1. DORIS >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 総額5万以上または、5個以上のご注文の代金引換決済は対応しておりません。
また、一部商品・地域によりましても対応しておりません。
その際は、弊社からメールでご案内いたします。
銀行振込(前払い) 【お振込み期限 10日以内】

三菱東京UFJ銀行 北九州支店
口座番号 普通 0088464
口座名義 カ)ドリス

三井住友銀行 北九州支店
口座番号 普通 6968008
口座名義 カ)ドリス

【備考】
●ご注文確定後、弊社よりご請求金額と口座をメールで送り致します。
●お振込みの際は、ご注文者様のご名義でお願い致します。
 異なる場合には、事前にご連絡をお願い致します。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後発送いたします。
●弊社より、ご入金確認のメールが届きますまでは、
 お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【お振込み期限 10日以内】

ゆうちょ銀行 七四八(ナナヨンハチ)支店

【ゆうちょ銀行からのお振込み】
口座番号 2693235

【他銀行からのお振込み】
口座番号 26932351
口座名義 カ)ドリス

【郵便振替】
記号・番号 17460-26932351
口座名義 カ)ドリス

【備考】
●ご注文確定後、弊社よりご請求金額と口座をメールで送り致します。
●お振込みの際は、ご注文者様のご名義でお願い致します。
 異なる場合には、事前にご連絡をお願い致します。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文の合計金額が
 0   ~ 9684円    325円(税込)
 9685  ~ 29579円    435円(税込)
 29580 ~ 49999円    650円(税込)
 


・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料は
 お客様のご負担となります。
お支払い方法 クレジットカード決済
Yahoo!マネー/貯金
携帯払い(前払い)
コンビニ払い(前払い)
銀行振込(前払い)
商品代引(一部商品・地域はご利用いただけません)
お支払い期限について ・お支払方法を前払いお選びいただいた場合、ご入金確認後の出荷となります。
お支払期日は、弊社からのご注文確認メールより10日間となります。
期日内お支払ございません場合には、自動キャンセルとなります。

・商品代引き
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法

・西濃グループ
・福山通運
・その他
※商品の配送はすべて玄関先での受渡しとなっております。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。

当店では、数社の運送会社を利用しております。
あらかじめ、運送会社を指定することはでき兼ねます。ご了承ください。
送料 ・送料は商品ごとに異なる為、各商品ページに記載して
 おります。

・商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。
予めご了承ください。

また、同商品・別商品問わず、同梱処理等は行えませんが、
一部「雑貨」等の小型商品においては同梱も可能です。
 ※北海道・沖縄・離島の場合は別途送料として実費(税込)
 をご負担いただきます。地域や商品によって異なりますので
 別途ご連絡ください。
 
お引き渡し時期について お届け予定に関しては商品ページにも記載されておりますが、
具体的な日程に関しては、出荷後に弊社より送信される出荷完了メールに記載の【配送業者様のお問い合せ先】にてご確認/お問い合わせいただけます。

お届け日につきまして
 到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
 前後することがございます。また、商品やお届け地域によっては
 お届日時指定のご要望を承れる場合もございます。
 詳細につきましては、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
お届け先住所の登録相違にご注意下さい!

・商品出荷後のお届け先変更には転送料を負担頂く必要があります。
・代引決済の商品は転送できません。
・お届け先住所相違などで受取ができず、商品返送となった場合は、往復の実送料をご負担頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品につきまして
 万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と
 異なる商品がお手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、 至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

 また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
 (交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

 ◆複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店では
  ない場合があります。
  着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
  必ず事前にご一報ください。

 ◆恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違いに
  よる返品・交換はできかねますのでご了承ください。

 ◆ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
  ※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
  ※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
  (商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
  上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、
  返品交換をお受付できない場合があります。あらかじめご了承ください。


◆お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けすることが出来ません。
  返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
  お客様にてご負担いただきます。

  なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは
  基本的に不可とさせて頂きます。

  ・お受け取りご辞退
  ・転送料未入金
・長期ご不在
  ・送付先ご住所不明

  ※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
  往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。

■返金につきまして
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
商品の保証について <保証内容>

●在庫がある場合は新しい商品とご交換致します。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させて頂く場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担致します。

<保証交換の流れ>

1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷致します。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。

※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。


【ご注意ください】

・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。

※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・
使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
保証対象商品について <保証範囲>

例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)
保証期間について 【株式会社ドリスの3ヶ月保証】
商品到着後3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、新しい商品とご交換させて頂きます
保証適用外商品について 【弊社商品の転売はご遠慮ください】

万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。