加工費 その他付帯業務にかかった費用

  • 商品の保証について

    ■全商品、万が一、お届け時の破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    ※7日以上経緯後、また取付およびご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    ■別途保証期間がある商品については、商品説明に記載させていただいております。以下、保証対象商品と保証期間の記載も併せてご確認下さい。

    ★免責事項(下記に該当する場合は保証の対象外とします。)
    ・出荷時の状態から著しく変化している場合(輸送事故は除く)
    ・車改造による故障又は障害
    ・故意、作業時の不手際による故障又は障害
    ・上記期間経過後の故障等又は障害

    ★脱着工賃・修理費・塗装費及びその他付帯費用など、お客様の元で発生いたしました費用に関しましては、いかなる場合でも弊社ではご負担致しかねますのでご了承下さい。

    ★保証は、あくまでもご購入商品のみ対象になります。

  • 保証対象商品について

    ■コンデンサー
    ■ラジエーター
    ■オルタネーター
    ■スターター

    ※上記商品以外は商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    7日以上経過後、また商品取付後およびご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

  • 保証期間について

    ■全商品、万が一商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡ください。
    ※7日以上経緯後、また取付およびご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    ■コンデンサー/ラジエーター/オルタネーター/スターターの保証期間は以下の通りです。
    ★保証期間(ご購入日からの保証期間となります。)
    ・コンデンサー/ラジエーター 【18か月】
    ・オルタネーター/スターター 【3か月】

    ★上記期間内に通常使用で不具合が発生した場合は、無償交換致します。
    但し、交換商品の在庫がない場合は、返金での対応となります。
    (過度の圧力、不凍液の劣化や電解腐食など車両側に問題がある場合は保証対象外です。)

  • 保証適用外商品について

    ■訳あり商品については、保証対象外となります。

    ■以下の商品はサービス品となりますので、不足・不良に関して保証はございません。
    ・バルブ/バラスト
    ・ビス/ナット/ボルト
    ・両面テープ
    ・海外用ナンバープレートボード

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。