激安魔王 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 車種から探す

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■銀行振込       :振込手数料はお客様負担

    ■クレジットカード    :手数料無料

  • お支払い方法

    ■銀行振込(前払い)
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。

    【弊社指定の振込先口座変更のご案内】
    誠に恐れ入りますが、銀行振込にてお支払いを頂く際の口座が変更となります。
    ご面倒をお掛け致しますが、十分にご確認を頂いた上でのご入金を頂けますようお願い申し上げます。

    PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
    すずめ支店(002)
    口座番号 3496439
    名義名:(株)パワーグループ カ)パワーグループ

    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※お振込み名義とご注文者の情報が違う場合、当店よりお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
    ※ご注文日を含めて7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込(前払い)はご利用できません。

    ■クレジットカード決済
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    エラーや限度額を超えている場合はお支払方法の変更を弊社までご連絡をお願いいたします。


    ■代金引換
    商品到着時に、運送会社「佐川急便」の方に代金をお支払いください。
    代引手数料は全国一律432円です。
    ※「営業所留め」はお断りさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
    ※代金引換の場合は、e-コレクト(クレジット・デビットカード)のお支払には対応しておりません。すべて現金指定となります。
    ※地域によっては代引き配送ができないエリアもございます。
    お届け方法についての欄に一覧がございますのでご注文前に
    必ずご確認をお願いします。

  • お支払い期限について

    お取引期間は一週間となります。

    お取引は【ご注文日から数えて7日以内】とさせていただきます。
    7日以内に、「ご入金」もしくは「代金引換連絡」をいただけない場合、お取引をキャンセルとさせていただきます。
    キャンセル希望の場合は、注文番号をご連絡頂きますようお願いいたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送
    メール便
    メーカー取り寄せ便
    通常配送便(大型商品)
    宅急便
    ネコポス
    トナミ運輸
    宅急便コンパクト
    佐川急便
    セイノースーパーエクスプレス
    佐川急便(大型)
    西濃運輸
    日時指定不可便
    店頭受取
    ■佐川急便

    ※運送会社のご指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※当店が契約する運送会社、当店の設定する送料での発送以外はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    ■「沖縄ならびに島しょ部にお住まいのお客様へ」
    送料が別途発生します。
    別途見積もりとなりますのでお支払いただく前に送料を確認の上
    ご決済をお願いします。
    陸路+船便にてのご配達となります為
    地域によっては商品到着に約4日~5日、お時間を頂戴します事、何卒ご了承下さいませ。

    ■代引き発送ができない地域について
    ご注文前に必ず『代引き不可地域一覧表』を確認してお客様が代引き発送が可能かどうかご確認下さい。
    また代引き不可能エリアの場合は、申し訳ございませんが『銀行振込』または『クレジットカード決済』にてお支払い下さいますようお願い致します。
    詳しくは下記の代引き不可地域一覧表ページを参照してください。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/gekiyasumaou/sagawa.html

    ■≪重要:商品のお届けについて≫
    佐川急便により配達させて頂いておりますが、お届け日
    当日の道路交通事情により、残念ながら未だ延着が多くあるようです。

    『必着日時』等をご指定頂きましても、悪天候等の交通事情等で、
    お届け日時に、大幅な遅延が生じる可能性が、多々ございますので
    予めご了承のほど、お願い申し上げます。


    ■土・日・祝日の発送について
    土日祝日は配送業務は行っておりません。

    <<冬季休業のお知らせ>>
    誠に勝手ながら、弊社は12月30日~1月5日は冬季休業とさせて頂きます。

    ■同時梱包につきましては可能な限りまとめさせて頂きますのでご了承頂けますと幸いです。

  • 送料

    送料に記載のない商品は、全て送料無料となります。
    その他、送料の発生する商品に関しては一律864円となります。
    また、商品説明欄に明記してございます。

    沖縄、離島の場合は中継料\1512~がプラスされますので別途ご連絡ください。

  • お引き渡し時期について

    出荷日
    平日13時までにご注文フォーム・ご入金の確認ができましたら翌営業日の出荷となります。13時以降は翌々営業日の出荷になります。
    (翌営業日の出荷ですが夜間集荷となります為、翌々営業日扱いでの発送になる場合が御座います。

    ■佐川急便
    1日 北陸、関東、東海、関西
    2日 東北、四国、中国
    3日 北海道、九州
    4日 沖縄

    ※お届けの目安となります。佐川急便の運行状況により遅延がでる場合につきましてはご了承くださいませ。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】
    下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    ・指定なし
    ・午前中
    ・12時-14時
    ・14時-16時
    ・16時-18時
    ・18時-20時
    ・19時-21時

    ■その他
    年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や
    汚れなどがある場合も御座いますので、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

    ■納品書・領収証・請求書について
    納品書・領収証・請求書の発行は行っておりません。
    ご注文ページをプリントアウト等してお使い頂けますと幸いです。

    ■弊社では商品のお取付け・店頭手渡しのサービスは行っておりません。

    ■付属品に関しましては、出品画像に写っているものが全てになります。

    ■適合に関しましては、ご注文の前に必ずお取付頂きますショップさん等へご確認いただきますようお願いいたします。

    サイト内におきまして、人為的なミスなどにより、価格や情報が誤っていた場合のご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきます。
    撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

    適合車種に関しましては年式、グレード等によって変わりますので、最終的な判断は各自で責任をもってお願いします。
    商品の価格は予告なく変動する事がありますので予めご了承ください。

    ■携帯メールアドレスを連絡先として登録される方は必ずお読みください!
    当サイトでは、ご注文後に必ずメール連絡を致しますが、迷惑メール対策としてドメイン指定によりメール受信制限をしている場合、当サイトからのメールが届きません。ドメイン指定受信設定で【power-group.co.jp】を指定してメール受信を許可して頂き、ご注文願います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品規約をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。

    ■商品到着日を含めて 「7日以内」 のご連絡が必要です。
    商品が到着しましたら必ずすぐに商品の確認をお願いします。

    商品に関しましては細心の注意を払って管理しております。
    万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。早急にご対応させていただきます。

    ・初期不良
    ・お届け商品がご注文のお品と違う場合
    ・お届けのお品に破損が生じていた場合

    万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
    商品の初期不良や誤配送であることを確認後、交換又は返金にて対応致します。

    ※交換商品がない場合は、返金対応とさせて頂きます。
    ※商品到着後7日間が過ぎた後に、商品に傷等があるという事での返品・交換は初期不良として対応できません。

    商品到着後直ぐに商品の確認をお願い致します。
    また、弊社にて商品状態を確認させていただきますので、お手数ですが
    携帯電話等のカメラで結構ですので画像をお撮りいただきまして弊社のメールアドレスへ、画像を頂きますようお願いいたします。

    弊社メールアドレス:info-shopping@power-group.co.jp

    商品の状態を確認させていただけない場合は、ご対応出来かねますので予めご了承ください。
    交換作業中での誤品は補償対象外となります。
    お届けしました商品が到着しましたら開封していただき、ご確認をお願いいたします。

    お客様都合によるご返品・交換はお受けしておりません。
    ご購入前とのイメージ違いや、サイズ間違いなどはお客様ご都合とさせて頂きます。
    お客様のご責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められる物は返品不可となります。
    使用後の商品及びお客様の元で、傷、汚損等が生じた場合の返品・交換はお受けできませんので、必ずご使用開始前にご確認下さい。

    ※ご返金については商品がこちらへ戻ってからの返金、お客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。
    ※初期不良、弊社都合の返品・交換の場合、送料・銀行振込手数料は当店が負担させて頂きます。
    ※取付作業工賃については当店ではご負担致しかねますので予めご了承ください。

    【返品・交換の際の連絡先】
    (株)パワーグループ カスタマーサポート
    電話047-703-3900【営業時間:平日10時~17時/12時~13時不可】

  • 商品の保証について

    ■弊社との取引における損害賠償金額については、如何なる場合においても、弊社にお支払頂いた金額を上限とさせて頂きます。

    製品不良の場合、返品もしくは在庫がある場合はお取替えさせていただきます。

    パーツの装着可否につきましては、お客様の方でディーラーや専門店等にご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
    装着作業中の怪我等については保証できませんのでご注意ください。
    専門店に依頼されることをお勧めいたします。

  • 保証対象商品について

    全商品(ただし、未使用、未装着の商品に限ります)

  • 保証限度額について

    ■ご購入頂いた商品代金額内

  • 保証期間について

    ■商品到着日を含めて7日以内

  • 保証適用外商品について

    ・商品到着後のご連絡が7日以上経過しているもの
    ・お客様都合によるもの (お客様が適合を調べられたのに適合しなかった、注文したが使用しなかった等は全てお客様都合によるものとします)
    ・当社の了解なく、お客様が商品を加工(例:板金・塗装・配線加工等)を施してしまった場合
    ・お届けした商品すべてが揃っていないもの(梱包されているダンボールや取説なども)
    ・一度ご使用になられたもの、お客様の元でキズまたは破損が生じてしまったもの
    ・付属品が足りない(画像のものがすべてとなります)
    ・お客様もしくはお客様が委託した修理工場の整備、調整ミス、点検保守の不実行、 取付工程の間違い、改造または法令で定められた定期点検義務違反に起因する故障の場合
    ・お客様が過酷な使用(自動車レースやラリーなど)を行った場合
    ・お客様がタイミングベルト、チェーン、スパープラグ、オイルエレメントその他消耗品をエンジン載せ替え時に交換せず、走行中に切断したことによる故障や電気系統(機械部品、足回り、外装部品)に関する故障の場合
    ・お客様がメーカー指定の純正油脂類(潤滑油)を使用しなかったり、不良燃料の使用によって生じた故障の場合
    ・お客様が冷却水や油脂類の管理を怠ったために生ずるオーバーヒートや オイル不足によって生じる故障の場合
    ・お客様が天災(台風、地震、水害)および火災並びに盗難、事故などの遭遇した場合によって生じる故障
    ・日本国外へ商品を持ち出された場合

(c) 2013 POWER GROUP,Inc.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。