リサイクルPC Gテック ロゴ

リサイクルPC Gテック ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(10,519件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    先払いにてお金を振り込むお支払い方法です。

    【お振込先銀行】
    三菱UFJ銀行 蒲郡支店(店番:465) 普通4527303
    口座名 カ)ガマゴオリジムキ

    ※振込手数料はお客様負担です
    ※ご注文後1週間を経過してもお振り込み・ご連絡をいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます

  • 商品代引

    商品受け取り時に運送業者にお金を支払う支払い方法です。

    ◆配達日時・時間の指定をされていない場合最短で届くように発送させていただきます。
    ◆13時以降や土日祝日に頂いたご注文は翌営業日より出荷、配達となります
    ※翌日配達や翌日午前中配達をご希望の方
    お住まいの地域により希望日時配達が難しい場合、可能な限り最短で届くように手配させていただきます

    ※必ず、出荷後1週間以内にお受け取りをお願いします

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■代金引換でお支払いの場合 代引手数料 一律330円(税込)  ・合計金額が1万円を超える場合代引手数料は無料です。 ■銀行振込手数料 振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ●商品代引(代金引換) 商品発送後1週間以内にお受け取り願います。 ●クレジットカード決済 商品発送後に店舗処理にて決済いたします。引落とし日はカード会社により異なりますのでカード会社に確認願います。 ●銀行振り込み ご入金確認後の出荷となります。注文後1週間以内にお振り込み願います。 【振込先】 三菱UFJ銀行 蒲郡(ガマゴオリ)支店 支店番号465 普通  4527303 カ)ガマゴオリジムキ

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかを利用いたします。運送会社はお客様で選択できませんのでご了承願います。

  • 送料

    ------------------------------- ■合計15,000円以上のご注文 【本州/四国/九州 に発送する場合】 ノートPC:送料無料 デスクトップPC/モニタ:送料無料 小物/周辺機器:送料無料 【北海道 に発送する場合】 ノートPC:500円 デスクトップPC/モニタ:500円 小物/周辺機器:500円 【沖縄 に発送する場合】 ノートPC:1000円 デスクトップPC/モニタ:1000円 小物/周辺機器:1000円 ------------------------------- ■合計15,000円未満のご注文 【本州/四国/九州 に発送する場合】 ノートPC:1200円 デスクトップPC/モニタ:1200円 小物/周辺機器:750円 【北海道 に発送する場合】 ノートPC:1700円 デスクトップPC/モニタ:2200円 小物/周辺機器:950円 【沖縄 に発送する場合】 ノートPC:2200円 デスクトップPC/モニタ:3200円 小物/周辺機器:1150円 -------------------------------

  • お引き渡し時期について

    ご注文より1~2営業日以内に商品出荷いたします。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品に瑕疵がなくお客様都合の返品の場合、商品到着後1週間以内に所定の手数料をお支払いいただくことで対応いたします。なお、新品商品・Officeソフト等の一部商品は返品不可となっております。 ◆返品可能期間 購入より1週間以内 ※必ず事前連絡をお願いします。連絡無き返品/事後連絡返品は受け付けしておりません ◆商品の不備による返品の場合 ・初期不良に関しては原則的に修理及び交換対応となります ・修理及び交換対応が不可能な商品の場合は返金対応となります ◆お客様都合による返品の場合 下記費用をご負担/減額頂ければ返品が可能となります ・往復送料 (2400円) ※ ・再検査梱包手数料 (2800円) ・Microsoft Office搭載機種であった場合、Microsoft Office消費ライセンス差額(価格はバージョンにより変動します) ※送料は梱包サイズや地域により異なります ◆返金方法 上記条件の費用を減額の上、お客様指定の口座に返金させていただきます。 クレジットカード決済の場合、上記条件の費用をお振り込み頂いた後にカード引き落としをキャンセルする等の対応となります。 ◆諸注意 ・商品スペック/付属品等は各商品ページに記載されている通りです。記載のない事を起因とする返品は対応致しかねます ・保証規定の保証対象外に記載されている事を要因とする返品は対応致しかねます ・返品に伴う商品返送は連絡後3日以内に行って下さい

  • 商品の保証について

    以下は中古パソコンの保証となります。 ◆保証の範囲 中古パソコンの、お客様の正常なご使用状態で発生した機械的(ハードウェア)不具合。 ◆保証の期間 保証書日付より3ヵ月以内。 ・保証書日付より1週間は初期不良期間となります。初期不良期間は往復送料も含めた修理保証となります。 ・初期不良期間後3ヵ月以内は通常保証期間となります。これは往復送料のみお客様負担の修理保証となります。 ◆ご対応について 【修理】パーツ交換や修理で修復可能な場合、原則このご対応となります。 【交換】修理が難しい場合で同商品在庫がある場合、このご対応となります。 【別商品と交換】修理が難しい場合かつ同商品在庫もない場合別の商品のご提案となります。差額が発生する場合、差額分のご請求もしくは返金となります。 【返金】弊社事情にて修理や交換が難しい場合、返金でのご対応を取らせていただく場合があります(原則修理、交換でのご対応となります)。

  • 保証適用外商品

    ◆保証対象外 (以下内容は中古パソコンの保証対象外項目です) 【消耗部品の劣化】 ・液晶の経年劣化(赤み・黄ばみ・暗さ・ムラ等の消耗)及びドット抜け。 ・ハードディスクの1MB以下の不良セクタ。 ・使用に支障のないキーボード等のボタンやスイッチ類の文字消え/変色/損傷/手応えの変化。 ・動作に支障のない各種カバー類やゴム足等の欠品。 ・動作に支障のない機器の動作音。 ・バッテリーに関する不具合(消耗済みを前提として販売しております)。 【ソフトウェア、設定、周辺機器、互換性に関するトラブル】 ・OSやBIOS等の設定変更による不正動。 ・LAN, WIFIが動作している状態でのインターネット接続不可。 ・ソフトウェア・アプリケーション事由のトラブル全て。 ・周辺機器接続や相性による不正動 (プリンタが使えない、特定のディスクが読み込めない等)。 【外的要因や過失による故障】 ・火災/落雷/地震/台風/水害 等の天災地変及び、事故、戦争、紛争による不具合。 ・誤用/乱用/故意/過失/管理方法に起因して生じた故障(結露、腐食、カビ、粉塵、小動物の侵入等) 等のお客様事由による不具合。 【その他】 ・確認でき得るお客様と異なったお客様からのご依頼の場合。・商品や付属品を紛失や破損、汚濁した場合。・商品の分解が確認された場合。・海外でのご使用。 ・運送時に生じた破損。・商品内の画像や動画や住所録等、一切のデータ。・保証期間を過ぎたご依頼(有償修理となります)。 ・販売時商品情報にて表記にない仕様を起因とするトラブル。・販売時商品情報にて表記していた商品の欠点(訳あり品、ジャンク品等)。 ・検査や検証にて弊社で不具合の確認が取れなかった場合。 ◆ その他保証に関する規約 ・技術サポートはしておりません。 ・商品のお預かりに期間に関して、弊社よりお客様に連絡をしてもお受け取り等頂けない場合、サポート開始日より1ヶ月を限度にお預かりいたします。 ・お預かりについて、お預かり期間を超えた場合で、連絡が取れない等にてご対応が困難な場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。 ・検査や検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。 ・原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題ない、設定ミス、相性など)には、別途検査・検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます。