お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料です
*代引手数料はお客様ご負担でお願いします
1万円まで330円/3万円まで440円/10万円まで660円/30万円まで1100円
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
商品代引の場合、代引手数料はお客様のご負担となります。
(代引き手数料:1万円まで330円/3万円まで440円/10万円まで660円/30万円まで1100円)
なお銀行振込、郵便振替、楽天銀行、ゆうちょ銀行のお振込手数料はお客様負担でお願い致します。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
通常配送
宅配便2
宅配便3
宅配便4
宅配便5
「開梱設置配送」料金込み【C】ランク ※北海道・沖縄・離島は別途送料発生
「開梱設置配送」料金込み【D】ランク ※北海道・沖縄・離島は別途送料発生
「開梱設置配送」有料オプション【A】ランク
「開梱設置配送」有料オプション【B】ランク
「開梱設置配送」有料オプション【C】ランク
「開梱設置配送」有料オプション【D】ランク
宅配便(YAUC)
佐川急便または日本郵便でのお届けとなります。(配達業者の選択はできません。)
商品は玄関での受け渡しとなっております。
開梱・組み立て・設置等はお客様でお願い致します(注1)
配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などの一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。
配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです。ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。
出荷後の送付先変更による再配送は最初の往復送料が別途ご負担となります。
沖縄・離島・一部地域への配送は変更する場合がございます。(この場合、ヤマト運輸または日本郵便を利用させて頂きます。)
注)ヤマトホームコンビニエンス社による開梱設置サービスを有料オプションにてお受けしております。主に家具類に限り各商品ページに「開梱設置サービスバナー」が掲載されております。各商品別に料金が異なりますので予めご確認の上ご検討下さい。
当店ではゴミ削減、配送経費削減の観点から再利用可能なダンボールを使用して梱包・配送をしております。また梱包内に利用する緩衝用材につきましても同様に再利用可能な新聞紙・エアパッキン・ダンボール等を使用しておりますこと予めご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
<お届けについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ>
電 話 : 0779-88-0282 [ 営業時間10時~17時 土曜日・日曜日定休 ]
メール : gigi@ray.ocn.ne.jp
全国一律料金:0円(北海道、沖縄、離島、一部地域を除く)
注)北海道、沖縄、離島、一部地域の送料はご注文前にご相談下さい。※
注)有料オプション「開梱設置サービス」ご利用の場合は、各商品別に追加送料が異なります。
※北海道、沖縄、離島、一部地域へのお届けの場合、日本郵便、ヤマト運輸での配送となる場合がございます。
<送料についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ>
電 話 : 0779-88-0282 [ 営業時間10時~17時 土曜日・日曜日定休 ]
メール : gigi@ray.ocn.ne.jp
原則としてご注文日を含め1~3営業日以内(土曜、日曜などの休業日を除く)に発送致します。「翌日優良配送」「優良配送」マークの付いたご注文については、記載のとおり、翌日または翌々日までにお届けします。
また、お客様のご希望日にお届けすることも可能です。ご希望日はブルダウンメニューに記載された日程の範囲内でご指定下さいますようお願い致します。(一部大型家具等の場合は急な指定日までにお届けできない場合もございますのでご了承下さい。急なお届けをご希望の場合はご注文前にご相談下さい。)
なお、お届け時間帯もお受けしておりますが、運送業者の都合上、お届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。予めご理解いただいた上でご注文下さいますようお願いいたします。
配送業者による配送間違い、配送先での事故、遅配他などの一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。
配達日、時間帯の指定サービスは配達業者の無償サービスです。ご希望日時に届かない場合の一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。
<配達日についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ>
電 話 : 0779-88-0282 [ 営業時間10時~17時 土曜日・日曜日定休 ]
メール : gigi@ray.ocn.ne.jp
海外へのお届けは承っておりません。
We will do not ship items to countries outside Japan.
■在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗や別店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文を頂いても実際には在庫切れになっている場合がございます。万一ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご了承の程宜しくお願い致します。
■ご注文後万一商品不良や欠品等が判明しご注文商品がお届けできなくなった場合はご注文のキャンセルとさせて頂く場合がございます。
■何らかの諸事情により、お支払方法を変更していただく場合がございます。この場合、ご注文を正式にお受けする前に当店よりお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。当店からの連絡より1週間以上ご返答が無い場合やお支払方法を変更いただけない場合は、ご注文のキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承下さい。
商品には万全の注意を払っておりますが、配送中などで破損などが生じた場合や、ご注文と違った商品が届いた場合、必ず返品前にご連絡ください。お取替えさせていただきます。(万一、在庫切れにより交換商品がご用意できない場合は、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセル処理をさせて頂きます(商品代金を返金させて頂きます)。)
※ご注文者様以外からの返品・キャンセル・交換のご要望は一切お受けできません。
■破損や不良が見つかった場合は、該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。
※画像をお送りいただけない場合はキャンセル・返品・交換をお受けできない場合がございます。
■商品の返品をご希望の場合は、到着後1週間以内に必ず返品前に当店にご連絡ください。到着後1週間以後の返品(交換、キャンセルなど)はお受けできません。
※商品の返品は未使用品に限ります。
※商品が届いてから中身を確認するまでに時間がかる場合(例:入院、出張、引越し等)であっても、お届け後1週間を過ぎた場合は、お客様のご都合となりますので、中身の商品状態の如何に関わらず返品・交換等はお受けできません。商品の到着後は速やかにご確認くださいますようお願い申し上げます。
■お客様のご都合※にて、商品出荷後のキャンセル、返品、交換、受け取り拒否の場合は、往復の実費送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※お客様による注文間違い、注文個数の間違いなどはお客様都合となります。
※サイズ・色などのイメージ違い、臭いにつきましてはお客様都合となります。
※「注文確認メールが届かなかった」「メールは見ていない」等の理由はお受けすることができません。(当店では注文確認メール、および発送完了メールを必ずお送りしており、メールの不着につきましてはフリーメールアドレスなど個々のプロバイダによる問題や携帯アドレスのドメイン拒否など様々な理由で届かない場合があり、当店の感知するところではありません。ご注文完了の際は必ずメールをご確認いただき、万一メールが届いていない場合は当店までご確認のご連絡を下さいますようお願い申し上げます。)
*内容は以下につづきます。
(スマートフォン・モバイル端末でご覧の方は、以下つづきも必ずご覧下さい。)
Copyright (C) 2025 ギギリビング All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す