Good Luck便 ヤフー店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(98件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払手数料 0円

  • お支払い方法

    当店では下記のお支払方法がご利用いただけます。 ・クレジットカード ・PayPay(クレジット) ・PayPay(残高)

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    ■配送業者について 配送は当社指定配送業者でお届け致しますので、ご指定できません。 ■商品の梱包について 複数個まとめてご購入の場合は外装用段ボールにまとめて梱包し出荷致します。 商品の組み合わせによっては外装用段ボールに入れずに出荷する場合がございますので、ご了承ください。 お客様からの外装用段ボール梱包のご指定は承っておりません。 外装用段ボールに入れずに出荷する場合は開口部分をテープで補強し出荷する場合がございます。 出荷時には外傷等をチェックし出荷いたしますが、配送時に外傷・商品の凹み等が 発生する場合がございます。 ■包装・のし対応について 当店はメーカー直送となっておりますので、商品の包装やのしには対応しておりませんので、ご了承ください。 ■置き配について 配送業者により置き配を指定できない場合もございます。 また、ご指定できた場合でも、玄関前への置き配などの非対面サインレス受取により、 商品盗難・紛失・汚損・送り状記載情報の漏洩などが発生した場合は、当店では補償対応は出来ませんので、 置き配を指定される際は予めご了承ください。 ■注文分割について 同一注文でいただいた商品を分割して違う日程でお届けすることはできません。 希望お届け日時が異なる場合は、それぞれの希望お届け日時ごとにご注文を分けて いただきますようお願い致します。

  • 送料

    ■配送方法/送料について 当店は《北海道》から一部地域を除いて陸路での配送となります。 送料は全国送料無料となります。ただし、発送後の商品お届け先変更時には 転送先の住所により、追加で転送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。 ■お届け先変更について 商品出荷手続き完了後における送付先の変更は、システム上店舗側で行うことができません。 お荷物伝票番号が配送会社のお荷物追跡サービスに反映されましたら、 直接、配送会社へご連絡をお願い致します。 また、転送先の住所により、追加で転送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ■商品お届け日時について (お届け指定日がない場合) 最短でお届けできるよう出荷準備を進めさせていただきます。 当店からの注文確認受付メール送信後、2~7営業日以内に出荷致します。 最短納品日を事前に確認されたい場合は、ストアまでお問合せください。 (お届け指定日時がある場合) ご指定日に届くように、出荷日を当店側で調整させていただき、商品を出荷致します。 お届け日のご指定はご注文日から、10~15日の間でご指定ができます。 ※イベント等により、お届け希望日時に期限がある場合は、事前にストアまでお問合せください。 ご希望に添えるよう最大限努めますが、お届け先によっては ご希望に添えない場合がございますこと、ご了承ください。 ※ご注文日から1ヶ月以上先のお日にちのお届け指定は、 商品の終売・欠品・品質確保等の観点から、お断りさせていただく場合がありますこと、 ご了承いただきますようお願い致します。 お届け時間帯のご指定は、以下の時間帯で可能です。 (1) 午前中(9-12時) (2) 12-14時 (3) 14-16時 (4) 16-18時 (5) 18-20時 (6) 19-21時 ※交通状況や天候、配送会社の取り扱い荷物数増加(お中元・お歳暮など)等、 配送業者の都合により、ご指定通りにお届けできない場合がございますのでご了承ください。 ※配送エリアやお届け先(法人/イベント会場など)によっては、配送業者の都合により、 お届け指定日時を承れない場合がございますのでご了承ください。 ■配送所要日数について 当店は《北海道》から一部地域を除いて陸路での配送となります。 詳しいお届け所要日数は下記の「お届け所要日数について」をご確認ください。 天候・交通状況等によっては、配送が遅れる場合がございますことご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■商品の出荷基準について  飲料については、当店はメーカー直送となっており、  メーカーが保有する検品済の商品をメーカーの出荷基準に基づき出荷しております。  賞味期限については、メーカーの出荷基準である  「賞味期限まで2カ月以上ある商品」を出荷致します。  例外もある場合がございますので、賞味期限についてご不明な点が  ございましたら、ご注文前に当店までお問合せください。  賞味期限のご指定、ご注文後の商品変更・キャンセルなどのご要望に  お応えできない場合がございますので、予めご了承ください。  なお、賞味期限が短い商品を【特価品】として販売することがございます。  その場合は、商品ページ内に賞味期限が記載されておりますので、  ご確認いただき、ご了承の上、お買い求めください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品のキャンセル(返品・返金)について 商品発送準備開始後のご注文内容変更(お届け先/商品など)、 ならびにキャンセルを承ることができませんので、予めご了承ください。 ご注文確定前に、今一度、ご注文内容をご確認ください。 また、長期不在や宛所不明、受取拒否などで商品が当店に返送になりましても、 商品代金や往復送料、梱包費などの手数料が発生しておりますため、 返品・返金にお応えすることができませんので、ご了承ください。 (受取拒否をされても、ご注文キャンセルにはなりません) 尚、返送されました商品については、食品/飲料という商品の性質上、 当店にて廃棄させていただきますので、再発送は致しません。ご了承いただきますようお願い致します。 ■商品到着後の返品・交換について 当店はメーカー直送となっており、メーカー側が保有する検品済の最新の商品を発送しております。 万一、商品に不良品・破損があった場合、または注文と違う商品が届いた場合は、 お手元の商品を保管していただき、商品到着後5日以内に当店までご連絡ください。 当店で内容確認をさせていただいたのち、新たに代替商品を発送させていただき、 対象商品と交換させていただきます。 ただし、下記の場合は、商品受取有無に関わらず交換・返品(返金)はお受けできませんので 予めご了承ください。 ・到着後5日以上経過しているもの ・お客様のご都合によるもの (注文間違い、容量や本数の思い違い、重複注文による返品、必要なくなった、 パッケージデザインが違う、キャンペーンコードの有無、キャンペーンへのエントリー忘れなど) ・お客様の責任による破損によるもの ・交換対象商品を一部、またはすべて消費・破棄しているもの ・メーカーが初期不良と認めないもの ・その他当店が返品・交換対応ができないと判断する相当の事由を有するもの ※パッケージデザインは予告なく変更となる場合がございます。また、メーカー直送となっているため、 パッケージデザインの指定を承ることができません。これらを理由とした返品は承ることができませんので、 ご了承の上、お買い求めいただきますようお願い致します。 ※商品ラベルのしわや小さい傷は、製造時に発生するもので、初期不良とはなりませんので、ご理解ください。 商品の品質に関してはメーカーに直接お問い合わせください。