ストアからのお知らせ
- 【最重要】
ご注文後のお客様ご都合による、キャンセル、返品、交換は一切、行っておりません。
ご注文前に「今一度、よくご確認の上」、ご注文手続きをお願いします。(取付工事時の追加工事発生時を除く) - 【お問合せについて】
工事付きビルトインガスコンロの取替可否、機能、性能については、
各メーカー電話相談窓口でご相談ください。納期、工事日、お支払い等は当店でご回答いたします。
●パロマお客様相談室 052-824-5145 ●ノーリツ 0120-911-026 ●リンナイ 0120-054321
24時間365日対応しております。 - 【お問合せについて(2)】
当店へのお電話でのお問い合わせは、なるべく14時までにお電話ください。
担当スタッフが14時より、発送業務に入るため、15時以降のお電話でのご質問は、翌日回答(ご連絡)になる事があります。 - 【ご注意ください】
最近、当店商品ページの画像を無断で使い、破格値で注文を受ける「偽サイト」の存在を確認しております。
当社の通販サイトは「ガス器具ヒルズ」のみです。当店は、大阪府警察本部に通報、相談しております。
大阪府警より「万一被害にあったら、直ちに最寄りの全国の警察署までご相談ください」との事です。
ストア内検索
ストア情報
ガス器具メーカーと連携で、取付工事付き商品が強いガスのプロのお店 2018年 大阪府箕面市に営業部移転
営業日カレンダー
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |