お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
三井住友銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店はすべて消費税込みの価格表示です。
手数料について 銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 銀行振込み
クレジットカード決済
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行振込(前払い)、コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3営業日以内にお振込ください。商品はご入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。

振込先
三井住友銀行 八王子支店 普通
店番号 843 口座番号 8009421
グータープライス
領収書の発行について
商品発送後にYahoo!ショッピングのご注文履歴詳細から領収書を発行できるようになりました。
領収書の発行はそちらからお願いします。二重発行となってしまうため当店では発行しておりません。
銀行振込でお支払い時のみ当店にて領収書を発行いたしますので
もし必要な場合はご注文時にご要望欄に記入をお願いします。

お届けについて

お届け方法

宅急便(ヤマト運輸)で発送します。※例外もあります。
宅急便のサイズ、重量をオーバーする場合はヤマト便や佐川急便にて発送いたします。

商品の在庫によってはAmazonの倉庫から発送する場合があります。
その場合は配送業者が異なることがあります。
送料 関東、東北、中部、関西 1000円
四国、中国、北海道、九州 1500円

Linton Heritage スタンド付は4個口のため、通常とは送料が異なります。
Linton Heritage スタンドなしは2個口のため、通常とは送料が異なります。
ケーブル単品はクリックポスト(188円)で発送いたします。

離島、沖縄 大変申し訳ありませんが発送することができません
お引き渡し時期について とくにトラブルがない限り、入金確認後の翌日には発送できます。
遅くなる場合は事前にメールにてご連絡いたします。

※年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、商品の在庫がない場合はメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
商品によって異なります。商品ページにてご確認ください。

販売条件について

販売条件について 同業者様からのご注文はお断りいたします。自動的にお客様様都合のキャンセルといたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良は到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。
在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返金致します。

新品でも製品にごくわずかなキズや汚れがある場合があります。
これは国内正規品でもほぼ同じです。メーカーの品質の問題です。
あらかじめそういうのも考慮した価格になっておりますので、
動作に影響がない場合は不良品対象外といたします。明らかにひどいものは除きます。
事前に開封してチェックすることもできますので気になる方はご注文をする前に
お問い合わせをお願いします。
商品の仕様や梱包箱の凹み汚れ等も不良品対象外です。

国内正規品との違いは、基本的には保証と付属品(保証書や日本語説明書)のみです。
国内代理店が独自に添付している保証書などは、海外正規品には付属しておりません。
商品自体は同じものですので、品質も仕様も同じです。梱包箱の状態は除きます。


お客様の都合による返品について
お客様都合の返品は基本的にお受けすることができません。
製品は正常なのに、お客様の環境では動作しないといような相性的な問題は
お客様都合となります。相性保証はしておりません。

ただし配送のダンボールが未開封または商品を包んでいる袋が
完全に未開封の場合は返品をお受けいたします。到着から7日以内にご連絡をください。
過ぎてしまった場合は対応できませんのでご了承ください。

お客様都合の返品の場合は、送料(発送+返送)はお客様のご負担になります。
クレジットカードでのお支払いの場合、
発送時の送料は銀行へお振込みしていただくことになります。
手数料はお客様負担となります。
商品に問題がなく、送料の返金が確認できてからの注文キャンセル処理となります。
商品の保証について 当店1年保証もしくは2年保証となります。メーカー保証を利用します。
各商品ページに記載しています。
交換用のケーブルやパッドなどの単品商品は初期不良のみです。

自然に壊れてしまったものだけを保証の対象とします。

以下のものは保証外です。ご了承ください。

・破損、凹みなどがあるもの
・一度でも分解したもの (本体の蓋をあけたもの)
・ほこりだらけ、キズだらけのもの (あまりにひどい場合)
・タバコの臭いがひどいもの (ヤニの付着など)
・メーカーが保証対象外としているもの (消耗品など)
・人に譲渡したもの
・設置環境によると思われる劣化がひどいもの (直射日光、エアコン、湿気など)
当店の商品はすべて海外正規品です。国内代理店の保証は無効ですのでご注意ください。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.