お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代引手数料は無料です。
・代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。
・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。
※代引手数料は、当店が負担いたします。
・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
お支払い方法は、クレジットカード決済、PayPay決済、商品代引となりますので、
お支払い期限は設けておりません。
ヤマト運輸
クロネコゆうパケット
■配送業者について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
※環境配慮からエコな紙袋(外から中身が見えない仕様)に随時、変更させていただいております。
一部、箱での梱包となりますこと、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
ご注文内容によっては「クロネコゆうパケット」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「クロネコゆうパケット」かをお選びいただくことはできません。
※梱包方法のご指定(紙袋か箱)はお受けできません。
「クロネコゆうパケット」とは
ヤマト運輸が預かった荷物を日本郵便に差し出し、
日本郵便の配達員がポストに投函するサービスです。
1.ご不在でも安心!ポストに投函します!
2.お届けまでの追跡が可能です
3.当店から発送後3日~7日程で
日本郵便の配達員がポストにお届けいたします。
(対象外になる注文)
・配達日時のご指定があるご注文。
・お支払い方法が代金引換のご注文。
・ギフトのご指定をいただいたご注文。
・ご購入商品が既定の箱に収まらないご注文。
※ご注意
・ポストに入らない場合やご住所が不明な場合等は持ち戻りされ、その後返却されます。
・「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱、または紙袋でお届けします。
・クロネコゆうパケットは、転送不可の商品です。
※日本郵便の「転居・転送サービス」を申し込まれている場合はお申し込みから1年間、転居先へ転送されます。
【営業所止めをご希望のお客様へ】
ヤマト運輸の営業所受取をご希望の方は、お手数ではございますが、あらかじめご希望の営業所のご住所と営業所名をお調べ願います。
※別の運送会社の営業所はご指定不可です。
1)氏名フリガナには、引き取りに来る方のお名前
2)郵便番号、住所にはご希望のヤマト運輸の営業所の住所
※住所の最後に必ず『○○営業所止め』をご記入願います。
3)電話番号には、引き取りに来られる方の連絡先
お届け先がご本人様以外の注文におけるお支払い方法は、代金引換以外をご選択ください。
■送料について
当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
ご注文内容によっては「クロネコゆうパケット」でお届けさせていただく場合がございます。
※ご注文時に、「宅急便」か「クロネコゆうパケット」かをお選びいただくことはできません。
1配送先につき、ご注文金額が4,400円(税込)以上の場合・・・送料無料
1配送先につき、ご注文金額が4,400円(税込)未満の場合・・・460円(税込)(全国一律)
※「クロネコゆうパケット」も同じ送料です。
■商品の受取りについて
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
出荷後の配送先変更(転送)にかかる送料は着払いとなります。
商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文日を含む2~6日以内に発送します。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、
営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
海外への配送は承っておりません。ご了承ください。
【交換について】
誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。
【注文方法について】
当店へのご注文につきましてはインターネットからのご注文のみとさせていただいております。
お電話、FAX、メールでのご注文は一切お受付いたしておりません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【欠品について】
人気商品やセール商品などにつきましては、 ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でもタイミングによって欠品となる場合がございます。
その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【注文の変更について】
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更や追加・配送先の変更)はお受けできません。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
【海外配送について】
当店では海外へのお届けはできかねます。
【お届けについて】
ご注文によっては、ヤマト運輸の「クロネコゆうパケット」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
【別お届け先指定のご注文のお客様へ】
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。
【同梱について】
当店は同梱配送サービスを承っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が4,400円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【ギフト包装につきまして】
ギフト包装のサービスは無料です。
ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。
詳しくは、下記『ラッピングイメージ』の注意点をご確認ください。↓↓↓
【重要】
誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
「交換」をご希望のお客様は、
最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。
【返品が対象外となる商品】
以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。
商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。
・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く)
・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
・ SALE商品(値下げ商品)、福袋
・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
・ ギフト用商品につきましては、値札を加工しております為、返品を承ることができません。
返品に関する詳細は 下記をご確認願います。↓↓↓
© GUNZE LIMITED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す