• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行

    PayPay銀行 すずめ支店 普通 5707637 カ)ヒロジャパン 株式会社ヒロジャパン

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■銀行振込手数料
    お客様負担にてお願いいたします。

    ■コンビニ決済
    手数料は無料になります。

    ※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

  • お支払い方法

    ご入金いただきましたら、お返事いただけると助かります。

  • お支払い期限について

    【銀行振込のお客様】
    ご注文後営業日、3日以内にご入金ください。
    3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト・佐川・その他(指定不可)
    ヤマト・佐川・大型(一部無料)
    ヤマト便・佐川便・その他
    ヤマト・佐川・大型・優良設定
    *複数の場所にて販売しているため、まれに在庫がなくなる場合がございます。
    ご購入前の、適合確認の際に、在庫をお知らせいたします。

    *運送会社の引き取り期限が過ぎた場合は、往復運賃とキャンセル料が発生します。
    *代引き等で受け取らない場合も、往復運賃とキャンセル料が発生します。

  • 送料

    ■送料(梱包料含む)

    ・ラジエーター、クーラーコンデンサー
    全国一律・・・・・2000円 (一部無料)
    沖縄・・・・・・・・・通常4000円の設定(変更がありますので必ずご購入前にお問い合わせください。別途連絡致します。)
    160サイズを超えるとヤマト不可。佐川、福山、西濃等になります。

    *上記全て税込み
    *一部、遠隔地、離島地域につきましては、別途料金がかかります。
    *一部の地域や、また運送状況により、大幅に到着予定日、時間が遅れる場合がございます。

  • お引き渡し時期について

    【クレジットのお客様】
    在庫のある商品はご注文確認後4営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。


    【銀行振込のお客様】
    在庫のある商品はご入金確認後4営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。


    【PayPay残高払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、コンビニ決済】
    決済確認後、在庫のある商品は4営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。



    ※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    現在行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    *注意事項
    ・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
    ・初期不良・誤送品があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
    ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
    ・当社にて、車検証での適合検索をしていない場合は、いかなる理由があっても返品は致しかねます。
    ・当社にて車検証での適合検索をしていない場合は、取りつかないといった返品や交換はいたしません。適合欄に例外がある場合がございますので、必ず適合の確認をお願いいたします。

    ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します

    *保証に関して。
    新品のラジエーター、新品のコンデンサーのみ保証がございます。商品ページに保証期間が記載されているもののみ対象になります。
    <ラジエーターコンデンサ保証付の場合>(他の商品は保証はございません)
    ・保証期間内に、製品に欠陥、もしくは不良がある場合、代品対応、不具合箇所の修理をさせていただきます。ただその際に発生した、遅れや脱着工賃、修理代金、その他2次的な損失等はいかなる理由であってもその責任は一切負いませんのでご了承ください。
    ・一度、商品を当社に送っていただき、不良状態を確認してからの対応となります。
    <注意事項>
    ・事故や衝撃を与えたもの、誤った使用方法による故障・破損、改造されたもの、適切なメンテナンスをしてない状況での使用、エンジンに過度の負担をかけて使用したものなど、不当・不適切な使用をした場合は、保証の対象外になります。サーキット等で使用した場合も保証の対象外になります。
    ・製品の装着時の破損、取り付けミスは保証の対象外になります。
    ・電触が原因と思われる場合は保証の対象外になります。
    ・ラジエーター・コンデンサーなど該当商品以外の部品が直接的な原因と考えられる場合も保証の対象外となります。
    ・この記載範囲、および法律が許す範囲以外には、当社の明示を問わず一切の保証は行いません。また製品によっては製造中止、または修理不可能な場合など、保証することができない場合がありますのでご了解ください。

    <ブレーキディスク・パッド、その他部品、ケミカル品>
    ・初期不良のみ対応可能です。到着後1週間以内にご連絡ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
    ・不良品・誤送品があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
    ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
    ・当社にて、車検証での適合検索をしていない場合は、いかなる理由があっても返品は致しかねます。
    ・当社にて車検証での適合検索をしていない場合は、取りつかないといった返品や交換はいたしません。適合欄に例外がある場合がございますので、必ず適合の確認をお願いいたします。

    ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。

  • 商品の保証について

    ラジエーター、コンデンサーのみ保証がございます。ただし新品アッセンブリのみ。商品ページに保証期間が記載されているもののみ対象になります。
    <ラジエーターコンデンサー保証付の場合>(他の商品は保証はございません)
    ・保証期間内に、製品に欠陥、もしくは不良がある場合、修理・交換をさせていただきます。ただその際に発生した、遅れや脱着工賃、修理代金、その他2次的な損失等はいかなる理由であってもその責任は一切負いませんのでご了承ください。
    ・一度、商品を当社に送っていただき、不良状態を確認してからの対応となります。
    <注意事項>
    ・事故や衝撃を与えたもの、誤った使用方法による故障・破損、改造されたもの、適切なメンテナンスをしてない状況での使用、エンジンに過度の負担をかけて使用したものなど、不当・不適切な使用をした場合は、保証の対象外になります。サーキット等で使用した場合も保証の対象外になります。
    ・製品の装着時の破損は保証の対象外になります。
    ・電触が原因と思われる場合は保証の対象外になります。
    ・ラジエーター・コンデンサーなど該当商品以外の部品が直接的な原因と考えられる場合も保証の対象外となります。
    ・この記載範囲、および法律が許す範囲以外には、当社の明示を問わず一切の保証は行いません。また製品によっては製造中止、または修理不可能な場合など、保証することができない場合がありますのでご了解ください。
    ・箱の汚れ、フィンの倒れや多少の傷、汚れは保証対象外です。

    <ブレーキディスク、ブレーキパッド、その他部品>
    ・初期不良や運送上のトラブルは1週間以内にご連絡ください。それ以後は対応できません。
    ・保証は、初期不良のみの対応になります。それ以外は通常、保証なしになります。発送した商品の不良箇所を現物確認後、代品交換、もしくは返品、返金をいたします。
    ・発送の遅れや取り付けにかかる脱着工賃、修理代金、その他2次的な損失等はいかなる理由であってもその責任は一切負いませんのでご了承ください。

お支払い先について

  • PayPay銀行

    すずめ支店002
    普通 5707637
    カ)ヒロジャパン
    株式会社ヒロジャパン

    詳しくはこちら

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。