グンゼ公式ヤフー店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(3,121件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引
  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代引手数料は無料です。

  • お支払い方法

    ・代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。 ・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。 ・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。 ※代引手数料は、当店が負担いたします。 ・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。 ・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。

  • お支払い期限について

    お支払い方法は、クレジットカード決済、PayPay決済、商品代引となりますので、 お支払い期限は設けておりません。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ネコポス
    ■配送業者について 当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。 ※環境配慮からエコな紙袋(外から中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。  一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 ※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。 ご注文内容によっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。 ※ご注文時に、「宅急便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。 ※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。   「ネコポス」とは ヤマト運輸のサービスでポストに投函します! 1.ご不在でも安心!ポストに投函します! 2.お届けまでをしっかり追跡できます! 3.宅急便と同じスピードで輸送されます! (対象外になる注文) ・配達日時のご指定があるご注文。 ・お支払い方法が代金引換のご注文。 ・ご購入商品が既定の箱または紙袋に収まらないご注文。 ※ご注意 ・ポストなどに投函できない場合は、連絡表が投函され、持ち戻りされます。 ・「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱、または紙袋でお届けします。 (環境配慮から、エコな紙袋(外から中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。) ・ネコポスは、転送不可の商品です。

  • 送料

    ■送料について 1配送先につき、ご注文金額が4,400円(税込)以上の場合・・・送料無料 1配送先につき、ご注文金額が4,400円(税込)未満の場合・・・460円(税込)(全国一律) ※「ネコポス」も同じ送料です。 ■商品の受取りについて お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。 ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。 出荷後の配送先変更(転送)にかかる送料は着払いとなります。

  • お引き渡し時期について

    商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文日を含む2~6日以内に発送します。 ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、 営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は承っておりません。ご了承ください。

販売条件について

  • 販売条件について

    【交換について】 誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。 最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。 【注文方法について】 当店へのご注文につきましてはインターネットからのご注文のみとさせていただいております。 お電話、FAX、メールでのご注文は一切お受付いたしておりません。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【欠品について】 人気商品やセール商品などにつきましては、 ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でもタイミングによって欠品となる場合がございます。 その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【注文の変更について】 誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更や追加・配送先の変更)はお受けできません。 ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。 【海外配送について】 当店では海外へのお届けはできかねます。 【お届けについて】 ご注文によっては、ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けとなる場合がございます。 ※お客様にて選択いただくことはできかねます。 【別お届け先指定のご注文のお客様へ】 ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。 【同梱について】 当店は同梱配送サービスを承っておりません。 ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が4,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 【ギフト包装につきまして】 ギフト包装のサービスは無料です。 ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。 詳しくは、下記『ラッピングイメージ』の注意点をご確認ください。↓↓↓

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【重要】 誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。 「交換」をご希望のお客様は、 最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。 【返品が対象外となる商品】 以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。 商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。 ・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品 ・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く) ・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合 ・ SALE商品(値下げ商品)、福袋 ・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合 ・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品 ・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品 ・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く) ・ ギフト用商品につきましては、値札を加工しております為、返品を承ることができません。 返品に関する詳細は 下記をご確認願います。↓↓↓