お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
振込時に発生する手数料はお客様のご負担となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
銀行振込等の注文後の後払いの場合、ご注文後から5日以内にお支払いをお願いいたします。
万が一、ご注文後からお支払い完了後までの間に
他のお客様からのご注文があった場合は、
お支払い完了順にて、発送手配となり、
キャンセル処理をさせていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうびん
佐川急便
Qexpress(エコ配)
クロネコ宅急便
破損のないよう、丁寧に梱包し、発送いたします。
なお、海外直送の商品につきましては、現地にて、一度、商品は開封し、検品を行った後に発送させていただいておりますので、
ご了承くださいませ。
全国送料無料
※海外直送の商品で、お急ぎで商品のお受け取りを希望される際、EMS等にて、速達の発送も可能でございます。
この場合、e-mailにてご連絡の上、追加料金をご注文者様のご負担にて送金されました後に、発送可能でございます。
通常、ご注文より2~5営業日のお届け
海外お取り寄せ商品:7~14営業日にてお届け
※なお、天候など、予想のできない影響によるお届けが遅くなる場合は、前もってお知らせ出来兼ねません。
・並行輸入商品のため、商品の返品交換は行っておりません。
・なお、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品到着後、2日間以内にお問い合わせくださいませ。
・お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
・テント、シェルター、タープにつきましては、開封後、返品交換はお受入れいたしておりません。
商品を当店に発送していただき、修理対応が可能でございます。
・海外からの直輸入商品に関しまして、
現地にて、スタッフが検品と再度梱包し、
発送しております。
(ブランドの箱のシールは
一度、検品の為、開封しています。)
(万が一、返品となる場合には、ブランドの梱包箱、ラベルは取り外さず、現状通りでなければなりません。)
海外直送商品につきましては、並行輸入商品であり、国内販売中の正規品取り扱い店及び、オンオフラインショッピング日本国内販売サイトには、故障時の商品の保証、および使用時の事故等の責任はございません。
あくまでも、お客様の意思と責任の中でのご購入をお願いします。
テント及び、商品説明にAS有(アフターサービス)と記載のある商品。
限度額:全額(送料を含む)
期間:購入から1年間以内
海外から直送の商品の為、検品と梱包は丁寧に行い発送しておりますが、万が一ご使用後の破損等がありましたら、ブランド本社にて修理等が行われます。
流れは以下のようになります。
1.当社に連絡
↓
2.当社に商品を発送(お客様負担)
↓
3.当社にて韓国の本社へ発送(当社負担)
↓
4.修理(修理費発生時、当社負担)
↓
5.海外outdoor.beans配送部からお客様へ発送(当社負担)
1度に限り、2.を除く発生料金は全て当店が責任をもって対応させていただいております。
なお、購入後1年以上経過の使用後の故障につきましては、お客様負担にて、配送料、修理費、部品交換等ご負担していくだくようになります。
期間:購入から1年間以上経過したもの
※使用後の故障はブランドに部分修理、購入の可能な商品も多数ありますので、一度お問い合わせくださいませ。
口座名義/廣松 里奈
支店名/支店番号
ホルン支店 218
預金科目/口座番号
普通預金 3698349
詳しくはこちら