お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- NP後払いwiz
●請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払い下さい。※ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 ●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。詳しくはこちら→サービス詳細:http://np-atobarai.jp/about/mall_wiz.html ●NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。詳しくはこちら→NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html ●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ●ご利用限度額:55,000円(税込) ●後払い手数料:無料
- 商品代引
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
※送料は商品代金合計(税込み)が5000円未満の場合のみ550円頂戴します(全国一律)
※代引手数料:330円 / 10,000円以上のお支払いで代引き手数料無料。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 - 消費税の取り扱いについて
・消費税率 10% (サプリメントは8%) ・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ・1円未満消費税端数 切り捨て
- 手数料について
代引手数料は商品代金合計(税込み)が10,000円未満の場合のみ330円を頂戴しております。
- お支払い方法
当店では、代金引換/クレジットカードからお選びいただけます。クレジットカードは現在のところ1回払いのみのご利用とさせていただいております。
- お支払い期限について
申し訳ございませんが、弊店ではコンビニ等での後払い方法はご用意しておりません。
送料、お届けについて
宅配便 (ゆうパック)
ポストイン(お届けはポスト投函。日時指定・代引不可)
宅配便(+550円/お届け日数1~2日)
■お届け方法■ ▼日本郵政 ご注文後、1週間以内にお届けさせていただきます ※宅急便の場合 午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時よりお届け時間をご指定いただけます。 ※ポストインの場合 ・お届け日、時間帯のご指定は出来ません ・手渡しでの受取は必要ありません □ポストインの対象条件□ ・クレジットカードでのお支払いの方に限らせて頂きます ・「楽臭生活」及び、同サイズの商品7袋までの対応となります1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。 ■5000円未満の場合■ ▼日本郵政 ・ご注文金額の合計が5000円未満のお届けであれば、ゆうパックは全国一律550円となります。 ・ご注文金額の合計が5000円未満のお届けであれば、ゆうパケットは、全国一律360円となります。
商品はご注文確認後、4日以内に発送させていただきます (大型連休の場合は、別途発送日をご案内いたします) ご到着予定日はご注文後4日~1週間前後となります。 (配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
返品、交換、保証について
【返品について 】 お客様ご都合の返品および交換は一切お受けできません。 ◆アウトレット商品やWEB初回割引などのキャンペーン商品の返品はお断りしております。 ◆返品は下記の場合のみのご対応となります。 1.ご注文の商品と配送された商品が異なる場合 2.汚損・破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合 ※商品に不備がありました場合は、必ず商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 ※事前にご連絡がない場合、商品に不備があったとしても返品をお受けすることはできません。 ※長期不在・受取拒否・住所不明による返品はお受けできません。 ※事前にご連絡いただいた内容とご返品内容に相違がある場合はご対応いたしかねます。 ※ご返品のご連絡から2週間以内に返品商品の返品確認が取れない場合、ご返品をお受けできないことがございます。 ※ご返品確認前のご請求の取り下げはできかねますのでご了承ください。 <連絡先> shop@greenhouse.ne.jp <返送先> ・電話番号(フリーダイヤル) 0120-855-232(9時から18時 日祝を除く) ・住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F ・担当者 インターネット部 横尾一浩 ※お客様都合により返品・交換の場合は、送料・お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい ※配送中の破損・汚損につきましては、弊社までご連絡下さい。交換分を手配させていただきます (送料などは弊社が負担いたします)
