グリーンコンシューマー ロゴ

グリーンコンシューマー ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(4,914件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)
  • 消費税の取り扱いについて

    表示価格は全て税込みになります。 消費税:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:四捨五入

  • 手数料について

    【代引手数料料金表】 ※現在、「代引き」支払いはご利用いただけません※ 商品価格合計 代引手数料      ~ 9999円  330円 10000  ~ 29999円  440円 30000  ~ 99999円  660円 100000 ~ 299999円 1100円 300000 ~ 499999円 2200円 500000 ~ 999999円 3300円 代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード 一回払い、ボーナス一括払い、リボルビング払い、分割払い(3、6、10、15、20回)がご利用いただけます。 ※ボーナス一括払いの取扱期間は以下のとおりです。 夏のボーナス:12月16日~5月31日 冬のボーナス:7月16日~10月31日 ★クレジットカード決済されるお客様へ★ 注文者様(カード名義人)と送り先の方が異なる場合、 ご注文者様(カード名義人)へ確認のご連絡をする場合がございます。 万が一確認が取れない場合は、商品の発送が出来ませんのでご注意下さい。 ■代引き ※現在、ご利用いただけません。※ その他のお支払い方法をお選び下さい。 ■銀行振込(前払い) ご注文後、3日以内に下記振込先にお振込みください。 【振込先】  三菱東京UFJ銀行平野南口支店  普通 0000612 有限会社ハートフル商事 入金確認後の出荷になりますので、 お急ぎの方は「銀行振込」以外のお支払い方法をお選び下さい。 注意:必ず当店からの受注メールを確認後にお振込ください。 商品の欠品の場合や、何らかの理由(送料等)でお振込総額が変る場合があります。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内に振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    当店指定の運送会社
    当店指定の運送業者になります。 ※お支払い方法又はお届け地区により、運送業者が変わります。 ※届け指定日時に届かない場合は、 発送完了メールから配達状況ページにリンク出来ますので、 直接運送会社へお問い合わせ下さい。 ※お届け時間指定サービスは、個人宅宛のみのサービスとなっておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 ★クレジットカード決済の場合で、 注文者様(カード名義人)と送り先の方が異なる時は、 ご注文確認を注文者様(カード名義人)へ取らせて頂きます。 万が一確認が取れない場合は、商品の発送が出来ませんのでご注意下さい。 ご注文者様と異なる送り先へ商品を送りたい場合は、 銀行振り込み又は代引きをお選び下さい。 【梱包について】 ■タイヤのみ:サイズにより2本~4本をバンドで縛ってお届け致します。 ※タイヤのみの場合、縛るだけの梱包になりますので、受け取り後保管される場合は大きめのゴミ袋等をご用意下さい。 ※タイヤを裸の状態でフロアーに置くと「ゴムの跡がつき取れなくなります」のでご注意下さい。 ■全面梱包に関しては有料(1~4本/1100円)にて承ります。ご希望の際はフルラッピング商品を同時にご注文下さい。 ■タイヤ&ホイールのセット品:ホイール表面には傷が入らない様に発砲ポリエチレンシートと、更にその上に段ボールで梱包致します。 ※段ボールはホイールが入っていた箱を再利用致します。 ■その他:必要に応じて梱包致します。

  • 送料

    ・タイヤはご注文本数2本以上、タイヤ&ホイールセットは1セットから送料無料となります。 (1)タイヤ1本ご注文の場合は送料として\1,100がかかります。 (2)送付先が北海道・沖縄・各県離島は2本以上の場合でも別途追加送料が必要です。 北海道・沖縄・各県離島のお客様で、タイヤ1本のみのご注文の場合は(1)と(2)の送料がかかります。 ※沖縄県・各県離島の送料においては、ご地域により変わりますので当店までお問い合わせくださいませ。 【タイヤ単品】 ※北海道は、1本に付き1,500 円(税込)別途必要になります。 ※沖縄・各県離島への発送は、送料(中継料:時価)が必要になります。 【タイヤ&ホイール4本セット】 ※北海道は6,000円(税込)別途必要になります。 ※沖縄・各県離島への発送は、送料(中継料:時価)が必要になります。 【ホイール単品】 (※現在、ホイール単品の取り扱いはございません) ※1枚~2枚の場合は1,000円、3~4枚の場合は2,000円の送料がご必要となります。 ※北海道は1,500円/1枚、沖縄・各県離島への発送は、送料(中継料:時価)が必要になります。

  • お引き渡し時期について

    【納期について】 【タイヤ単品】 ・出荷は目安でご注文より2~5営業日です。 ・取寄せや急な品切れでお時間をいただく場合がありますので、 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。 ・メーカー欠品や生産待ちなどで商品がすぐにご用意できない場合は、 代替品ご案内させて頂くかご注文のキャンセルをお願いする事があります。 【タイヤ&ホイール4本セット】 1週間程度で出荷になります。 ・冬季シーズンは非常に込み合います、出荷までに一週間以上かかる場合がありますので余裕を持ってご注文下さい。 ・取寄せや急な品切れでお時間をいただく場合がありますので、 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。 ・メーカー欠品や生産待ちなどで商品がすぐにご用意できない場合は、 代替品ご案内させて頂くかご注文のキャンセルをお願いする事があります。 ※商品のお預かり期間は1週間までとさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・間違った商品が届いた場合や破損不良に付きましては7日以内にご連絡下さい。 ・間違った商品やキズや問題があった商品でも装着されてしまいますと、 「返品・交換」はお受け出来ませんので必ず受け取り時に商品をご確認下さい。 ・全ての商品に関してご注文確定後のお客様のご注文間違い、お客様都合による返品・交換およびキャンセルはお断りしております。 ★当店は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度は適用されません。 特例にてキャンセルをお受けした場合はキャンセル手数料と致しまして商品代金の10%をご請求させて頂きます。 ※返品又は交換になる場合、当店の指示により運送会社がご指定の日時にお伺い致します。 □返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。  □連絡先  TEL:050-3473-9704  グリンコンシューマー 担当者まで  メールアドレス:heartful@ivy.ocn.ne.jp  ※返送手続きは当店で行います。   交換の場合は、再納品時に返品物をドライバーにお渡し下さい。   返品のみの場合は、ご都合の良い日時にお引取りにお伺い致します。

  • 商品の保証について

    □タイヤの不具合について ・タイヤが使用中にエアー漏れや偏磨耗等の不具合が発生した場合は、 まずご連絡をお願いします。  ・状況確認後検査が必要と判断した場合は、 「ご希望の場所・ご希望の日時」に弊社で手配した運送会社が引き取りにお伺いいたします。 ※弊社までの送料はお客様負担となりますので、   引き取り時に送料をお支払い下さい。 ※突然送り返されても対応出来ませんので、受け取り拒否となります。 ・不具合品到着後当店で判断がつかない場合は、 メーカー又はJATMA「社団法人 日本自動車タイヤ協会」へ、 不具合症状の原因調査を依頼します。 ・メーカー又はJATMAにて損傷の原因究明後、 検査判定書が発行されますので、 検査判定書に基づきクレーム対応をさせて頂きます。 ※クレーム判定には約二週間前後かかりますので予めご了承下さい。 ※不具合症状の原因が判明致しましたら、内容に基づき対応させて頂きます。 ※不良品と認められない場合は、送料着払いで発送お返しさせていただきます。 尚、クレーム判定中の代替品、脱着による費用及び送料等は負担出来ませんので予めご了承下さい。

  • 保証対象商品について

    ・競技用パーツ ・競技用タイヤ ※スリック・ラリー・セミレーシング等 保証対象商品は使用後すぐに不具合が起きても一切の保証はございません。 競技用タイヤはJATMA「社団法人 日本自動車タイヤ協会」で、 クレーム判定は受け付けておりませんのでご了承下さい。