お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
▼コンビニ決済・代金引き換えの手数料
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 70,000円~ 手数料880円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
注文金額 200,000円~ 手数料2,200円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品代引をお選びいただいた場合は、商品到着時に配達ドライバー様に現金でお支払いください。
コンビニ決済をお選びいただいた場合は、Yahooショッピングより配信されるメールに記載の支払い番号をお控えのうえ、コンビニでお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。※期限を過ぎてご入金が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合は、お客様の端末でご決済をお願いいたします。商品は入金確認後の出荷となります。※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
各商品ごとの設定に準ずる配送
ゆうパック
佐川急便
SGムービング(特殊大型)
ホームロジスティックス
オプションサービス
クロネコヤマト
指定商品配送方法
佐川急便(受発注)
メール便
関東第二
佐川急便(指定商品)
佐川急便(中部第二)
お届け配送会社は下記のいずれかとなります。お客様に配送会社をご指定をしていただくことはできません。
・ヤマト運輸(宅急便)
・佐川急便(飛脚宅配便)
・日本郵便(ゆうパック)
・SGムービング(特殊大型配送便)
■ヤマト運輸(宅急便)/佐川急便(飛脚宅配便)/日本郵便(ゆうパック)
配送所要日数:約1日から3日
年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送に遅延が生じる場合があります。また、離島や一部山間部への配送は配送に上記日数よりお日にちを要します。
【備考】
・設置や引取のサービスは含まれておりません。
・玄関の軒下でお引き渡しいたします。
・階段荷上げは行っておりません。
・注文時に指定できる期間より先の指定は承っておりません。
■SGムービング
配送所要日数:約1週間から2週間 ※時間指定不可
業者様からアポイントの連絡がはいりますので、その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。沖縄県・北海道・離島への配送は承っておりませんのでご了承ください。
(参考ページ)https://shopping.c.yimg.jp/lib/gbft/bn_sgmoving.jpg
■家電設置チケットをご注文いただいた場合
配送所要日数:約1週間から2週間 ※時間指定不可
業者様からアポイントの連絡がはいりますので、その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。
【備考】
・一部対応不可エリアがございます。
・山間部や遠隔地など、追加費用をご請求する場合がございます。
(参考ページ)https://store.shopping.yahoo.co.jp/gbft-online/a5eaa5b5a5.html
■エアコン工事チケットをご注文いただいた場合
工事確定目安:ご注文から約2週間から4週間程度 ※時間指定不可
商品は先にお届け先へお届けします。工事日程は、業者様からのご案内メールまたはお電話をいたしますので、その際にご調整をお願いいたします。
(参考ページ)https://store.shopping.yahoo.co.jp/gbft-online/a28a5a5a5a2.html
商品は、梱包箱のまま玄関の軒下でお渡しいたします。
商品の梱包は、運送時に外部衝撃から耐えられるようメーカー工場で工夫されたうえで補強されております。
開梱時やお客様にて設置作業中に発生した破損につきましては一切ご対応いたしかねます。
外箱や取扱説明書に記載の注意事項をお読みいただき、お取り扱いいただきますようお願いいたします。
●日本郵政での配送
→ 全国一律無料
●佐川急便での配送
→ 北海道・離島地域:2,000円
→ 沖縄県:5,000円
●SGムービングでの配送
→ 北海道・離島:別途お見積もり
→ 沖縄県:配送不可
平日の13時までにご決済完了情報が当店に反映していましたら当日出荷となります。土日祝は、一部商品を除き出荷作業は行っておりません。
お届け希望日は、配送日をお約束するものではございません。天候不良や交通状況等により、配送に遅れが生じる場合がございますのでご理解ください。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合や、不測の事態が生じた場合はすみやかにご連絡いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
お客様都合の理由による返品および交換は承っておりません。商品の[不具合]または[破損]が原因による場合には、当店にてご対応させていただきます。ご対応手順や条件などの詳しい内容は下部をご一読ください。
お客様のご注文確定をもって、当店のお買い物ガイドに記載している内容に同意いただいたものといたします。
保証内容や対応方法は、商品や故障内容によって異なりますので、メーカーの指示に従いお手続きいただきますようお願いいたします。
当店の販売しております商品は正規品です。コンディションに中古と記載のあるものを除いて、すべて新品でございます。
万一商品に不具合や破損などがございました場合は、[保証適用外商品]に該当しないことを確認のうえ、商品の配達完了日から7日以内に当店までメールかお電話にてご連絡ください。
商品の配達完了日から、7日以上経過後につきましては対応いたしかねます。
当店の保証は、販売した商品のみに適用されます。
商品の使用や使用不能に伴う損害、およびご注文商品以外の損害(間接損害を含む)については補償いたしません。
ご注文後の価格変動による返金・損害補償はいたしません。
【免責事項】
(1)商品の価格は変動します。購入後の価格変更に関する返金や補償は行いません。
(2)システムエラーによる価格表示の誤りや在庫切れの場合、当店はお客様の同意なしに注文をキャンセルすることがあります。
(3)当店の保証は、販売した商品のみに適用されます。商品の使用や使用不能に伴う損害、および購入商品以外の損害(間接損害を含む)については補償いたしません。
(4)転売目的や業者様による購入の場合、初期不良対応やトラブルに関して当店は一切責任を負いません。
(5)配送の遅延もしくは欠品により、設置や工事のキャンセル料や再手配費用などが発生した場合、当店はこれに対する補償はいたしません。
(6)商品の設置・取付完了後は、いかなる場合も返品キャンセルや交換対応はいたしません。初期不良時でもメーカーの修理サービスをご利用ください。
(7)当店は独自の審査基準に基づき、注文をキャンセルすることがあります。
(8)サイト上の情報には万全を期していますが、誤記や誤植が含まれる可能性があります。これに起因する損害について、当店は一切責任を負いません。
(9)商品の使用または使用不能により発生した損害(事業の中断、データ損失、人身損害、物的損害、金銭的・時間的・精神的損害を含む)について、当店は一切の補償をいたしません。
商品のメーカー保証はご注文日より開始いたします。
保証期間は、各メーカーによって異なりますため、商品に同梱されている保証書に記載の保証期間をご確認ください。
延長保証にご加入の際も同様に、ご注文日より保証開始となります。商品到着日からの開始ではありませんのでご注意ください。
以下項目に該当する場合は、メーカー修理をお受けください。当店にて、返品・返金・交換はできかねます。ご了承くださいませ。
・メーカーで正式に初期不良と認定されていない商品
・マイクロソフトまたはアップル社の製品
・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ、色ムラ
・設置済または取付工事済の商品
・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、衣類乾燥機、エアコン、マッサージチェア等の大型家電商品
・付属品、化粧箱一式が不足している場合
・便座、便器、電動歯ブラシ、美容器具等の衛生商品
・灯油やガス等の燃料を注入して使用する商品
・メーカーにて出張修理対象商品や持ち込み修理対象商品と定められている商品
・配達完了日より7日以上経過している商品
・調理家電本体、および関連商品
・医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、オーラルケア商品
・金庫
・外装のみに損傷があるという理由
・外装に直接出荷伝票が貼られているという理由
・シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
・拡張機器の増設やパーツの取り替え、商品自体を改造調整した商品
・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
・インターネット回線や電波の相性問題による動作不良
・電池などの消耗部品の通常劣化
・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
・商品をカスタマイズされた場合
・お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合
・再販・転売目的でご購入された場合
Copyright (C) 2020- GBFT Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す