お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代引手数料は無料です。
お支払い方法 ・代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。
※代引手数料は、GUNZE online storeが負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
・離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)
お支払い期限について お支払い方法は、クレジットカード決済、商品代引となりますので、
お支払い期限は設けておりません。
クレジットカードでのお支払いついて
・お支払い方法は、すべて一回払いのみでのご利用となります。
・ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
・当社がクレジットカードの利用に問題があると判断した場合は注文を解約させていただく場合があります。
・未成年者の方は、保護者の方とご相談の上、保護者様のお名前でご注文ください。
・お引き落としは翌月以降となります。 詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
・下記のような理由でご利用のカードがお取り扱いできない場合は、メールもしくはお電話にてご連絡させていただくことがございます。
あらかじめ、ご了承ください。
・ご注文者とカード名義者が異なる場合
・クレジットカードの取り扱い停止時
・クレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカード番号、カード有効期限の入力誤り
・また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。何卒ご了承お願いいたします。

お届けについて

お届け方法
■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てクロネコヤマトでの配送となります。
※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。あらかじめご了承ください。
※商品は中身が見えないように自社パッケージ(箱)にてお届けします。
※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。

■営業所止めをご希望のお客さまへ
クロネコヤマトの営業所止めをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のクロネコヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。
また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
何卒ご了承お願いいたします。

※ご注意※
運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。 
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×

■商品の受取りについて
お客さま都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
送料 ■配送方法
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
ご注文内容よっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。

1配送先につき、ご注文金額が6,480円(税込)以上の場合・・・送料無料
1配送先につき、ご注文金額が6,480円(税込)未満の場合・・・450円(税込)(全国一律)
※離島および島嶼部、遠隔地につきましては追加料金を頂戴することがございます。 あらかじめご了承ください。

ネコポスの対象外になる注文は?

・配達日時のご指定のあるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が規定の箱に収まらないご注文。

ご注意

ポストなどに投函できない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱でお届けいたします。

※ヤマト運輸以外での配送のご指定はお受けできかねます。
※海外への配送は取り扱っておりません。
※運送会社の異なる営業所への配達はご指定できません。例)佐川急便の営業所や郵便局留めなど
※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。


【営業所止めをご希望のお客様へ】
ヤマト運輸の営業所受取をご希望の方は、お手数ではございますが
あらかじめご希望の営業所のご住所と営業所名をお調べ願います。

1)氏名フリガナには、引き取りに来る方のお名前
2)郵便番号、住所にはご希望のヤマト運輸の営業所の住所
※注意※住所の最後に必ず『○○営業所止め』をご記入願います。
3)電話番号には、引き取りに来られる方の連絡先

ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
代金引換はご利用いただけません。何卒ご了承くださいませ。

【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りや、郵便局止め→×


■商品の受取りについて

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
お引き渡し時期について 商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文日を含む2~6日以内に発送します。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、
営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて 海外への配送は承っておりません。ご了承ください。
領収書の発行につきまして
当店では、商品と一緒に納品明細書を同封しております。
領収書が必要な方は、商品到着後、別途郵送いたしますので、
「ご注文番号」、領収書の「宛名」・「但書」、「氏名」、「お送り先のご住所」をご連絡ください。
※「但書」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします

<注意>
■クレジット決済でご購入のお客様
商品のお届けが完了後、郵送いたします。

■ポイントでご購入のお客様
全額をポイントでお支払いの方は、領収書を発行することはできかねます。
また、一部をポイントでお支払いされた場合にはポイント利用分を差し引いた金額での発行となります。

■代金引換でご購入のお客様
代金引換でのお支払いの注文には、原則当社からの領収書の発行は行いません。
お荷物を受け取る際に、代金引換でお支払いいただいた時に配達員から手渡される
ヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上、正式な領収書となります。
また、5万円を超える金額をお支払いの際に必要となる「収入印紙代」は、
当社が別納をしておりますので貼付けはございません。
『印紙税申告納付に付き京橋税務署承認済』の記載がございます。

●「会社名・団体名」などでの領収書発行をご希望の方へ
ご注文時に、お名前を「会社名・団体名」にて登録してください。
そのお届け先のお名前が領収書の宛名となります。

●当社発行の領収書をご希望の方へ
原則、発行はいたしておりませんがやむを得ない場合は下記の手順にてご対応いたします。

1)「代金引き換え領収書(原本)」を当店まで郵送にてお送りください。
※弊社にお送りいただく際の郵送料金はお客様負担でご発送をお願いいたします。

2)「代金引き換え領収書」が到着後、1週間〜10日前後で配送完了日付けの「領収書」を郵送いたします。




※当店からの返信メールが届かない場合※
お問い合わせをいただきましたお客さまには、順番に必ず返信させていただいております。
当店から返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【受信設定方法につきましてはこちらをご覧ください】
→yahoo、hotmailなどのフリーメールをご使用のお客さまへ

販売条件について

販売条件について 【交換について】
誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。


【注文方法について】
当店へのご注文につきましてはインターネットからのご注文のみとさせていただいております。
お電話、FAX、メールでのご注文は一切お受付いたしておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【欠品について】
人気商品やセール商品などにつきましては、 ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でもタイミングによって欠品となる場合がございます。
その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【注文の変更について】
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。


【海外配送について】
当店では海外へのお届けはできかねます。


【お届けについて】
ご注文によっては、ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
※「ネコポス」とは・・・ポストに投函されるヤマト運輸の配送サービスです。

ネコポスの対象外になる注文は?
・配達日時のご指定のあるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が規定の箱に収まらないご注文。


【別お届け先指定のご注文のお客様へ】
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


【同梱について】
当店は同梱配送サービスを承っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が6,480円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(450円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【ギフト包装につきまして】
ギフト包装のサービスは無料です。
ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。
詳しくは、下記『ラッピングイメージ』の注意点をご確認ください。↓↓↓
ラッピングイメージ
【ご注意】
1)ラッピングの種類をお選びいただくことはできません。

2)「ギフト包装をする」をご選択いただいた場合は、商品の値札をシールで隠してお届けいたします。ご選択いただかない場合は、商品の値札は隠さずにお届けいたしますので予めご了承ください。

3)ご依頼主とお受取人が異なるご注文の場合は、値段の表記がされていない納品明細書を発行させていただきます。(領収書が必要な方は、別途郵送いたしますのでご一報ください。)

4)ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法につきましては、 クレジットカードのみとさせていただきます。

5)1件のご注文に対して、1つのギフト包装とさせていただきます。
※個別包装はお選びいただけません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【重要】
誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
「交換」をご希望のお客様は、
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。


【返品が対象外となる商品】
以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。

・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く)
・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
・ SALE商品(クーポン利用などを含む値下げ商品)、福袋
・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
・ ギフト用商品につきましては、値札を加工しております為、返品を承ることができません。

    ↓↓↓  返品に関する詳細は 下記をご確認願います  ↓↓↓
商品の返品について
 
<返品について>

ご注文された商品の返品は、商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。
また、お客さまのご都合(イメージ違い、注文間違い)による商品の返品、

SALE商品(クーポン利用などを含む値下げ商品)、福袋の返品はご遠慮くださいますようお願い致します。


商品の不良・誤配送などによる返品の場合、「着払い」でご返送いただけますが、

お客さまのご都合(イメージ違い・注文間違いなど)による交換・返品についての返送料は、

「元払い(お客さま負担)」とさせて頂きますのでご了承ください。
ただし、商品不良などがお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。

 
<返品の流れ>
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商品到着後9日以内までにメール・FAXにてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせください) 返品希望の商品を返送してください。 返送された商品が到着後、返金の手続きを致します。 返送された商品が到着後交換商品を発送致します。(送料弊社負担) 発送が完了しましたら、Eメールでお知らせします。※処理にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご返金方法は、お支払い方法によって異なります。
お支払方法 返金方法
クレジットカード クレジットカードへのご返金(※1)
代金引換

銀行口座へのご返金(※2)

ポイント支払い ポイントのご返還
※返金の際、配送料はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
※1 ※カード会社の締め日により、一旦引き落としされた場合は、翌月以降に口座に返金されます。
※2 締め日により、ご返金日は下記のどちらかになります。
    ・15日(休日の場合、翌営業日)
    ・末日(休日の場合、前営業日)
   予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
   【銀行名・支店名・口座名義・口座番号・普通口座or当座】をお問い合わせの際にお知らせくださいませ。

<返送方法について>

必ず【宅配便】・【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。

定形外郵便・メール便、レターパック等、補償の無い返送方法につきましては、

紛失、事故がございましても弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
尚、配送形態・方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れなどにつきましても

弊社では責任を負いかねますと共に、上記が発生した場合、交換・返金できない可能性がございます。

配送の際はご配慮のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
※商品はお届け時と同じ状態でご返送ください。

ハンガーや商品タグ、取扱説明書、値札などが破損・汚損・紛失している場合には返品を承れない場合がございます。
※パジャマなどの上下セットの商品や、付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
※お届け時の袋やダンボールがございましたらご利用ください。(ない場合は他の梱包材でも構いません)

<返送の際に必要なもの>
・商品
・納品書(コピー可)  納品書を破棄された場合には、ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。
※不明な場合は事前にお問い合わせください。
※返品期間を過ぎてからの商品の返品は致しかねますので、商品到着後は早めに商品の状態をご確認ください。

 

<返品が対象外となる商品>
以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。
(ただし、商品不良がお客さまの過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。)
特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
一度開封された商品(ブラジャーは除く)
お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
SALE商品(クーポン利用などを含む値下げ商品)、福袋
パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
商品から値札が外されている商品
ギフト用商品につきましては、あらかじめこちらでタグを外している関係上、返品・交換を承ることができません
(不良品は除く)。何卒ご了承ください。


返品が対象外となる商品例


パッケージが破れてしまったもの

一度開封したもの

タグを切ってしまったもの

ギフト設定をして値隠しされたもの
(このシールがあるもの)

パッケージを開封しているもの
 


<返品に必要なもの>
1. 商品
2. 返品連絡票
(納品明細書の右側、点線に沿って切り取りが可能です)

破棄された場合には、ご注文番号、お名前を記載したメモ用紙など一緒にお送りください。


 

<送付先>
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー21階
グンゼ株式会社 アパレルカンパニー EC営業部
TEL:06-7731-5603 (10:00〜17:00 土・日・祝除く)
FAX:06-7731-5607