GingaSystem Yahoo!ショッピング店 ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(14件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後3営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動キャンセルをさせていただきます。

    <振込先>
    銀行名 : 三菱東京UFJ銀行
    支店 : 名古屋営業部
    口座番号 : 普通預金 0598441
    口座名義人 : ギンガシステム株式会社

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込をお選びいただいた場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    レターパックライト

  • 送料

    基本全品送料無料ですが、沖縄・離島への発送に関しては送料が発生する製品が多くございますので、購入前に弊社までお問い合わせいただくようお願いいたします。 ギンガシステム株式会社 ヤフーショッピング担当 電話番号:06-7663-3300 (受付時間 平日9:00~19:00) メールアドレス:info@ginga-sys.jp

  • お引き渡し時期について

    注文日より原則1週間以内にお届けいたしますが、 商品の供給状況によってお時間がかかる場合がございます。 お届け方法や日時の指定はお受けできません。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による返品・交換は未開封であっても承りません。 ※ご購入前にメーカーのホームページなどで製品仕様等を、ご確認の上でご注文をお願いいたします。 ※商品画像・スペック・仕様等の正確性につきましては当店が保証するものではありません。 ※商品説明不足・誤表記等の理由による返品はお断り申し上げます。 ※お客様の誤購入による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。 開梱・開封済、使用済み商品の返品・交換は承ることができません。下記については使用済みとみなします。 ・メーカー既成の梱包、内容物に破損、汚損、不足がある場合 下記のケースでは、返品・交換を承りません。 ・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合 ・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られている、傷があるという理由の返品 ・在庫状況の急変・災害・天候等による納期遅延が理由の返品 ・商品到着後7日間を過ぎている場合 ご注文商品の変更・キャンセルは、商品の手配前であれば可能です。 ※商品出荷後または手配後にキャンセル・受取拒否をされた場合は理由を問わず、承ることができません。 当店の配送ミス等でご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合は、開封・開梱せずに直ちにご連絡・ご返送をお願いいたします。 ただし、開封後は一切の返品責務を当店では負いませんので、ご注意願います。 初期不良は必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。8日を過ぎた場合は修理対応となります。 交換商品の手配がつかない場合はキャンセルでの対応とさせていただく場合もございます。 当店にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。 ※配送ミス、初期不良時の返送手数料は、当社にて負担させていただきますが、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 商品未受取により返送されてきた場合は、送料無料の商品であっても送料、梱包手数料と振込手数料を差し引いての商品代金の返金となります。再配送はできません。