GIGA Plus店 ロゴ

GIGA Plus店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(4,007件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    別途、代引き手数料が係ります。 お支払いは、現金のみになります。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さいませ。 ご注文後、7日以内にお支払い下さい。(りそな銀行) ※発送は、入金確認後になります。

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    お振込み手数料は、お客様ご負担になります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・「クレジットカード」でお支払いの場合:手数料無料 ・「商品代引」でお支払いの場合、ご注文代金合計に対して別途【代引き手数料(税込)】がかかります。 下記をご参照ください。 10,000円まで【480円】 30,000円まで【580円】 100,000円まで【980円】 300,000円まで【1,480円】  500,000円まで【3,680円】 ※商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在での戻りの場合、別途、往復の送料、手数料等をご請求させて頂きます。   ・「銀行振込」「郵便振替」でお支払いの場合:振込にかかわる、金融機関の手数料は  お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い) ・郵便振替(前払い) ・Yahooクレジット ・PayPay払い ・商品代引 (「商品代引」の場合はお届け日のご指定は、ご注文日から「1週間先」までとなります。ご了承ください。)   【※領収書の発行について※】 ・「Yahooクレジット」「PayPay払い」の場合 商品ご発送完了後、お客様の購入履歴にある「領収書を発行するボタン」から発行可能です。 ・「銀行振込」「郵便振替」の場合 電子文書「PDFデータ」をメールにて送信いたします。 電子文書の送信は、1回のみになります。再送信は出来かねます。 印刷して、大切に保管、ご利用下さいませ。 ・「商品代引」の場合 運送会社の送り状「代引金領収書」が領収書となります。 インボイス対応の領収書をご希望の場合は、誠にお手数ではございますが2重発行になってしまう為、 運送会社の領収書「代引金領収書」を弊社へご郵送して下さい。 弊社に到着次第、電子文書「PDFデータ」を作成しメールにてご連絡いたします。   <ギフトサービスについて> 当店では、ギフト配送サービスを行っておりません。(のし・ラッピング・荷送主変更など) また、配送時の荷送主の欄は、全て、当社、会社名のみになります。予め、ご了承下さいませ。   <ご返金について> ・ご返金の際、送料(往復)及び振込手数料、その他必要と認めた手数料・経費を差し引かせて頂く場合がございます。

  • お支払い期限について

    ・「商品代引」をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・「クレジットカード決済」をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・「銀行振込(前払い)」・「郵便振替(前払い)」をお選びいただいた場合、  ご注文後、「7日以内」にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。 ※「7日間」を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便
    アートセッティングデリバリー(重量加算あり)
    村野倉庫用
    ●基本は、【佐川急便】の宅急便にて配達致します。  一部商品(大型商品他)は異なります。その場合は別途メールにてお知らせ致します。 ●「30万円以上の商品」はにつきましては、沖縄および離島へは配送会社との契約上、配送できません。 何卒ご了承ください。 ●当店では、従業員・関係者様以外でのホテル及び宿泊施設・滞在先・入院先への商品のご発送はできません。 ご配送先がホテル及び宿泊施設・滞在先・入院先へのご注文であった際は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。 何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ●☆置き配に関しまして 弊社は、配送トラブル防止の為、置き配を承ることはできません。 但し、宅配ボックスへの置き配に関しましてはご指定可能となります。(大型商品及び一部商品を除く※) 住所欄・コメント欄に記載頂ければ対応させて頂きます。 ※「デジタルカメラ」・「カメラ交換レンズ」につきましては高額商品となる為、 弊社では梱包の際に運送会社の「貴重品シール」貼り付けての発送をしております。 「貴重品シール」が付いたお荷物は、対面でのお渡しが原則となり、宅配ボックスへお入れしてのお届けができません。 ご了承いただけますようお願い申し上げます。 お受け取りの調整につきましては、恐れ入りますが運送会社へご相談の上、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

  • 送料

    地域や商品によって異なります。 送料の目安は下記をご参考にしてください。別途メールにてお知らせいたします。 A区分 送料 700円(東京)~2,000円(沖縄) B区分 送料 800円(東京)~2,300円(沖縄) C区分 送料 1,100円(東京)~2,500円(沖縄) D区分 送料 1,400円(東京)~3,000円(沖縄) E区分 送料 1,600円(東京)~4,000円(沖縄) ※送料無料商品は、送料無料になります。  沖縄・離島への送料に関しては、別途送料が追加になります。  別途メールにてお知らせいたします。

  • お引き渡し時期について

    ・「銀行振込」・「郵便振替」・「クレジット決済」の場合は、ご入金確認後、1~2日以内の出荷になります。 ・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、 ご注文より1~2日以内の出荷となります。 (「商品代引」の場合は、お届け日のご指定は、ご注文日から「1週間先」までとなります。 ご了承ください。)   お届け日指定ありの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (一部、ご希望にかなわない場合がございます。)  ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。  ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、   ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。  ※商品代引注文での商品発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在での戻りの場合、   別途、往復の送料をご請求させて頂きます。 別途メールにてお知らせいたします。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。  日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品・キャンセルについて ・お買い上げ後の返品・交換は一切お受け出来ません。 ・【思っていた商品と違う】【商品仕様の誤認】【箱を開梱した商品】等の理由による返品・交換は一切お受けできません。 ・弊社は特定商取引法によって規定された【クーリングオフ】の適用対象外となります。 ・商品登録、価格変更の際、人為的ミスにて価格、型番、商品スペック等を間違えてしまう場合がございます。  その際は誠に勝手ながら ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます事ご了承下さい。 ※上記事項をご確認頂き、御理解・ご了承の上ご注文を頂きますようお願い致します。 ■初期不良の保証について ・他、商品詳細に記載のもの初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。 部品・付属品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。 その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。 ●スマートフォン製品・PC・パーツ関連(パソコン・CPU・マザーボード・ビデオカード等他)は、大変お手数ではございますが、 お客様から直接メーカーサポートへご対応頂きますようお願いいたします。 弊社では交換対応致し兼ねます。予め、ご了承下さい。 ●初期不良かと感じたら 1.ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。 (メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております。) 2.初期不良診断後、初期不良と診断されましたら修理報告書(クレーム報告書)を必ずいただき 当店まで「メーカーサポートの連絡先」「窓口の担当者名」を連絡ください。 当店ではメーカーサービスセンター発行の修理報告書(クレーム報告書)が無いものは初期不良交換は行いませんのでご注意願います。 内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。 また、お客様にてご確認が難しい際は、弊社へ連絡後、商品を送っていただければ、弊社よりメーカー確認をさせて頂きます。 その場合、お客様からメーカーへ送って確認していただく場合より、お時間をいただいてしまいますので、何卒ご了承下さい。 ・他、商品詳細に記載のもの初期不良が発生した場合、交換の際には全てをお返し頂く様になります。 部品・付属品に紛失がある場合は交換が出来なくなります。 その際はメーカーにて修理対応になりますのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    ■保証について お買い上げ商品にはメーカー発行の、約定した期間内の無償修理をお約束する保証書が同梱されております。(消耗品・雑貨類は保証が無い場合もございます。) また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。 ※メーカー、商品により、保証規約、保証期間が異なります。 お手数ですが、商品に添付されております保証書に必要事項(お客様情報)等をご記入ください。 また購入店舗欄は、基本、空欄(店名スタンプおよび日付は記載しておりません。) 弊社は商品発送後にお送りする「発送済みメール」にて出力出来る※「納品書」をスタンプの代わりとして使用しております。 【商品詳細・スペックの記載について】 当店の商品ページに記載のおります、商品詳細・スペックは、正確であることをお約束するものではございません。 ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認して頂きますよう、お願い致します。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より「7日以内」にご連絡ください。 商品到着後、「8日以上」経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。 全てメーカー保証の範囲内で、メーカーサポートに直接依頼をお願い致します。 ■商品到着時に必ずご確認下さい■ 商品が到着しましたら、必ず「動作確認」と「付属品に欠品がないか」確認を行ってください。 ※付属品については、説明書・セットアップガイド等に記載されております。説明書・セットアップガイド等をご確認ください。 なお、外装不良については、お届けした運送会社へご連絡ください。 ☆お届け予定日より「2日以上」経過してからのご連絡は、 お客様による破損・過失とみなし、交換には応じられませんので、予めご注意下さい。 ※初期不良として応じられないもの 下記内容の商品については初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。 ・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等のある商品(メーカー無償クリーニングをご利用ください。) ・エアコン、カーナビ取付後の初期不良はすべてメーカー修理対応となります。 ・弊社(GIGA)以外でご購入頂いた商品 ・事前連絡なしに返品されてきた商品 ・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合 ・ソフト製品全般、電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品 ・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合 ・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod・BEATS BY DR.DRE 等他) ・ASUS ・Lenovo ・Acer ・Huawei ・HP ・Dyson(ダイソン) ・マイクロソフト製品 ・東芝 (東芝製品の不具合につきましては、修理サポートをご利用いただき、修理報告書のご提示を頂くことで対応が可能となります。) ・アクションカメラ (DJI、GoPro) ・ゲーム機・時計製品 ・他、商品詳細に記載のもの ※その他ご要望に添えない場合がございます。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後「7日以内」にご連絡ください。 「8日以上」経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。 ■商品到着時に必ずご確認下さい■ 商品が到着しましたら、必ず「動作確認」と「付属品に欠品がないか」確認を行ってください。 ※付属品については、説明書・セットアップガイド等に記載されております。説明書・セットアップガイド等をご確認ください。 なお、外装不良については、お届けした運送会社へご連絡ください。 ☆お届け予定日より「2日以上」経過してからのご連絡は、 お客様による破損・過失とみなし、交換には応じられませんので、予めご注意下さい。

  • 保証適用外商品

    ※初期不良として応じられないもの 下記内容の商品については初期不良対応の対象外となります。予めご了承下さい。 ・カメラレンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等のある商品(メーカー無償クリーニングをご利用ください。) ・エアコン、カーナビ、ドアホン、IHクッキングヒーター、温水洗浄便座などの取付後の初期不良はすべてメーカー修理対応となります。 ・弊社(GIGA)以外でご購入頂いた商品 ・事前連絡なしに返品されてきた商品 ・配送後に商品にキズ・破損が生じた場合 ・ソフト製品全般、電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品 ・液晶パネルの点灯・ドット抜け等、メーカーが初期不良として扱っていない場合 ・APPLE社 製品全般(Mac Book ・iPad・ipod 等他) ・ASUS ・Lenovo ・Acer ・Huawei ・HP ・Dyson(ダイソン) ・マイクロソフト製品 ・東芝 (東芝製品の不具合につきましては、修理サポートをご利用いただき、修理報告書のご提示を頂くことで対応が可能となります。) ・アクションカメラ (DJI、GoPro) ・ゲーム機・時計製品 ・他、商品詳細に記載のもの ※その他ご要望に添えない場合がございます。 ※全てメーカー保証の範囲内で、お客様ご自身にて、メーカーサポートに直接ご依頼をお願いしております。