お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
税込価格で表示しております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料162円
注文金額 2,000円~ 手数料183円
注文金額 3,000円~ 手数料216円
注文金額 10,000円~ 手数料270円
注文金額 30,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料162円
注文金額 2,000円~ 手数料183円
注文金額 3,000円~ 手数料216円
注文金額 10,000円~ 手数料270円
注文金額 30,000円~ 手数料324円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1100円
※一部の地域と商品のサイズ、金額によっては商品代引がご利用できない場合もございます
ご注文より7日以上経過してもご入金の確認がとれない場合はキャンセル処理させていただきます。
クレジットカード支払い時の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便140
宅配便200
宅配便(送料無料)
店舗受取(三重県鈴鹿市)
宅配便160
宅配便170
沖縄・一部離島への配送については日数がかかる為、商品に傷みや枯れ等が生じる恐れがある為お届けをしていません。 複数注文の場合、同梱できる場合はひとまとめにさせて頂きます。
※送料につきましては、1回のご注文に対して加算されます。複数回注文の合計金額が3,980円以上になっても送料無料とはなりませんのでご了承ください。
※商品によっては天候により納期が遅れる場合がございます。
※ご不在や配送先変更によりお受け取りにお時間がかかってしまうと植物が傷んでしまう場合がございます。恐れ入りますが商品のお受け取りはできる限り速やかに行ってください。
※商品の土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換はいたしかねます。
送料は地域や商品によって異なりますため、ご注文手続きで「お届け先」を入力していただくと表示されます。なお、Yahooアカウントでログインしていただいている場合は、ご登録住所に対しての送料が表示されます。
お届け日指定なしの場合、決済完了日より1~3営業日の出荷となります。
※商品によっては天候により納期が遅れる場合がございます。
海外発送は致しておりません
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
<対応条件についての備考>
植物の商品は日々変化致します。また、その変化を楽しんでいただく商品でもあり、その変化は個体により様々でございます。
できる限り平均的な商品の画像で掲載を行っておりますが、全く同じ商品画像ではございませんので、見た目が異なる点がございます。
・葉の状態、幹の状態、花の状態、虫食い、形状、幹や枝の本数、苔の付着、花芽の有無、小傷の有無、実の有無、消毒跡の有無 等、 の実際の商品と異なる事が原因での商品交換やご返品、ご返金はいたしかねます。
・気候・天候により、発育状況や開花・結実・紅葉時期等は変動いたしますのでそういった理由による商品交換やご返品、ご返金はいたしかねます。
・商品の土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換はいたしかねます。
・商品画像の現品発送でも状況に応じて、剪定を行っておりますので、商品画像と状態が異なる場合ありこれを理由とした商品交換やご返品、ご返金はいたしかねます。
・オス、メスのご指定をいただき、ご注文いただく商品で、万が一オス、メスが異なる場合の商品交換やご返品、ご返金はいたしかねます。
・植物の「枯れ」に対する保証サービス等は行っておりません。
配送時にご不在だった場合、配送業者から投函される不在届をご参照いただき、再配達のご依頼をしてください。
長期不在や到着予定日を含め3日経過してもお客様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。この様な場合、 商品が生き物の為ご返金をさせていただけない事がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内の未使用状態の商品につき、電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ対応いたします。
植物をご購入いただいた場合は、到着時にすぐ開封し、状態確認後に適切な場所に移動させてください。万一、お届け商品に損傷等の不具合がございましたら、 商品到着後(到着予定日を含め1日以内に)ご連絡ください。商品不具合による商品交換やご返品、ご返金の際は、商品全体と損傷箇所の写真を必ず、メールにて添付願います。 事前にご連絡をいただいていない商品交換やご返品、ご返金はお受けいたしかねます。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着予定日後1日以内にご連絡をいただいた場合
ご返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、商品不良や配送遅延にて発生した二次的損害及び逸失利益(信用及び評判に対する損害並びに精神的損害も含みますが、これらに限られません) などについては一切その責任を負いかねますので予めご了承ください。
恐れ入りますが、以下の状態の商品は商品交換やご返品、ご返金はお受けいたしかねます
●到着予定日を含め1日以上経過した商品
●商品画像とお届け商品が著しく異なる場合以外で、商品画像と異なる商品
●お客様都合による配達日の延期により、損傷や痛みが発生した商品
●搬送中に多少の傷(小枝折れ、葉の痛み・落葉、実や花芽の痛み落下等)が生じた商品
●天候や交通状況、配送業者都合による配送遅延が発生した商品
●配送中の事故により傷んでしまった商品
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