greengreen Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ブランド一覧

  • おすすめの特集

  • ピックアップ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 武蔵野銀行

    【お振込先】西川口支店  普通 1118466  ルヴェールボーテ カブシキガイシャ
    ●お振込人の名前は、必ずご注文者のお名前をご記入ください。 ●振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ●弊社注文確認メール発信日(当日を含む)から5営業日までに商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。 ●「銀行振込」をご指定の場合は、在庫確認の上でお振込金額と弊社振込先の口座情報を別途メールにてお知らせさせていただきます。メールをご確認の上、ご入金をお願い致します。 ●ご入金の確認が出来次第、7営業日内に商品を発送させていただきます。なお、在庫状況により遅れる場合がありますのでご容赦ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込・郵便振替…【振込手数料はお客様ご負担となります】

    ・お支払総額は以下の通りになります。
    [商品代金合計] +[送料] + 振込手数料


  • お支払い方法

    お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

    ■クレジットカード
    ※本人確認のため、ご注文者とカード名義人は同一名義でお願いします。
    ※海外発行のクレジットカードはご使用できません。

    高額でのご注文の場合、銀行振込(前払い)へご変更頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    ≪クレジットカードお支払いの流れ≫
    カート→ご注文確認→クレジットカード認証確認→認証確認後-商品発送→商品到着

    ■銀行振込
    ・お支払い期限:5日(※承諾メール送信後)

    ※前払いとなっております。
    ※振込手数料はお客様ご負担となります。
    ※お振込人の名前は、必ずご注文者のお名前をご記入ください。
    ※お振込時に口座・名義を必ずご確認ください。
    ※お支払い期限を経過している場合はキャンセルさせていただきます。

    ≪銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い) お支払いの流れ≫
    カート→ご注文確認→お客様代金お振込み→入金確認後-商品発送→商品到着

    ■ソフトバンクまとめて支払い
    お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。

    ≪ソフトバンクまとめて支払いの流れ≫
    カート→ご注文確認→お支払い手続き(外部サイト)→商品発送→商品到着

    ※お客様ご自身で携帯電話会社のサイトで支払い手続きを行っていただく必要がございます。
    ※当店での1回の注文に対しての利用可能額上限は50,000円です。
    (携帯電話会社側がお客様の契約内容や利用状況などにより、利用可能額の設定を変更している場合があります。)

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、 商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込・郵便振替のお客様
    上記決済は【前払い】となっております。注文承諾メール到着後、5営業日以内にお振込み下さい。
    5営業日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    メール便
    ご注文いただきました商品は、佐川急便・ゆうパケット(一部対象商品)での発送とさせて頂いております。
    お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

    商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

    ・一部地域で時間指定不可の場合がございます。
    ・配送日時指定をご希望の場合、受注、発送のタイミング、又は、配送業者の都合でご希望に沿うことが出来ない場合があります。特に配送業者の都合で発送日翌日の午前中指定の場合、到着が遅れる場合がございます。できる限りお客様のご希望に添えるよう、また最短でお届け出来るよう努めてまいりますが、悪天候や連休・事故などによる交通事情や配送業者の都合で到着が遅れる事もございます。そのため、到着日時に関しては保障できかねますので予めご了承下さい。


    ・商品発送前のご注文に限り、備考欄に『同梱希望、追加あり』等の記載がありましたら、まとめて同梱発送させて頂きます。
    追加注文ご希望の場合は、一旦発送手配を保留と致しますのでご一報お願い致します。

    ・追加の際は、備考欄へその旨ご指示お願い致します。

    ・追加、再注文等のタイミングによりご指示が確認出来ないご注文分は、同梱手配が不可となり、個別での発送となる場合がございます。


    ■ゆうパケットについて
    ゆうパケットは規定内の小さな商品をポストにお届けするサービスです。
    対象商品1点のみの注文でご利用可能です。

    お届けまで約1~3日かかります。
    お届け先が遠方の場合(離島などの一部地域)はさらに数日要する場合があります。

    追跡サービスでお届けまでの配送状況を確認いただけます。

    ポストにお届けできない場合は手渡しでの配達となります。
    不在等により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を
    ポストに差し入れた上で配達営業所へ持ち戻りとなります。

    【注意事項】
    ・プレゼント包装はご利用いただけません
    ・お届け日時はご指定いただけません
    ・ゆうパケットには破損・紛失の補償はございません

  • 送料

    全国一律500円
    ※離島など一部地域につきましては、表記と異なる場合がございます。
    ※別配送会社、定型外での発送は行っておりません。

  • お引き渡し時期について

    ■クレジットカードでお支払い
    カード発行会社の承認確認後、1~7営業日前後で発送させて頂きます。

    ■銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)
    ご入金確認後、1~7営業日前後で発送させて頂きます。

    ※配送日指定は、ご注文日を含めました10日以内で可能です。
    ご注文時、備考欄にご希望到着指定日時をご指示下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の特殊性、衛生上により、お客様都合の返品、交換は承っておりません。
    商品に初期不良がある場合や輸送中の破損があった場合はご一報ください。
    早急に返品、又は交換の手配をさせていただきます。
    (対応は納品より1週間以内にご連絡があった場合とさせて頂きます)
    ●原則として商品の特殊性、衛生上の理由でお客様都合の返品は出来ません。
    ●初期不良、破損(*1)など不備がある場合に限り、商品到着の日から7日間以内で返品・交換できます。
    ●次のような商品は返品出来ません。
    (1)注文間違い、思ったイメージと違うなどのお客様都合による理由。
    (2)到着後7日間以上経過した商品。
    (3)お客様の手元で損傷、使用、開封した商品。
    (*1)輸入品のため輸送中にごく小さな擦り傷、箱潰れが起きる場合がございます。
    それを考慮した価格設定しておりますので許容範囲としてご容赦ください。
    ●返品の条件
    ・未使用であること。
    ・対象商品(パッケージ、付属品なども含む)すべてが回収可能なこと。
    ・事前に弊社までお問い合わせいただき承諾されたこと。
    ・返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
    ●返品連絡先
    ルヴェール・ボーテ株式会社
    〒335-0002 埼玉県蕨市塚越7-6-13
    TEL:048-234-4977 FAX:048-234-4977
    メールアドレス【greengreen@lvb-jp.com】
    ●返品に係る送料負担の有無
    次の場合は、返品または交換について返品送料は頂きません。
    (1)商品に初期不良、破損など不備がある場合。
    (2)商品が輸送途中で破損していた場合。
    (3)お申し込みと異なる商品が届いた時。
      ・上記以外のお客様の都合による返品を弊社が承諾した場合、返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
      ・また、上記以外のお客様の都合による交換を弊社が承諾した場合につきましては、
       取引にかかった送料、手数料は往復分すべてお客様のご負担となります。
      ・クレジットカードの場合は、カード会社の規定に従い処理いたします。
    ●クーリングオフ制度は通信販売に対して適応外です。
    「通信販売における契約申込みの撤回等についての規定」
    (特定商取引に関する法律第15条の2・契約の解除等)により通販業者表示の返品特約に従って頂くこととなります。

Copyright (c) 2020 Le Vert Beaute All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。