会社概要

ストア情報

会社名(商号) 株式会社ガリバー
ストア名 GulliverOnlineShopping Yahoo!店
ストア名(カタカナ) ガリバーオンラインショッピング ヤフーテン
ストア紹介 スーツケース~ベビー用品まで良質輸入商材を取り扱う総合店舗。あなたのお気に入りがきっと見つかります。
関連ストア
  • ガリバーオンラインショッピング本店
    http://www.gulliver-online.com/
  • ガリバーヤフーオークション店
    http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/BigblueEx
  • 株式会社ガリバー
    http://www.glv.ne.jp
会社概要
店舗名 ガリバー Yahoo!ショッピング店
正式会社名 株式会社ガリバー
住所 〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
電話番号 048-994-0555
FAX番号 048-994-0333
E-mailアドレス shop@glv.ne.jp
営業時間 AM10:00〜PM6:00
休日 年中無休
店舗運営責任者 下拂 健太郎
ガリバー本社 案内地図 は こちら

お問い合わせ
商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。

店舗名 ガリバー Yahoo!ショッピング店
住所 〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬815-1-1
電話番号 048-994-0555
E-mailアドレス shop@glv.ne.jp
営業時間 AM10:00〜PM6:00
休日 年中無休
お問い合わせ担当者 馬場良

お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。

お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)
※その他、商品代引の場合は代引き手数料(税込)がプラスされます。
消費税について 当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
1円未満消費税端数 切り捨て

お支払い方法
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

■銀行振込(前払い)
■商品代引
■クレジットカード

銀行振込(前払い) 最寄の銀行からお振込み頂けます。下記口座宛にお振込みください。
三菱東京UFJ銀行 草加新田支店
(ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ ソウカシンデンシテン)
口座:普通 1180743
名義:株式会社 ガリバー
(カブシキガイシャ ガリバー)

お支払総額は以下の通りです。
振込金額: 商品代金合計(税込)+全国一律840円(送料税込)
※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。


●ご注文後に、「自動メール」が送られるます。その後当店より在庫を確認いたしまして【ご注文確定メール】をお送りいたします。【ご注文確定メール】にてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認後、お振込みください。
●振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●「ご注文確定メール」到着後、2営業日ご入金の確認がとれない場合はキャンセルとさせていただく場合がございますのでご入金が遅れる際はご連絡ください。
●商品が特別な事情が無い限り、ご入金確認後、翌日又は翌々営業日には発送させていただきます。
●発送業務は、基本的に‘月曜から金曜日’となり、土・日曜日及び祝祭日の業務は休ませていただきますのでご了承ください。
●ご指定日、時間帯(午前・12時14時・14時16時・16時18時・18時20時・20時21時)などございましたらお知らせください。
商品代引

商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
【業者】クロネコヤマト便


お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 : 商品代金合計+送料+手数料
※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

代引き手数料は一律530円になります。<!--以下、 ・代引き手数料に消費税を適用する場合は税込み価格で表記。 ・消費税を適用しない場合は「税込み」は消去する。 -->

●ご注文後に自動で送られるメールとは別に当店より送られる「ご注文確定メール」にてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。

クレジットカード

【取り扱いクレジットカード種類】
NICOS/VISA/MASTER/JCB/AMEX
※すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
NICOS 一括、リボ、分割(3,6,10,15,20回)
VISA 一括、リボ、分割(3,6,10,15,20回) 
MASTER 一括、リボ、分割(3,6,10,15,20回)
JCB 一括、リボ、分割(3,6,10,15,20回)
AMEX 一括、分割(3,6,10,15,20回) 
お支払い総額は以下の通りです。
お支払い総額:商品代金(税込)の合計
※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は四捨五入で計算しております。

●ご注文後に、当店からの【ご注文確定メール】にてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認くださいませ。
※【ご注文確定メール】が送られた時点でご注文が確定いたしますので、ご了承ください。(ご注文直後にはご注文は確定いたしません)
●カード発行会社の承認が確認後、約5日〜10日程でのお届けとなります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 馬場 良
郵便番号 〒340-0813
住所 埼玉県八潮市木曽根503-1
お問い合わせ電話番号 048-994-0555
お問い合わせファックス番号 048-994-0333
お問い合わせメールアドレス shop@glv.ne.jp
ストア営業日/時間 10:00~18:00
配送について
配送業者

ヤマト運輸株式会社にて商品配送を行っております。
注文フォームでは「ヤマト運輸」を選択してください。

配送料金


●一つの注文について送料が全国一律840円かかります。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に「ご注文確認メール」にて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

お届け日

ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、ご注文後3営業日以内に出荷いたします。

●一部地域では、更にお時間がかかる場合があります。

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

お届け日時指定
お届け日:ご注文日より2日以降で日時の指定を行うことが可能です。
お届時間:【午前】【12時14時】【14時16時】【16時18時】【18時20時】【20時21時】のご指定が可能です。

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●一部地域ではご指定できない場合があります。

ギフト包装
(ラッピング)
ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
海外へのお届け 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。


返品について
商品お届け後、すぐに商品を確認くださいますようお願いいたします。
  ●不良品・破損につて
商品の品質については、万全を期しておりますが、万が一、不良、破損の場合は
送料当店負担にて、交換または返品をさせていただきます。
● 新品未使用に限ります。
返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当社より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
ご使用後の不具合は修理保証になりますのでご了承ください。
返品の場合の代金返却について

決済金額、手数料など合わせましてご返金いたします。 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先 TEL:048-994-0555、mail:shop@glv.ne.jp
送付先 〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1


保証・修理について
リモワ・ゼロハリ製品の保証と修理について 【保証について 】
●万が一、製品に不具合がございました場合は、新品同製品と交換させていただきますので、商品到着後30日以内にメールにてご連絡ください。商品ご返品いただき、不具合箇所確認後、同新品商品をお送りさせていただきます。 (ご使用後の不具合は30日以内でも修理保証とさせていただきます。)

●商品到着時に、梱包が大きく破損してる等、配送中の事故と思われる場合は、配送業者の補償になりますので、3日以内にメールにてご連絡ください。 配送業者にて当該商品を確認させていただきました後、至急、代替品をお送りさせていただきます。

●代替品がない場合には、ご返金(ご返品)にて対応させていただく場合もございますのでご了承ください。 ※交換/返品は、「未使用品であり、タグ/箱/袋等が完備してる」場合のみとなりますので、箱、タグ等、紛失されませぬようご注意ください。

【ご使用後の故障・破損時の修理について 】

●当ショップにてご購入いただきましたお客様には、優先的に修理の受付をさせていただいております。
修理受付はここをクリック

しかしながら、補修パーツの欠品などで、お時間が掛かることもございますので、お近くのデパート、
または、カバン修理専門店での修理をお勧めしております。
また、お近くに修理店が無い場合には、当店提携の修理専門店をご紹介させていただくことも可能ですのでご連絡ください。


いずれの場合も実費有料修理となりますが、ご旅行での破損の場合は、航空会社の保証、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースが殆どです。万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかのご確認をお薦めしております。

【 ご 注 意 】
※修理について弊社以外にご依頼の場合は、RIMOWA取扱店の一部の小売店様では、海外購入品、又は、並行輸入品の修理を断られるケースも見受けられますので、カバン専門修理店、大手デパート店へ、お問い合わせください。快く引き受けていただけることと思います。
TUMITUMI製品の保証と修理について 【 保証について 】
●万が一、製品に不具合がございました場合は、新品同製品と交換させていただきますので、商品到着後30日以内にメールにてご連絡ください。商品ご返品いただき、不具合箇所確認後、同新品商品をお送りさせていただきます。
●商品到着時に、梱包が大きく破損してる等、配送中の事故と思われる場合は、配送業者の補償になりますので、3日以内にメールにてご連絡ください。 配送業者にて当該商品を確認させていただきました後、至急、代替品をお送りさせていただきます。
●代替品がない場合には、ご返金(ご返品)にて対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
※交換/返品は、「未使用品であり、タグ/箱/袋等が完備してる」場合のみとなりますので、箱、タグ等、紛失されませぬようご注意ください。

【 ご使用後の故障・破損時の修理について 】

●TUMI製品は、国内販売品・並行輸入品問わず、直営店様で修理が可能です。
※修理の際は、国内・並行品、問わず実費有料修理になりますのでご了承ください。

●万が一の破損の際は、下記、直営店、又は、お近くのTUMI取扱店へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【TUMIカスタマーセンター】:TEL:03-3586-6520
【TUMI直営 東京銀座店】:TEL:03-5537-3880
【TUMI直営 東京丸の内店】:TEL:03-5220-6607



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●Yahoo! JAPANは、セキュリティについても非常に留意しています。
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●お客様の個人情報は、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、利用されることは一切ありません。
ただし、以下の場合において個人情報を開示する場合があります。
・法令により開示を求められた場合
・裁判所・警察など公的機関から正当に開示を求められた場合


その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。ご不明な場合は必ずお問い合わせください。