お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■当店では手数料を頂いておりません。
■クレジットカード決済をご選択頂いた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■モバイル支払い(携帯電話キャリア決済)をご選択頂いた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各携帯電話キャリアの締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便・宅急便コンパクト
定形外郵便
ネコポス
ゆうパック
宅配便もしくはメール便
クリックポスト(追跡番号あり)
個数や状況によりクリックポスト・ネコポス・レターパック・宅急便・宅急便コンパクトで発送
(1)ヤマト運輸宅急便 / その他宅配便(北海道・沖縄県は別途送料追加)
レターパック(追跡番号あり)
(2)ヤマト運輸宅急便 / その他宅配便(北海道・沖縄県は別途送料追加)
80サイズ / 宅急便(配送先により別途送料追加)
100サイズ / 宅急便(配送先により別途送料追加)
(3)宅配便(北海道・沖縄県は別途送料追加)
(4)宅配便
120サイズ / 宅急便(配送先により別途送料追加)
当店では主にヤマト運輸の宅急便、日本郵便の定型郵便・定形外郵便・ゆうパック・クリックポストを利用しております。
※ 商品によってお届け方法が異なりますので、詳細は各商品ページに記載しております。
■北海道・沖縄県・離島を除き、送料無料でお届けしております。
※取扱商品によっては発送を承っていない地域が御座います。詳細につきましては、各商品ページにてご確認くださいませ。
・発送日詳細につきましては各商品ページをご確認下さい。ご注文後に当店よりお送りする注文承諾メールにて発送日情報を記載しておりますので、そちらも併せてご確認下さいますようお願い申し上げます。
・年末年始・ゴールデンウイーク期間中や天候、交通事情の影響により通常より配送にお時間を頂戴する場合がございます。
・万が一、ご注文いただいた商品が在庫切れの場合はその旨をメールにてご連絡後、お客様のご要望に沿って再入荷までお待ち頂く、もしくはご注文をキャンセルさせていただく、または在庫があるもののみでご対応させていただきます。
当店では海外への配送を一切承っておりません。
ご注文を頂いた場合でも配送不可としてお客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。
■当店では全ての商品の品質に万全を期しておりますが、万一商品に不具合もしくは誤送が御座いました際は下記の通りご対応させて頂きます。
【メーカー保証書が付属している商品に初期不良や不具合が生じた場合】
当店では販売を主体とし、全てのお客様に新品・未開封状態でご注文商品をお届けしておりますため、万一お客様が商品をお受け取り時に初期不良が生じていた場合、大変お手数では御座いますがお客様の方にて保証書に記載のメーカーへお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。(保証を受けられる場合は、ご注文履歴よりご印刷頂いた領収書(兼 納品書)を保証書に添付の上メーカーへ対応をご依頼下さいませ)
【メーカー保証書が付属していない商品に初期不良や不具合が生じた場合】
当該ご注文商品を当店より【ヤマト運輸・宅急便(宅急便コンパクト)】もしくは【日本郵便 : ゆうパック】でお届けした商品に対し、配送による破損が生じた場合は破損分の商品代金を全額ご返金致します。
その場合はお受け取り日を含む7日間以内に不具合(破損)箇所を撮影した画像を添付のうえ【受注番号・ご注文時の氏名・不具合内容】を必ずご記載頂き、当店メールアドレスまでご連絡ください。
ご記載がない場合、ご対応にお時間を頂く場合が御座います。
当店へメールでご連絡を頂いた後こちらで内容を確認し、当日もしくは翌営業日以内に追ってご連絡差し上げます。
● 当店連絡先:glame.customer@gmail.com ●
※お受け取り日を含む8日目以降にご連絡頂いた場合はいかなる場合におきましても補償致しかねますので、お受け取り後は速やかに商品状態をご確認下さいませ。
また、宅急便・ゆうパックを除くその他の配送方法による破損・遅延・紛失に関しましては免責とさせて頂きます。
※メーカー保証書が付属していない商品かつ配送による破損・故障(ヤマト運輸 : 宅急便もしくは日本郵便 : ゆうパック)を原因としない商品の初期不良に関しましてはお受け取り日を含む7日間以内にご連絡頂いた場合に限り、商品をご返送頂いた上で同商品の良品とのご交換もしくは同商品の在庫が無い場合は全額ご返金とさせて頂きます。
※お客様都合によるご交換・ご返金は承っておりません。今一度、ご注文前に商品ページの内容を十分にご確認頂いた上でご注文をお願い致します。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
【保証書が添付(同梱)されている商品について】
当店では商品を新品未開封でお届けしているため、保証書への店印およびご購入日を、直接記入いたしておりません。
ご注文商品のお受け取り後に【注文履歴一覧】より当該注文商品右上に表示される【領収書を発行する】よりご印刷をお願い致します。
ご印刷頂いた領収書(兼 納品書)を保証書とともに保管をお願いいたします。
※保証書と領収書(兼 納品書)のセットでメーカー保証が有効となります。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
保証書が添付(同梱)されている商品につき、各商品のメーカー保証基準に準じて保証をお受け頂く事が可能です。(初期不良を含む)
メーカー保証詳細につきましては、お買い上げ頂いた商品のメーカーごとに異なりますので、お手数では御座いますが必要に応じてお客様より各メーカーへお問合せをお願い致します。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
商品到着日を含む7日間以内の初期不良(メーカー保証書が付属しておらず、かつヤマト運輸・宅急便もしくは日本郵便・ゆうパックでお届けした商品)によりお客様から当店もしくは指定返送先へご返品頂いた商品につきましては、お客様が同商品とのご交換をご希望されない場合につき、当該商品のご返品を当店にて確認出来次第、商品代金全額をご返金とさせて頂きます。
ご返金方法につきましては、全額ご返金となる場合は各種ご決済方法に応じてご返金させて頂きます。
※ご購入代金の一部をご返金、または状況に応じお客様の銀行口座(ご注文者様名義のお口座)もしくはPayPayアプリ(ご注文者様と同一のお電話番号のPayPayアカウント)への送金によるご返金とさせて頂く場合が御座います。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
お買い上げ頂いた商品の各メーカー保証期間に準じます。詳細につきましては商品に添付(同梱)されています保証書でご確認をお願い致します。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
保証書が添付(同梱)されていない商品につきましては全て保証対象外となります。
※商品到着日を含む7日間以内の初期不良(メーカー保証書が付属しておらず、かつヤマト運輸・宅急便もしくは日本郵便・ゆうパックでお届けした商品)を除く。
※お客様のご希望により「置き配」にて起こり得る盗難・紛失・破損に関しては免責とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す