お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 代金引換手数料260円が必要です。
消費税の取り扱いについて 当店はすべて消費税込みの価格表示です。
手数料について 代金引換でお支払いの場合
代金引換手数料260円が必要です。

銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 銀行振込み
クレジットカード決済
商品代引
お支払い期限について 商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行振込(前払い)、コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3営業日以内にお振込ください。商品はご入金確認後の出荷となります。
※3営業日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。

振込先
三井住友銀行 八王子支店 普通
店番号 843 口座番号 8009421
グータープライス

お届けについて

お届け方法
ゆうパック(日本郵便)で発送します。※例外もあります。
ゆうパックのサイズ、重量をオーバーする場合はヤマト便にて発送いたします。

商品の在庫によってはAmazonの倉庫から発送する場合があります。
その場合は配送業者が異なることがあります。
送料 関東、東北、中部、関西 1000円
四国、中国、北海道、九州 1500円

離島、沖縄 大変申し訳ありませんが発送することができません
お引き渡し時期について とくにトラブルがない限り、入金確認後の翌日には発送できます。
遅くなる場合は事前にメールにてご連絡いたします。

※年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、商品の在庫がない場合はメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良は到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り対応致します。
在庫がある場合は交換、在庫がない場合は返金致します。

海外製品の場合、新品でも製品にわずかなキズ汚れがある場合があります。
これは国内正規品でもほぼ同じです。海外メーカーの品質の問題です。
あらかじめそういうのを考慮した価格になっておりますので、
動作に影響がない場合は不良品対象外といたします。明らかにひどいものは除きます。
商品の仕様や梱包箱の凹み汚れ等も不良品対象外です。

国内正規品との違いは、基本的には保証と付属品(保証書や日本語説明書)のみです。
プラグの色などが違う場合もありますが、そういう場合は商品説明に記載しています。
国内代理店が独自に添付している保証書などは、海外正規品には付属しておりません。
商品自体は同じものですので、品質も仕様も同じです。梱包箱の状態は除きます。


お客様の都合による返品について
お客様都合の返品は基本的にお受けすることができません。
製品は正常なのに、お客様の環境では動作しないといような相性的な問題は
お客様都合となります。相性保証はしておりません。

ただし配送のダンボールが未開封または商品を包んでいる袋が
完全に未開封の場合は返品をお受けいたします。到着から7日以内にご連絡をください。
過ぎてしまった場合は対応できませんのでご了承ください。

お客様都合の返品の場合は、送料(発送+返送)はお客様のご負担になります。
クレジットカードでのお支払いの場合、
発送時の送料は銀行へお振込みしていただくことになります。
手数料はお客様負担となります。
商品に問題がなく、送料の返金が確認できてからの注文キャンセル処理となります。
商品の保証について 当店1年保証もしくは2年保証となります。メーカー保証を利用します。
各商品ページに記載しています。
交換用のケーブルやパッドなどの単品商品は初期不良のみです。

自然に壊れてしまったものだけを保証の対象とします。

以下のものは保証外です。ご了承ください。

・破損、凹みなどがあるもの
・一度でも分解したもの (本体の蓋をあけたもの)
・ほこりだらけ、キズだらけのもの (あまりにひどい場合)
・タバコの臭いがひどいもの (ヤニの付着など)
・メーカーが保証対象外としているもの (消耗品など)
・人に譲渡したもの
・設置環境によると思われる劣化がひどいもの (直射日光、エアコン、湿気など)
当店の商品はすべて海外正規品です。国内代理店の保証は無効ですのでご注意ください。