お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
代引き手数料は一律380円(税込)なります。
銀行振込
ご注文確定後、振込先口座をメールにてお送り致します。
※土日祝はお休みとなりますので、ご注文確定は翌営業日となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文後5営業日以内にお支払いください。ご注文後5営業日を過ぎますとキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
ドメイン指定をしている方は、support@happiness-d.comからの受信設定をお願い致します。
前払いとなりますので、お振込みが確認できた後に出荷準備に入ります。お支払い期限はご注文日より(土日祝を除く)5日以内となります。商品はご入金確認後、5営業日以内の発送となります。
当店では10%の消費税を含んだ価格表示を行っております。
・代金引換手数料 全国一律380円
■クレジットカード決済
当店でご利用いただけるお支払回数は以下の通りになっております。
・【1回払い】
・【リボルビング払い】
・【分割払い】
3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
・【ボーナス一括払い】
※引き落とし日、ボーナス一括払いなどのお取扱い期間は、 各カード会社により異なりますので、気になる点等ございましたら
大変お手数ですが、各カード会社にご連絡していただき、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。
※犯罪防止の観点から、お電話にてご本人確認をさせていただく場合もございます。
何卒ご協力お願いいたします。
■代金引換
商品代金合計(税込)+送料 =お支払総額
【代引き手数料】 代引手数料は全国一律380円となります。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払総額が300,000円を超えるご注文はお受けできません。
※長期不在及び受け取り拒否等の為に商品を受け取れない場合は、往復送料+代引き手数料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
原則的に商品発送後に決済が完了致します。
引き落とし日は各クレジットカード会社により異なりますので、支払日をご確認下さい。
宅急便
マスク用
あすつく
配送業者はお選び頂けませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、時間指定におきまして18時~20時または19時~21時をお選びいただきましても、18時~21時の配送となります。紛らわしく申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特に指定がない場合
楽天バンク決済:入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換:ご注文確定後5営業以内に発送いたします。
※繁忙期(クリスマス等)や悪天候等の理由により商品の到着が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※日本国内のみの配送なります。
送料:全国540円(税込)
※沖縄、離島は1500円(税込)となります。
【ご注意】
2022年4月1日(金)10:00以降のご注文分より、お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
ご注文確認後、土日祝を除く5営業日以内の出荷となります。(あすつく商品を除く)
※土日祝はお休みを頂いております。
発送完了後、送り状番号をメールにてお送り致します。
納期についてお問い合わせを頂いても納期を早めることはできませんので予めご了承ください。
【時間指定での配送について】
・ご希望の時間帯に商品をお届けさせて頂きます。
<時間指定可能時間帯>
午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18-21時
となります。
ショッピングカート内にて設定してください。
※設定されていない場合は時間指定の希望なしとして認識させて頂きますのでご了承ください。
※年末・年始・クリスマス・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や、撮影の光加減によって、実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品によっては、裁断の関係により一つ一つの柄の位置や色味が異なる場合がございます。
ご了承ください。
また、掲載しているサイズ・重量はスタッフが計測したもので、実際の商品のサイズと異なる場合がございます。
予めご了承ください。
・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
・お電話でのご連絡について
ご注文のご確認や、在庫・配送状況のご連絡、または急を要する場合、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
同居のご家族の方へのギフトなどで、どうしても電話による連絡が不可の場合は、その旨を「ストアへのご要望」欄にご記入いただくか、ご連絡させていただける電話番号をご記入ください。
商品の返品交換については、原則的に不良品及び誤ってご希望の商品以外が届いた場合に限ります。
※サイズ交換や商品のイメージが違うなどお客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。
商品到着後、5営業日以内にメール(ec.towhan@happiness-d.co.jp)にてご連絡ください。
当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
尚、下記に該当する場合、返品は一切お受付しておりませんのでご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品
・お届け後、5営業日以上経過した商品
・事前のご連絡なく商品が返送されてきた場合
・商品の付属品が揃っていない、または破損している場合
・ラッピング商品及び時計等サイズ調整済み商品
・その他、当社規定で返品・交換不可と判断した場合
※上記以外にも商品についているタグ(ラベル)を切ってしまった場合も返品不可の対象となってしまいますのでご了承ください。
商品詳細に保障期間を記載しております。
記載がない商品は保障はございませんので予めご了承ください。
商品に不良がある場合は商品到着後5営業日以内にご連絡いただければ新品未使用品に限り交換対応をさせていただきます。
※当店の商品はすべて新品未使用ですが、工場の出荷の段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
到着後5営業日以降の商品不良のお問い合わせに関しましては、修理可能な場合は修理お見積りをさせていただきます。修理ができない場合もございますのでご理解頂きますようお願い致します。、
Copyright(C)2014 Happiness&D. ALL RIGHTS RESERVED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す