グッド・グッズ ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ・商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【代引手数料料金】
    3万円未満のご注文につき440円(税込)
    3万円~10万円のご注文につき660円(税込)
    10万円以上~30万円以下のご注文につき1100円(税込)

  • 銀行振込(前払い)

    【三菱UFJ銀行】
    泉佐野支店(イズミサノシテン)
    普通 0025759
    株式会社 グッド・グッズ

    【楽天銀行】
    サンバ支店 
    口座番号:普通 7038477 
    口座名義:株式会社 グッド・グッズ

    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【郵便局】
    口座番号:14160-93569141
    口座名義:株式会社 グッド・グッズ

    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含め価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ・「コンビニ決済」「ペイジー決済」でお支払いの場合:
    手数料はお客様のご負担となります。

    ・代金引換でお支払いの場合:
    3万円未満のご注文につき420円(税込)
    3万円~10万円のご注文につき850円(税込)
    10万円以上のご注文につき1140円(税込)

     ※商品代金と送料の合計金額を元に。


    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただく場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


    ・クレジットカード決済をお選びいただく場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。(15時以降のご入金確認は翌営業日の発送となります)

    ※14日を過ぎてご入金を確認できない場合、自動キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便【商品によりヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸・佐川急便】
    OMO店頭受取
    ネコポス
    定形外・メール便
    宅配便【西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵便】
    【商品によりヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸】
    商品の発送の際には以下の方法のいずれかにより発送させて頂いております。
    弊社により商品ごとの発送方法にて発送とさせて頂いておりますが、発送方法においてご要望がございましたら、
    別途ご連絡頂けましたらご対応とさせて頂きます。

    ※発送方法の変更により送料が変更される事を予めご了承ください。


    「ヤマトネコポス」:
    ・厚さ2.5cmまでのA4サイズまでの商品に使用されます。
    ・伝票番号による追跡が可能です。
    ・日時のご指定はできません。

    「定形外」:
    ・伝票番号はございません。
    ・日時のご指定は出来ません。

    詳細については、商品によって異なるため、商品ページのご覧ください。

  • 送料

    ■宅配便【商品によりヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸・佐川急便】
       全品送料無料、沖縄・北海道・一部離島限り+1,000円(税込)となります。
    ■ネコポス
       全品送料無料
    ■定形外・メール便
       全品送料無料

  • お引き渡し時期について

    ・土日祝日を除く、15時までにご注文・ご入金の確認が取れた場合、通常当日発送となります。
    ※営業日について、当社のカレンダーにご参照ください。
    ※在庫状況によっては、遅れが出る場合もございます。その場合には別途ご案内申し上げます。


    ・お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた配達日に届くよう出荷いたします。
    ※地域によってはご要望にお応えできない場合もござます。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合もござます。

    「店頭受取」
    店頭在庫取り置きのご注文は、ご注文日15時以降よりお受け取りが可能となります。
    ご注文より8日間を過ぎても受け取りに来ない際は、キャンセルとさせて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応
    当社グッド・グッズ ヤフー店で購入をした商品に不具合やトラブルがあった場合、商品到着日から14日以内にご連絡をいただければ、商品の返品・交換を承ります。
    商品代金、送料および支払手数料を全額返金、または同一商品と交換します。返品または交換に伴う送料は、当社が負担します。


    ■お客様都合による返品、交換の対応
    お客様都合による返品、交換について、当社PayPayモール店で購入し、未使用かつ未開封の場合(ただし、返品交換対象外の商品・ケースを除きます。)、当社において商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換します。送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。


    ■返品・交換の受付期間
    お客様が商品等を受領してから14日以内
    注文履歴一覧の「注文に関する問い合わせ」から、または「yah@goodgoods.co.jp」へ不備の詳細とご注文情報などをご連絡下さい。
    商品到着より14日以内に必ず動作チェックを行ってください。商品到着より14日以上経過してからのご連絡は、初期不良としてではなく通常保証対応としてお受けいたします。


    ■返品連絡先
    〒597-0081
    大阪府貝塚市麻生中1010-8
    株式会社グッド・グッズ 返品センター
    TEL:072-447-8536

  • 商品の保証について

    LED投光器、LED懐中電灯、LEDヘッドライト、LEDソーラーライト、LEDランタン、インバーター、ポータブル電源
    上記のカテゴリの商品はメーカー保証書を同封しております。
    【メーカー保証はお買い上げ日より1年間となります。】

    ■商品ご購入日10日以上・1年以内⇒修理対応
    以下の条件により往復送料のご負担の前提で、商品の修理をお受け頂く事ができます。

    通常、無償修理に対応となりますが、故障理由などにより修理費あるいは部品代の一部をご負担頂く場合があります。
    ・ご返送時・再送時の送料をご負担頂きます。
    不良商品の返品時は元払いにて、修理品の再送時には着払いにてお届けいたします。

    ・検品結果によって、一部代金をご請求させて頂く場合、
    不具合品をご返送頂いた後、故障内容の確認を行い、費用が発生する場合事前にご案内いたします。
    修理不可により新品への交換となる場合は、商品代金の一部をご負担頂きます。
    修理あるいは新品への交換いずれの場合も、費用が発生する場合は事前にご連絡致します。

  • 保証限度額について

    ※万が一初期不良が発生した場合に、取付工事に必要とされる費用または取り外し・交換品にかかる費用は負担いたしません。

    弊社の損害賠償責任は初期不良により発生するいかなる損害についても該当商品代金を上限とし、その他一切の責任を負わないものとします。

  • 保証適用外商品について

    ※リチウムイオン電池等消耗品の保証については、使用頻度や方法により寿命が大きく変動するため保証対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。