お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■カード決済手数料 0円 ■ コンビニ決済手数料 1円~19,999円 432円 20,000円~ 39,999円 864円 40,000円~ 99,999円 1,080円 100,000円~ 2,160円
- お支払い期限について
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【コンビニ決済をお選びいただいた場合】 自動メールに記載の支払い番号をお控えください。 入金確認後の出荷手配となります。 ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
送料、お届けについて
ホームロジスティクス
佐川急便
ヤマトホームコンビニエンス
Amazonデリバリーブロバイダ・ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
ヤマトホームコンビニエンス(YHC)
佐川急便(全国送料無料)
ヤマト運輸
西濃運輸 or 佐川急便(日時指定、配送業者指定不可)
佐川急便(日時指定可能)
佐川急便(優良配送)
お届け配送会社は下記のいずれかとなります。お客様に配送会社をご指定をしていただくことはできません。 ・ホームロジスティクス ・大川配送サービス ・佐川急便 ・ヤマト運輸 ・ヤマトホームコンビニエンス 配送希望日につきましては、可能な限り配慮いたしますが、確約はいたしかねます。※必ず当店より配信される「配送日のお知らせメール」をご確認ください。 大型家具の配送においては、お時間帯のご指定は一切承っておりません。終日ご在宅可能な日程でご調整をお願いいたします。お伺いするお時間帯は、配送予定日の前日夕刻以降、配送業者より2~4時間枠での配送時間をご案内いたします。 配送に関するご連絡は、事前にご登録いただいた電話番号宛に行われます。 ※連絡が確実に取れる番号をご登録ください。連絡不能の場合、再配達・保管料等の追加費用が発生する可能性がございます。 詳しくは商品ページにございます【在庫状況、配送につきましてはこちら】をご覧ください。《当店は【共通の送料込みライン】適用外となっております》 送料は商品・地域(離島など)により無料対象が異なります。 北海道・沖縄・青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島への配送は別途送料をいただいております。 お買い物かごでは正しい送料が表示されない場合があります。正しい送料は、弊社から送信されますご注文確認メールでご確認ください。 有料オプションにて開梱設置サービスも承っております。(一部対象外の商品もございます)
商品は、決済完了日の翌日より起算し、7~14日程度でお届けいたします。 配送先エリアやご注文商品、ご注文時期によっては更に時間を要する場合もございます。
海外への発送は行っておりませんのでご了承くださいませ。
返品、交換、保証について
お客様都合の理由による返品および交換は承っておりません。商品の[不具合]または[傷・破損]が原因による場合には、当店にてご対応させていただきます。商品到着後1週間以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。 以下の場合、返品交換は受付できません。 ・商品到着後、1週間以上経過した場合 (1週間以内であっても初期不良時に限ります。) ・商品をご使用された場合 (開梱時点で商品不良、傷等のご確認をお願いします。) ・商品サイズの確認不十分による返品 (配送会社確認の上、お部屋に搬入できず返品される場合は、往復の配送料と商品代金の30%をお客様にご負担いただきます。) ・イメージと違う (写真と比べて色が薄い、濃い、天然木の場合、節目がある、写真と柄が違う等を含みます。) 商品の使用は随時改善されており、入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。 リピート注文等で全く同様の形をご希望される方はくれぐれもご注意下さい。 当店の家具につきまして撮影上、照明の当たり具合、ご使用の端末、モニター等によりディスプレイの画像と現物の色が多少異なることがございますが、それらによる交換・返品はお受けいたしかねます。 為替等の変動により販売価格は常に変わります。商品の価格は購入頂きました時点での価格になります。 ※やむを得ない状況でどうしても商品の受け取りができない、キャンセルご希望の場合は、ご購入商品の20%+往復運賃を除いた金額でのご返金にご了承いただいた場合のみ返品をお受けいたします。 詳しくは、店舗までご連絡の程よろしくお願い申し上げます。
当店の保証は、販売した商品のみに適用されます。 商品の使用や使用不能に伴う損害、およびご注文商品以外の損害(間接損害を含む)については補償いたしません。 ご注文後の価格変動による返金・損害補償はいたしません。 【免責事項】 (1)商品の価格は変動します。購入後の価格変更に関する返金や補償は行いません。 (2)システムエラーによる価格表示の誤りや在庫切れの場合、当店はお客様の同意なしに注文をキャンセルすることがあります。 (3)当店の保証は、販売した商品のみに適用されます。商品の使用や使用不能に伴う損害、および購入商品以外の損害(間接損害を含む)については補償いたしません。 (4)配送完了後に、お客様の管理下のもとで確認された床や壁の傷などにつきましては、配送時の状況確認ができかねるため、当店または配送業者ともに補償の対象外とさせていただいております。 (5)配送の遅延もしくは欠品により、設置や工事のキャンセル料や再手配費用などが発生した場合、当店はこれに対する補償はいたしません。 (6)当店は独自の審査基準に基づき、注文をキャンセルすることがあります。 (7)サイト上の情報には万全を期していますが、誤記や誤植が含まれる可能性があります。これに起因する損害について、当店は一切責任を負いません。 (8)商品の使用または使用不能により発生した損害(事業の中断、データ損失、人身損害、物的損害、金銭的・時間的・精神的損害を含む)について、当店は一切の補償をいたしません。
当店掲載の商品情報は、メーカー提供情報を基に作成しております。正確性の確保に努めておりますが、記載内容に誤りが生じる可能性がございます。 ※これに起因する損害等につきまして、当店は一切の責任を負いかねます。 以下項目に該当する場合は、当店にて、返品・返金・交換はできかねます。ご了承くださいませ。 ・外装のみに損傷があるという理由 ・お客様で商品を独自にカスタマイズされた場合 ・お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造