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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ▼コンビニ決済・代金引き換えの手数料
      
    注文金額 1円~ 手数料330円
    注文金額 10,000円~ 手数料440円
    注文金額 30,000円~ 手数料660円
    注文金額 70,000円~ 手数料880円
    注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
    注文金額 200,000円~ 手数料2,200円

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    【コンビニ決済をお選びいただいた場合】
    自動メールに記載の支払い番号をお控えください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合】
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    各商品ごとの設定に準ずる配送
    ゆうパック
    佐川急便
    SGムービング(特殊大型)
    ホームロジスティックス
    業者様よりご連絡いたします
    クロネコヤマト
    指定商品配送方法
    佐川急便(受発注)
    配送業者はお選びいただくことは出来ません。
    商品ごとに決まった配送業者(佐川急便or日本郵政)にてお送りいたします。

    出荷が完了いたしましたら伝票番号を記載したメールを配信いたします。
    詳しい配送状況につきましては、お送り状番号(伝票番号)を元に
    運送会社サービスセンターまでお問い合わせくださいませ。

    一部、配送方法が異なる「特殊大型商品配送」がございます。
    詳しくは商品のページにございますバナーより詳細をご確認いただけますが
    ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
    https://shopping.c.yimg.jp/lib/gbft/bn_sgmoving.jpg

    【商品の梱包について】
    ・ ギフトラッピング・熨斗のサービスはございません。
    ・ 営業所止めでの出荷はできません。
    ・ 金額のわかる明細書類は同梱しておりません。
    ・ 商品よっては送り状は直貼りでお届けします。
    ・ 複数商品をご注文いただいた場合、分納となることがございます。
    ・ 注文時に指定できる期間より先の指定は承っておりません。
    ・ お届け先や商品によって希望の日時指定を承ることが出来ません。
    ・ 商品は配送のみで玄関先でのお引き渡しです。
    ・ 階段荷揚げは行っておりません。

    【設置もしくは設置&リサイクル回収をご希望の場合】
    必ず[チケット]を一緒に商品と同じカートに入れてご注文ください。
    リサイクルのみのご依頼は承っておりません。

    ■SGムービングを利用する大型商品(配送所要日数:約1-2週間)※時間指定不可
     →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
      その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。

    ■設置もしくは回収のチケット購入時(配送所要日数:約1-2週間)※時間指定不可
     →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
      その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。  

    ■エアコン工事チケット購入時(工事確定目安:約2-4週間) ※時間指定不可
     →先に商品はお届け先へ配達させていただきます。
      その後、工事業者様からのご案内フォームに従って
      工事日の調整をお願いいたします。

    ●設置サービスのチケットをご注文いただいていない場合・・・
    梱包箱のまま玄関の軒下でお引渡しいたします。
    商品の梱包は、運送時の外部衝撃から耐えられるよう発泡スチロール等で
    メーカー工場で工夫されたうえで補強等がされております。
    開梱時やお客様での設置作業中に発生したいかなる破損につきましても、
    当店での返金・返品・交換の対象外ですので取り扱いにはご注意ください。

    ●液晶テレビをご注文いただいたお客様へ・・・
    輸送中の箱にかかる衝撃で、テレビ本体の液晶に損傷は生じません。
    開梱して設置をする際は以下点をかならずご注意ください。
    ・液晶パネル部分には絶対に触れないこと
    ・少しの圧力でもヒビ割れ(破損)の原因となります
    ・液晶の上に何かを置くこともおやめください
    テレビを箱から取り出す際は、くれぐれも外箱・取扱説明書を確認のうえ
    注意事項に従って箱から取り出していただきますようお願いいたします。

    ●洗濯機・乾燥機をご注文いただいたお客様へ・・・
    商品開梱後の、設置不可等が理由での返品や交換は出来ません。
    商品を持ち上げたりする際に、側面を膝で支えたりしますと凹みの原因となります。
    十分なスペースが無い場所で無理に持ち上げたり移動させないようご注意ください。

  • 送料

    ●日本郵政での配送
      → 全国一律無料

    ●佐川急便での配送 
     → 北海道・離島地域:2,000円
     → 沖縄県:5,000円

    ●SGムービングでの配送
     → 北海道・離島:別途お見積もり
     → 沖縄県:配送不可

  • お引き渡し時期について

    ご注文決済完了後、3営業日以内での出荷目安です。
    土日祝は、一部商品を除き原則出荷作業は行っておりません。
    明日着く対象商品は締め切り時間までのご注文が対象です。

    万が一、ご注文確定後に在庫欠品が生じた場合は早急にご連絡いたします。
    また遠方地域へのお届けや繁忙期・天候・交通状況によってお届け目安より遅れることがございます。
    最短での配送希望の場合はの日付指定をせず「指定なし」でご注文ください。

    その他、記載いただいた内容をもとにお手配いたしますが、
    状況によっては沿いかねることがございますのでご理解ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・キャンセルについて】
    以下の理由なども含めお客様ご都合での【キャンセル・返品・交換】は出来ません。

    ▼例えば...
     搬入不可
     互換性が無い
     想定より大きい/小さい
     色が想定と異なる 等...

    また、新品・未開封の商品ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    以下条件の全てを満たした場合[返品or交換]対応をさせていただきます
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    対応条件
    (1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
    (2)商品お受取日から14日以内であること。
    (3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
    (4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
    (5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
    (6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
    (7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

    お受取から15日目以降はメーカー保証による修理対応をお受け下さい。

    ●届いた商品がおかしいと感じたときは、まず・・・
    ・取扱説明書に記載のとおり使用しているか
    ・設定方法や使用環境に誤りがないか
    ・メーカーのお客様相談窓口にご相談ください

    それでも解決しない場合は、メーカー窓口にて初期不良かどうかの診断をお受け下さい。

    診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
    当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
    持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けください。

    当店にて詳細を確認のうえ在庫がある場合は交換対応いたします。
    在庫がない場合は返金対応となりますのでご了承ください。
    付属品欠品が見受けられる場合もまずはメーカーサポートまでご相談をお願いいたします。

    ※交換品の先出しは行っておりません。不具合症状確認後のご対応となります。
    ※お急ぎの場合でも交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

    ご返送いただいた商品を当店にて検品し症状が再現出来ない場合や、
    メーカー様が仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させていただく場合がございます。

  • 商品の保証について

    商品に同梱されている保証書の販売店舗欄は無記名です。
    お客様のアカウント上の購入履歴より発行可能な領収書をあわせて保管してください。

    ◆いかなる場合も、商品を受取した当日中に開梱・検品をお願いいたします◆

    商品本体に異常・破損などがないか、付属品等の不足が無いかを確認のうえ、
    破損や不備があった場合は必ず当日中に当店までご連絡ください。
    (店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)

    設置もしくはご使用された場合は交換・返品等のご対応は出来かねますのでご注意ください。
    また、化粧箱や付属品などを破棄された場合も当店での交換・返品は出来かねます。

    受取当日中にご連絡がなく、後日にご連絡をいただいた場合は
    破損等が発生した原因や経緯が分からず責任の所在が不明瞭となりますので、
    当店での返品/返金/交換は出来かねますのでご了承くださいませ。

    お届け時にすでに外装に損傷が見受けられ、輸送時破損の疑いがある場合は、
    運送会社様立ち合いの元、本体に破損がないかご確認のうえお受取くださいませ。
    外装の損傷のみで本体に損傷がない場合、交換・返品は出来ません。

    ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
    輸送した場合に発生したトラブルに関しましては当店では一切の責任を負いません。

    【梱包状態について】
    以下の理由での返品/返金/交換等は一切出来かねますのでご了承ください。
    1. 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
    2. 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
    3. シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
    梱包箱・化粧箱は商品本体を守るためのものです。
    本体に損傷がない場合、交換・返品は出来ません。

    また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
    輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。
    ※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
    発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

  • 保証対象商品について

    (1)当店の【販売店対応対象外商品】に該当しないこと。
    (2)商品お受取日から14日以内であること。
    (3)外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)を含め、付属品等が全て揃っていること。
    (4)保証書が無記入であり、ユーザー登録やライセンス認証が行なわれていないこと。
    (5)メーカー窓口にて「初期不良」の認定を受けていること。
    (6)当店にてご申告いただいている症状・現象が再現出来ること。
    (7)事前に当店にご連絡いただき、こちらで内容が確認できていること。

  • 保証限度額について

    当店では、お買上げ商品以外の損害保証はいたしません。

    法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においても
    お買い上げいただいた商品の使用、または使用不能から生ずる損害
    (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
    人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的、精神的損害を含む)、
    もしくは当店の過失による損害が生じた場合も購入商品以外の責任を負いません。

    販売価格は常に変動いたします。
    ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。

  • 保証期間について

    商品のメーカー保証開始日および延長保証開始日は「ご注文日」でございます。
    商品到着日からの開始ではありませんのでご注意ください。

  • 保証適用外商品について

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    GBFT Onlineにおける【販売店対応対象外商品】は以下のとおりです。

    以下に該当する場合はメーカー修理をお受けください。
    (当店での返品・返金・交換はしておりません。)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ・メーカーで初期不良と認定されない場合
    ・テレビ、洗濯機、冷蔵庫、食器洗乾燥機、エアコン、マッサージチェア等の大型家電商品
    ・取り付け済み、設置済みの商品
    ・受取日より7日以上経過している商品
    ・受取日より7日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
    ・便座や電動歯ブラシ、シェーバー、美容器具等の生活衛生商品
    ・メーカー出張修理対象商品や持ち込み修理対象商品
    ・設置工事が伴う商品
    ・調理家電本体、および関連商品
    ・医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、オーラルケア商品
    ・金庫
    ・外装のみに損傷があるという理由
    ・外装に直接出荷伝票が貼られているという理由
    ・シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
    ・受け取り当日にご連絡のなかった破損の商品
    ・「マイクロソフト」「アップル」社製品
    ・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
    ・拡張機器の増設やパーツの取り替え、商品自体を改造調整した商品
    ・コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
    ・インターネット回線や電波の相性問題による動作不良
    ・電池などの消耗部品の通常劣化
    ・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
    ・商品をカスタマイズされた場合
    ・お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合
    ・再販・転売目的でご購入された場合

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