お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
※個人様宛のご注文でご購入の合計金額が5万円以上の場合は代金引換決済でのお支払いは出来かねます ※送料、別途送料、手数料等その他費用含む また、一部商品・地域によりましても対応しておりません。 その際は、弊社からメールでご案内いたします。
銀行振込(前払い)
【お振込み期限 ご注文日を含め11日以内】
三菱UFJ銀行 北九州支店
口座番号 普通 0088464
口座名義 カ)ドリス
三井住友銀行 北九州支店
口座番号 普通 6968008
口座名義 カ)ドリス
【備考】
●ご注文確定後、弊社よりご請求金額と口座をメールで送り致します。
●お振込みの際は、ご注文者様のご名義でお願い致します。
異なる場合には、事前にご連絡をお願い致します。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後発送いたします。
●弊社より、ご入金確認のメールが届きますまでは、
お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【お振込み期限 ご注文日を含め11日以内】
ゆうちょ銀行 七四八(ナナヨンハチ)支店
【ゆうちょ銀行からのお振込み】
口座番号 2693235
【他銀行からのお振込み】
口座番号 26932351
口座名義 カ)ドリス
【郵便振替】
記号・番号 17460-26932351
口座名義 カ)ドリス
【備考】
●ご注文確定後、弊社よりご請求金額と口座をメールで送り致します。
●お振込みの際は、ご注文者様のご名義でお願い致します。
異なる場合には、事前にご連絡をお願い致します。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文の合計金額が
0 ~ 9,999円 330円(税込)
10,000 ~ 29,999円 440円(税込)
30,000 ~ 49,999円 660円(税込)
50,000 ~ 199,999円 1,000円(税込)
200,000 ~ 2,000円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料は
お客様のご負担となります。
クレジットカード決済
PayPay残高払い
ゆっくり払い
携帯払い(前払い)
コンビニ払い(前払い)
銀行振込(前払い)
商品代引(一部商品・地域はご利用いただけません)
・お支払方法を前払いお選びいただいた場合、ご入金確認後の出荷となります。
お支払期日は、ご注文日を含め11日以内となります。
期日内お支払ございません場合には、自動キャンセルとなります。
・商品代引き
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
宅配便
宅配便(別途送料)
ネコポス
宅配便(優良配送)
宅配便(その他)
・西濃運輸
・佐川急便
・その他の地域密着型
・大型商品専用運送業者
※商品の配送はすべて玄関先での受渡しとなっております。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。
当店では、数社の運送会社を利用しております。
あらかじめ、運送会社を指定することはでき兼ねます。ご了承ください。
※予約注文商品の場合、優良配送対象の場合でも、商品入荷後の発送となります。
お届け日時の指定は出来かねますのでご了承くださいませ。
・商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。
予めご了承ください。
また、同商品・別商品問わず、同梱処理等は行えません。
到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
詳細につきましては、出荷後お送りさせていただきます出荷メールより、直接配送会社へお問い合わせください。
弊社では、少しでもお客様へ低価格で商品をご提供させていただくため、
地域密着型の配送会社も多く使用しております。
配送地域および商品によっては、出荷より1週間から10日前後かかる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
■返品につきまして
万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と
異なる商品がお手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、 至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)
◆複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店では
ない場合があります。
着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
必ず事前にご一報ください。
◆恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違いに
よる返品・交換はできかねますのでご了承ください。
◆ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、
返品交換をお受付できない場合があります。予めご了承ください。
◆お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けすることが出来ません。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
お客様にてご負担いただきます。
なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない場合は
基本的に不可とさせて頂きます。
・お受け取りご辞退
・転送料未入金
・長期ご不在
・送付先ご住所不明
※当店では配送会社の保管期限切れや代引受取拒否等で返送されてきた場合には、往復送料及び、代引手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
■返金につきまして
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
<保証内容>
●在庫がある場合は新しい商品とご交換致します。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させて頂く場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担致します。
<保証交換の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷致します。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。
【ご注意ください】
・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。
※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・
使用方法・用途、およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
<保証範囲>
例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)
【株式会社ドリスの3ヶ月保証】
商品管理には十分留意しておりますが、
注文と異なる商品が届いた、または到着時、到着後3ヶ月以内に不具合が生じた際は
詳細を添えて早急に当店までご連絡をお願いいたします。
保証期間終了後にお問い合わせいただいた場合、原因解明が難しく、対応をお断りする可能性がございます。
状況に合わせて、スタッフが対応いたします。
商品の交換や返品となりました場合は、配送会社に集荷を委託しておりますため
大変お手数をおかけしますが、他のお荷物を傷つけないよう
お客様へ商品の組み立て・解体・梱包をお願いいたしております。
また、お客様都合での交換・返品や、修繕はお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。
【弊社商品の転売はご遠慮ください】
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す