• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●後払い
    ゆっくり払いの場合
    手数料:250円(税込)

    ●前払い
    コンビニ(セブン-イレブン)手数料220円(税込)
    コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)手数料220円(税込)

  • お支払い方法

    お支払い方法は下記方法をご利用できます。
    ・クレジットカード
    ・【前払い】PayPay残高払い
    ・【後払い】ゆっくり払い 手数料 250円(税込)
    ・【前払い】コンビニ(セブン-イレブン)※手数料 220円(税込)
    ・【前払い】コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)※手数料 220円(税込)
    ・【前払い】ドコモ ケータイ払い
    ・【前払い】auかんたん決済
    ・【前払い】ソフトバンクまとめて支払い

    ■クレジットカード決済について
    ご利用頂けるお支払い回数は以下の通りです。
    ●1回払い
    ●リボルビング払い
    ●分割払い(3,6,10,15,20回)
    ※ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。

    ●ボーナス一括払い
    夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

    クレジットカード決済のご利用方法について
    1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
    2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

    ●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
    ●クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、分割手数料がかかります。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
    ●カード発行会社の承認が確認できない場合は確認後の発送となりますのでご注意下さい。

    ●支払い方法
    ●キャリア決済(ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
    ご注文後それぞれの支払い手続きにしたがって注文後、3営業日以内に支払い手続きを完了してください。 お支払いの手続きが完了後お荷物の配送手続きとなります。
    期限内にお支払いが完了されなかった場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます。

    ●【前払い】コンビニ決済※手数料 220円(税込)

    注文完了後に送信されるメールに書かれたお支払番号を使って、コンビニエンスストアの店頭で商品代金の決済を行う支払い方法です。
    メールに記載されている支払い方法に沿ってお支払いを完了してください。
    注文後、3営業日以内に支払い手続きを完了してください。 お支払いの手続きが完了後お荷物の配送手続きとなります。
    期限内にお支払いが完了されなかった場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます。

    全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)、セイコーマートでご利用いただけます。

    ※金額変更がある場合はご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • お支払い期限について

    ●前払い
    クレジットカード
    コンビニ(セブン-イレブン)
    コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    ドコモ ケータイ払い
    auかんたん決済
    ソフトバンクまとめて支払い

    注文後、3営業日以内にお支払い手続きを完了してください。
    期限内にお支払いが完了されなかった場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます。

    ●後払い ゆっくり払いの場合
    お支払いはご注文から2か月後まで

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    クリックポスト
    ヤマト運輸(予約注文)
    当店指定の配送方法
    宅配便(あすつく)
    ■※お荷物の出荷元記載について
    一部の商品はアマゾン倉庫に配送委託しておりますので、ヤフーショッピングでご注文頂きました商品でも出荷元が「アマゾン合同会社」と記載されておりますので予めご了承くださいませ。

    ・ヤマト運輸「宅急便コレクト」
    ※配送業者は変更不可となりますのでご了承下さい。
    一部佐川急便でのお届けになる場合があります。

    ※商品発送後運送会社の保管期限内(初回配達日から7日間)にお受取りが完了されずお荷物が弊社へ返送された場合、
    往復送料と諸経費を含む損害金2,000円をご請求させて頂きますのでご留意ください。沖縄県の場合は4,000円のご請求となりますのでご了承くださいませ。

  • 送料

    一部地域を除き送料800円にて配送させて頂きます。沖縄県のみ1,800円となります。
    商品金額合計6,000円以上ご注文の場合は、日本全国どこまでも送料無料にて配送させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    当店の商品は一部商品を除き平日12時までのご注文分まで即日発送を予定しております。

    当店は一部商品をAmazonマルチチャネル倉庫に配送委託しているおります
    ご注文商品により起こりえる可能性のある下記注意点がありますので今一度ご確認いただきご了承くださいませ
    ・異なる倉庫に預けてある商品を同梱注文されてた場合はすべて同梱して配送手続きが不可能なため個々に配送手続きとなります。お受取りが複数になりますがご了承くださいませ。
    ・稀にAmazon都合により通常時より配送日が遅れる場合があります

    発送先住所不備、もしくは確認のご連絡待ちの場合は、ご連絡が確認でき次第発送させて頂きます。
    指定した連絡期日までにご連絡を頂けなかった場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がありますのでご了承下さいませ。

    ご注文商品が【予約販売】もしくは【取寄】の場合は、商品入荷後の発送となります。

    ※あすつく商品以外(一部の取寄商品)の発送予定日に関して
    商品取寄後の発送となります。2~3営業日後の発送を予定しております。

    ※予約販売商品に関して
    商品ページに発送予定日を記載しておりますのでご確認の上ご注文お願いします。
    製造中もしくは輸送中に何らかのトラブルにより発送予定日が変更となる場合もあります。

  • 海外へのお届けについて

    対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・商品配送を委託しているため、ご注文完了後のキャンセル及び変更(ご注文内容の変更、送付先の変更など)は一切承ることができません。
    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

    在庫切れの場合
    ご注文完了後、商品梱包時に在庫切れやキズ・汚れ・不良等があった場合は、メーカーから取り寄せ後配送させて頂きます。
    メーカー在庫が既に完売の場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂きますのでご了承下さい。
    その際はご用意できている商品のみ発送させて頂きます。
    ※在庫管理には在庫管理システムを導入し細心の注意を払っておりますが、多数サイトとの共有在庫となりますので、タイムラグにより売り違いが起きる場合がございます。
    ご迷惑をお掛けすることのないよう日々改善に努めておりますので何卒宜しくお願い致します。おりますので何卒宜しくお願い致します。

    不良・誤発送について
    商品の管理・発送に関しては最善の注意を払っておりますが、万一不良品などが出てしまった場合や違う商品が届いてしまった場合、早急に交換等の対応をさせていただきます。
    ※交換に関しては商品到着後【7日以内】にお願いします。7日以上経過された場合、通常商品としてお受け取りいただいたものと認識させて頂きます。ご注意ください。
    ※一度ご使用になられた商品に関しては、いかなる場合であっても対応は出来かねますので予めご了承下さい。
    ※未着用でもクリーニングや洗濯された場合は返品不可となります。
    ※商品生地のお色に関しましてはモニターやご覧になられている環境により実物と若干の違いが生じる場合がございますので予めご了承下さい。カラーのイメージ違いでの返品はお客様都合による返品扱いとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品交換について
    商品到着後7日以内に限らせていただきます
    サイズ交換・商品交換は、往復の送料と発送手数料を含み1,500円にて対応しております。
    沖縄県のみ3500円にて対応となります。

    交換希望の場合は商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社まで必ずご連絡ください。
    実在庫がある商品に限り対応させていて頂きます。

    ※商品交換の際ご注文金額と同額もしくは高い金額の商品との交換に限らせて頂きます。
    差額が発生致しましてもご返金できませんのでご了承くださいませ。



    ●商品返品について
    お客様都合による返品の場合は、キャンセル料(商品発送時の送料と手数料含む)として1,000円・沖縄県の場合は2000円をご請求させて頂きます。
    サイズやカラーのイメージ違い、ご注文間違い、重複注文などもお客様都合による返品交換となりますので、キャンセル料が発生致します。ご注意ください。
    一部返品不可商品もございますので今一度下記項目をご確認お願い致します。

    ●不良交換の場合
    お届けした商品に万が一、汚れ・破損・不良個所等がございましたら、到着後すぐに電話もしくはメールにて弊社までご連絡下さい。
    不良商品の場合でも到着後8日以上経過した場合は対応致しかねますのでご了承くださいませ。
    交換商品がすでに売り切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。

  • 商品の保証について

    商品到着後7日以内

  • 保証期間について

    ご購入後の商品について
    商品到着後すぐに「不良箇所がないか」「注文内容に誤りがないか」「試着をしてサイズ選びに問題がないか」を必ずご確認ください。
    ※返品・交換は到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応させて頂きます。8日以降のご連絡の場合は商品の初期不良ありましても対応致しかねますのでご了承くださいませ。
    ※商品を保管される場合は到着時の袋から出して保管してください。ビニール袋に入れたまま保管した場合素材の劣化が進む原因となります。

copyright(C) 2005-2024 Santareet. All rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。