• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率10%を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い方法

    1週間以上、入金の確認がない場合は、お客様都合によるキャンセル扱いとさせて頂きます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸/佐川急便/エコ配/日本郵便※商品サイズによって異なります
    クリックポスト※ポスト投函 商品によりエコ配佐川急便に変更となります
    クリックポスト(ポスト投函)

  • 送料

    ■宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
       沖縄県や離島への出荷は 別途料金が発生致します。ご了承下さい。



  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より即日~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※時間指定は承っておりません。備考欄にご希望の時間帯をご記入頂ければ、可能な限り対応させて頂きますが、お約束はできかねます。
    ※一部商品は、お届け日指定はできかねます。予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、2週間以内にメールにてご連絡ください。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    (改訂:2019/11/17)
    【初期不良】
    製品をお買い上げ頂いた日(予約販売商品の場合は商品発送日)から起算して2週間以内の適用期間に於いて、開封後の点検時に製造上の不具合が発生していた場合は、初期不良として無償にてアフターサポートを致します。初期不良の場合には、未使用且つ購入日(予約販売商品の場合は商品発送日)から2週間以内に当社にご連絡の上、返送下さい。
    【製品や部品の配送料について】
    初期不良の場合、アフターサポートに必要な製品や部品の配送料は弊社にて負担させて頂きます。 ただし初期不良の適用期間を経過している場合は、使用・未使用に関わらず製品や部品の配送料はお客様のご負担とさせていただきます。また、製品の搬送中によって生じた外箱の汚れや破損は保証の対象外となります。 お客様のお手元にございます製品や部品を先に当社に返送して頂いてから、交換品等の製品や部品を送付を致します。

    【保証内容】
    1. 保証期間中に部品の欠品、不良加工など当社の責任によるもの、取扱説明書や注意書きにしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理、交換、または交換部品の送付をいたします。弊社より交換部品を送付する場合にはお客様にて取り付けを頂く必要がございます
    2. 製品を修理・交換する際に使用する部品は、これまでご使用の部品やカラーと異なる場合があります。製品の使用上に於いては差し支えありません
    3. 保証期間中でも次の場合には有償になります
     A) 領収書(又は納品書)の提示のない場合
     B) 領収書(又は納品書)にお買い上げ日、販売店の記載がない場合、字句を書き換えられた場合
     C) お客様の誤った使い方やお手入れ不良、または改造や不当な修理による故障や損傷
     D) 製品の自然劣化(メッキ部の錆、塗装部の剥がれ、縫製品・樹脂部の紫外線劣化、変色など)
     E) タイヤ、チューブ、ハンドグリップ、車輪の磨耗など、消耗品に関するもの
     F) シートなど縫製品の色あせ、擦り切れ、ほつれ、傷や破れ、その他の破損
     G) 災害や外部要因などによる故障や損傷
    4. 製品による二次的な損傷については保証致しかねます
    5. 一度ご使用になった製品は、原則として他の製品にお取り替えできません
    6. 事故や落下などにより、強い衝撃を受けた製品の修理はできません
    7. 保証は日本国内においてのみ有効です。 Effective only in Japan
    8. 業務用、施設用など一般家庭以外で使用された場合は保証致しかねます

  • 保証対象商品について

    保証は、合同会社グレイベアが販売した「フィルテッズ」「マウンテンバギー」「アイキャンディ」ブランド製品ベビーカー本体・ベビーキャリア・各種ライダーのみ有効です。
    別売のオプション製品(各種カバー・ライナー・ドリンクホルダー・フードトレー・タイヤポンプ・タイヤ・チューブ等)に関しては、初期不良を除き保証の対象外です。

  • 保証期間について

    製品の保証期間は、お買い上げ日より1年間です。予約販売商品につきましては、商品発送日より1年間となります。

  • 保証適用外商品について

    【保証対象者】
    購入者本人に限り有効です。領収書・レシート等購入内容がわかるもの(購入店舗名、購入日、対象商品名、金額の記載があるもの)のご提示がない場合は保証の対象外となります。

    【保証の対象外】
    以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
    ・ ご家族やご友人、知人などから譲り受けた場合。
    ・ 弊社直営店及び弊社HP記載の正規販売店以外の小売店・並行輸入店などで製品を購入された場合。
    ・ オークションなどの個人転売によって製品を購入された場合。
    ・ リサイクルショップなどで中古・新古の製品を購入された場合。

    【有償修理について】
    販売中の製品であっても、在庫状況等により、修理または交換に対応できない場合や
    海外から部品取りよせのためのお時間をいただく場合がございます。
    製造中止後の製品については、必要部品の在庫がある場合のみ対応いたします。
    弊社取り扱いブランドの製品であっても、弊社で輸入販売していないモデルの製品(国外モデル)については
    有償修理・交換等は致しておりません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。