1. GronG Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

GronG Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 商品一覧

  • お買い物ガイド

  • 会社概要

  • 各種案内

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
    後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

    後払い手数料:330円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済 / PayPay残高払い / PayPayあと払い / ケータイ支払い 【手数料:無料】
    ※クレジットカード分割払い・リボ払いをご利用の際には、当店でのご請求とは別に、お客様に分割手数料がかかります。(カード会社により異なります。)
    -------------------------
    ■ゆっくり払い / コンビニ決済 / 銀行振込(ペイジー) / コンビニ後払い 【手数料:お客様負担】

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送(到着日時指定不可)
    通常メール便(到着日時指定不可)
    宅配便(一律送料350円)
    即配メール便※時間指定不可(クレジット決済およびPayPay残高払いのみ)
    ご予約商品(入荷次第配送)
    ■配送方法■
    ※配送方法はご指定できません。商品・配送地域により配送方法は異なります。
    在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より発送させて頂く場合がございますが、弊社在庫の商品ですのでご安心してお買い求めください。
    宅配会社・営業所留めはご利用できません。商品が届かないため、ご利用はおやめくださいませ。

  • 送料

    ■全国一律送料無料(一部商品省く)
    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ※低価格販売、送料無料を実現するため、配送業者の指定および配達日時指定はできませんのでご理解ください。

  • お引き渡し時期について

    ■発送時期に関しましては、各商品ページをご確認ください。
    お荷物は通常、発送より1日~3日以内に到着いたします。
    ※北海道、沖縄、離島などの一部地域においてはこの限りではありません
    ※天候や配送会社の状況、交通事情により、到着が遅れる場合があります。予めご了承ください。
    ※一度のご注文で2個以上(別商品を含む)の商品をご注文いただいた場合、別便になる可能性がございます。予めご了承ください。

    ■予約商品は入荷予定日をご確認ください。

    ■ヤマト運輸倉庫出荷対象商品(ヤマトフルフィルメント発送商品)
    15時までに決済完了した商品は当日中に発送されます。

    ※一部商品はヤマト運輸物流拠点(フルフィルメントセンター)より発送しております。
    ※ヤマトフルフィルメント発送の場合、ご注文後、配送前であってもキャンセルをお受けできません。
    キャンセルをご希望の場合は商品到着後、返品(お客様送料負担)でのご対応となりますのでご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品等の不具合による返金・交換
    >以下の条件にあてはまる場合、交換・返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにて
    ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

    返品送料
    お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、
    返送料は当社が負担いたします。着払いにてお送りください。

    備考
    返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
    交換の際、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
    (1)商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
    (2)ご注文いただいた利用者以外の方からの返品


    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    >対応条件
    ・商品発送前であれば、原則キャンセルを承ります。
    ※都合によりお受けできない場合もございます。


    ■お客様都合による返金・交換
    >当店ではお客様都合による返品および交換は受け付けておりません。
    無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。ご了承ください。

    備考
    ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


    ■店舗都合によるキャンセルについて
    誤表示による出品や在庫がない場合には、一方的に契約を解除することができ、その場合、お客様に対して、何らの賠償責任を負わないこととします。

Copyright(C)GronG All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。