お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
商品お届け時に配達ドライバーに商品代金をお支払いいただきます。
■ご注意ください■
送付先に商品お届けの際、商品と引き換えに代金をお支払い頂く決済方法です。
贈り物としてご利用頂く場合は、送付先にご注意ください。 - 銀行振込(前払い)
■ゆうちょ銀行からお振込み■
■振込先 ゆうちょ銀行
■口座名義 株式会社ニシイ
■記号 14490
■番号 36797171
■他行からお振込みの場合■
■銀行名 ゆうちょ銀行
■口座名義 株式会社ニシイ
■店番号 448
■店名 ヨンヨンハチ
■口座番号 3679717
振込手数料が発生する場合は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご入金確認後の商品手配、発送となります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では原則として消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■ クレジットカード :手数料はかかりません ■ 代金引換 :1回のご注文につき330円(税込)の手数料 ■ コンビニ決済 :1回のご注文につき330円(税込)の手数料 ■ 銀行振込 :振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります ■ご注意ください■ 代金引換はゆうパケット発送商品、産地直送、メーカー直送の商品にはご利用いただけません。
- お支払い期限について
□クレジットカード□ ご注文時に与信審査が行われ発送完了時に決済が行われます。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 □銀行振込み(前払い)□ 下記ゆうちょ銀行にご注文後7日以内にお振込み下さい。 商品は入金確認後の手配または出荷となります、振込手数料が発生する場合は、お客様のご負担となります。 10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 □キャリア決済□ ご注文後7日以内にご決済下さい。 商品は入金確認後の商品手配、または出荷となります。 ご決済が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 □商品代引□ 商品到着時、運送会社の方に代金をお支払いください。 ご購入ポイントの発行は発送完了日やご指定日等にかかわらず原則着荷後(商品お受取後)となります。 □コンビニ決済□ お支払期限は支払番号発行日の翌日から10日以内です。 期限が切れますと番号は無効化されお支払頂けなくなりますのでご注意ください。 商品は入金確認後の商品手配、または出荷となります。 お支払期限を過ぎた場合は誠に勝手ながらキャンセル処理させていただきます。
送料、お届けについて
通常宅配
ゆうパケット
メーカー・産地直送便
クール便
【メーカー直送便】 着日時指定不可
宅配便(旧あすつく)※時間指定不可
ネコポス(ヤマト運輸メール便)
ネコポス(到着日時指定不可)
大型商品出荷拠点より発送
ヤマト宅急便(到着日時指定可)□ 当店発送(通常便・あすつく)□ ■ 通常送料 660円(税込) ■ 北海道への配送 1,320円(税込) ■ 沖縄・離島への配送 1,760円(税込) □ メーカー直送・ゆうパケット・ネコポス □ ■ 全国一律送料無料 □ 送料無料条件 □ ■ 1配送先に 20,000円(税込)以上のご注文 ■ 1配送先に 送料無料表記のある商品を含む ・ ただし北海道は 660円(税込)の割引された送料が別途発生いたします。 ・ ただし沖縄・離島は 1,100円(税込)の割引された送料が別途発生いたします。 ・ 個口数が変動する場合は算出された送料が個口数分加算されます。 ・ メーカー直送、ゆうパケット、ネコポス商品は当条件の対象外です。 □ その他のご案内 □ ■ 配送会社のご指定を頂くことは出来ませんので予めご了承下さい。 ■ ご注文に異なる配送方法の商品が混在する場合、送料が変動する場合があります。 ■ ご注文直後に届く自動送信メール記載の送料は最終的な送料と異なる場合がございます。 ■ オーダーシート等を用いた複数先配送ご注文の場合、後から送料が加算される場合がございます。
■毎週日曜日・月曜日は定休日となります。 ■年末年始含む各種休業日や研修など、出荷が停止する場合がございます。 ■定休日や休業日はご注文の対応ならびに出荷は行われません。 ■定休日以外での休業日につきましては当ショッピングサイト内にて事前にご案内いたします。 □発送時期について□ ■ご決済の完了後、当店で確認ののち商品の手配または発送を行います。 ■前払い決済ご選択時は、ご入金完了時が「ご決済の完了」にあたります。 ■商品ページにて掲載している目安納期範囲内での出荷とさせていただいております。 ■即納商品につきましては、ご決済の完了後最短で当日出荷が可能です。 ■ご注文内に納期の異なる商品があった場合、分納(分けて発送)はできません。 ■メーカー、産地直送商品につきましては発送まで10日前後かかる場合がございます。 ■お名入れ商品は受注後生産を行いますので2週間程度お時間を要します。 □お届け日時指定について□ ■原則として、予めご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ■地域や商品によってご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。 ■お急ぎの場合お電話いただきましたら到着可能日をご案内させていただきます。 ■必ずご希望日に到着出来るわけではございませんのでご注意ください。 ■商品の在庫状況などにより納期が遅れる場合はこちらから連絡させていただきます。 ■大雨、大雪、台風などの天候状況や交通状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 □あすつくについて□ ■店舗営業日正午12:00迄のご注文で、翌日配達が可能です。 ■決済やギフト仕様ご選択に確認事項が生じた場合は最短での発送が行えない場合があります。 ■対象エリアは別途ご案内しておりますのでご確認ください。 □ヤマト運輸倉庫出荷商品について□ ■店舗休業日に関係なく商品が出荷されます。 ■この配送方法の場合、ご注文確認メールや発送完了メールは送信されません。 ■ご注文状況や発送状況等はご注文履歴やプッシュ通知(アプリ)にてご確認いただけます。
当店は海外への配送は行っておりませんのでご了承ください。
販売条件について
ご使用の端末の環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 商品の仕様や特徴は一部抜粋して記載をしておりますので、 商品についての詳細な情報はメーカーページをご確認下さい。 特に対応機種や互換性・相性がある商品は必ずご確認下さい。 商品ページ上での性能に関する記載情報に誤植等がある場合を除き、 商品説明不足等が理由での返品はお承りが出来ませんので予めご了承下さい。 商品管理には常に最新の状態を保つよう努めておりますが、 万一御用意ができない事が判明した場合、人為的なミスにより、 掲載価格や内容に誤りがあった場合は、別途ご連絡のうえ、 ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承ください。 なお、当店からのご連絡につきましては原則として メールでのご連絡となりますのでご了承ください。
返品、交換、保証について
当店では原則として、商品不具合等による交換ご対応のみとなり、返品は商品がご用意できない等の場合を除き行ってございません。 商品に問題が生じている場合は商品到着後7日以内にお知らせ下さい。 なお、開封・ご使用・不具合等の有無に関係なく、到着後7日を経過した際はご対応できない場合がありますのでご注意下さい。 ■返品・交換対象外のケース■ □ お客様都合による返品 □ 商品お届けから7日以上経過 □ メーカー既成の梱包を開封したもの □ ご使用になられた商品 □ 不具合を除きご使用後に発生した破損や汚損 □ お取り寄せ商品 □ 食品 □ 名入れ商品 □ 他の商品への交換 □ カタログギフト券 ■商品の破損・不良について■ お届商品に破損や不良、相違等無いかご確認いただき、破損や不具合が生じている場合は確認の上、交換対応を行わせて頂きます。 なお、交換に際しましては原則として付属品類を含む商品のすべてが必要です。 お客様ご判断にて付属品等の取捨選択を行ったり、あるいはお客様ご自身で返送はされませんようご注意ください。 ■返品・交換対象外のケース■ □ 商品お届けから7日以上経過 □ 外装のみに損傷があるという理由 □ 外装に直接配送伝票が貼られているという理由 □ 商品の外箱(化粧箱)や付属品を処分や紛失等されている場合 □ シリアル番号が割り振られた特定の商品 □ カタログギフト券 ■カタログギフトについて■ 商品の性質上、お申込みハガキにて商品をお申し込み頂ける迄、おおよそ1~5営業日のお時間を要します。 そのため、ただちに商品をお申し込み頂けない事を理由とした返品はお承りができません。 ■シリアル番号付き商品について■ 取扱い商品には、商品一つ一つに個別のシリアル番号が割り振られたものがあり、この特定商品のサポートはショップではなく直接メーカーで行っており、ご購入者様から直接ご連絡いただく事が前提となっておりますため、当店の不具合・破損ご対応の対象外とさせていただいております。 この特定商品につきましては、商品ページ上でご案内をさせて頂いておりますので、ご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 また、同一商品が売り切れ等によりご用意ができない場合は、回収の後、返金でのご対応となりますのでご了承ください。
■当店初期不良・破損ご対応期間内■ 到着後7日以内の商品の欠陥や不良、お届け時破損等につきましては一部の商品を除き、当店で確認の上交換ご対応をさせていただきます。 ■当店初期不良・破損ご対応期間経過後■ ご対応期間経過後は、製品にメーカー保証が付属している場合メーカー保証を受けて頂く流れとなります。 当店での取次や代行等はお承りが出来ませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 ■ゆうパケット配送・ネコポス配送商品について■ ゆうパケット配送およびネコポス配送となる商品は、便種の特性上、万一の配送事故や破損等の際、補償がありませんので予めご了承下さい。
一部の商品においては当店でのご対応対象外の商品もございます。 該当する対象外商品は商品説明ページに記載しております。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損や初期不良が発生している場合、 当店でのご対応期間として、商品到着後7日以内にご連絡ください。
■取扱説明書や解説書に記載のない、または注意書きがある等の誤ったご使用方法による破損や故障 ■お客様により分解、改造等が行われた場合 ■適切なお手入れが行われていない場合 ■商品(セット内容)の一部または全部がお手元にない場合 ■配送方法により生じた問題(ゆうパケットやネコポスでの未着や紛失等) また、一部の商品においては到着後1週間以内の当店でのご対応対象外の商品もございます。 該当する対象外商品は商品説明ページに記載しております。