1. ギフト百花
  2. お買い物ガイド

ギフト百花 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い手数料はかかりません。

  • お支払い期限について

    【クレジットのお客様】
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(ヤマト運輸)
    宅配便(日時指定なし)
    送料別(8640円以上無料)
    宅配便(指定なし:最短到着、注文後8営業日以降お届け日指定可能)
    スクロール360(ゆうパック、ヤマト運輸)
    送料別880円(8640円以上無料)
    西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便及びメーカー契約の運送会社のいずれかでお届けします。
    お届け日などの詳細につきましては各商品ページをご確認ください。

    【ご注文者様情報の変更、配送先・配達指定日の変更について】
    ご注文確定後の変更は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

    【長期不在や住所不明等について】
    ご注文いただいた商品がお届け先様の長期不在や住所不明等で配送会社の保管期限を経過してしまった場合は、
    ご注文者様に転送させていただきますので予めご了承ください。

  • 送料

    ■送料無料
    離島・一部地域は追加送料2,000円がかかる場合があります。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、最短発送可能日にて手配させて頂きます。
    商品によって最短発送可能日が異なるため、必ず商品ページにてご確認くださいませ。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • アルコール商品について

    お酒は20歳からとなっております。未成年者のご購入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

  • 販売条件について

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金及び交換
    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による返金及び交換
    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

    商品の解凍や破損など輸送中のトラブルや事故につきましては、
    大変お手数ですが、運送会社のコールセンターまでご連絡いただければ幸いでございます。

    <問い合わせ先>
    support_cs@seino-shoji.com

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。