閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

みんなのすまほ 1号店 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    <ご協力下さい!>
    いたずら注文が多発している為、高額代引き注文(3万円以上)の場合、 発送前にご本人様確認をしております。
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    万が一、ご連絡いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    購入により獲得予定だったポイントの保証はございませんので予めご了承下さい。

  • 銀行振込

    お支払期限に関しまして
    ご注文より3営業日を期限とさせていただいております。
    キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
    獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。

    金融機関名:楽天銀行
    支店名 :タンゴ支店
    口座種別 :普通
    口座番号 :7039117
    口座名義 :カ)ケイタイイチバ

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■代金引換
    お支払い総額については以下の通りとなっております。
    支払い金額=商品代金合計(税込)+代引き手数料
    ・1円~330円
    ・10,000円~440円
    ・30,000円~660円
    ・100,000円~1,100円

    ■コンビニ決済(前払い)
    お支払い総額については以下の通りとなっております。
    支払い金額=商品代金合計(税込)+手数料
    ※お振込みは、ご注文日を含む3営業日以内にお願い致します。
    ・1円~200円
    ・2,000円~220円
    ・3,000円~250円
    ・10,000円~300円
    ・30,000円~400円

    ■銀行振込(前払い)
     振込手数料はお客様負担となります。
    ※お振込みは、ご注文日を含む3営業日以内にお願い致します。

  • お支払い方法

    ■代金引換
    商品お届けの際、配達員に商品代金をお支払ください。
    代金引換手数料が送料と別で必要となりお客様のご負担となります。
    ※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
    【代引き】を選択しますと、代引き手数料が別途加算されますのでご注意下さい。

    ■クレジットカード
    以下のいずれかのマークが表示されているカードをご利用いただけます。

     VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、DC、UC、
     UFJNICOS、SAISON、CF、AEON

    お支払い回数は、一括払いのみとなります。
    ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。
    承認を得られなかった場合、注文は確定されません。
    承認内容にご不明な点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。

    ※不正利用防止のため、ご本人様以外の利用の可能性がある場合、注文を取り消させていただきます。

    ■銀行振込(前払い)
    商品の発送は、ご入金確認後となります。
    ご注文者ご本人様のお名前でお振込をお願いいたします。
    【振込先】※振込手数料はお客様ご負担となります。
    金融機関名:楽天銀行
    支店名 :タンゴ支店
    口座種別 :普通
    口座番号 :7039117
    口座名義 :カ)ケイタイイチバ
    支払期限は、ご注文日を含む3日以内といたします。

    ■コンビニ(前払い)
    お支払い番号を記載したメールをお送りします。
    ※お支払いは、ご注文日を含む3日以内にお願い致します。

  • お支払い期限について

    お支払期限に関しまして
    ご注文日を含む3日以内を期限とさせていただいております。ヤフーショッピングからのお支払い案内の期限より短い場合がございますのでご注意ください。
    キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
    獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。

    ●クレジット: 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
    ●代金引換: 商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お支払ください。
    ●銀行振込: ご注文日を含む3営業日以内にお振込みください。
    ●コンビニ(前払い):ご注文日を含む3日以内にお支払ください。
    ●モバイル支払い:ご注文日を含む3日以内にお支払ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸)
    佐川急便での発送です。代引き不可
    ヤマト運輸(メール便)
    ネコポス(ヤマト運輸)※ポスト投函、日時指定不可
    宅配便(ヤマト運輸) ※北海道・九州・沖縄別途送料
    ヤマト運輸(メール便)
    ネコポス(ポスト投函、日時指定不可) ※ヤマト運輸
    宅配便(ヤマト運輸)地域別料金・あすつく対応
    日本郵便または佐川急便での配送です(選択不可)

  • 送料

    店内全商品全国どこでも送料無料

    ヤマト運輸での発送となります。

    但し、コカ・コーラ社商品は佐川急便での発送となります。

    ☆注意事項☆
    DM便で発送可能な商品(保護フィルム・電池パックなど2cm以内の商品)
    はDM便での発送とさせていただきます。

    商品によりネコポスを使用しております。DM便、ネコポスの場合日時指定は承れません。

  • お引き渡し時期について

    原則として翌日から当店の3営業日以内にお届けします。

    ※北海道・青森・秋田・九州・沖縄・離島など一部地域を除きます。

    ※休業日中のご注文は翌営業日の対応となります。

    ※天候や災害、交通状況その他配送業者の都合により遅れが生じる場合を除きます。

    【発送日について】
    ・クレジットカード、キャリア決済でのお支払いの場合:
     平日14時までのご注文及びお支払いで当日発送。それ以降は翌営業日発送。
    ・銀行振込でのお支払いの場合:
     平日14時までにご入金確認できましたら当日発送。それ以降は翌営業日の発送。
    ・代金引換の場合:
     平日14時までのご注文で当日発送。それ以降は翌営業日発送。
    ※土・日・祝日は休業のため金曜日の14時以降のご注文は月曜日(休業日を除く)の発送となります。

    【配送業者】
    ヤマト運輸
    佐川急便

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送サービスはご提供しておりません。
    Overseas Shipping service is not provided.

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の到着時に必ず商品をご確認ください。
    到着した商品にご注文内容との誤りや初期不良があった場合は商品到着日を含め7日間以内に下記問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
    「ご注文番号/ご注文者様氏名」を明記の上、ご連絡をお願いいたします。

    問い合わせ先:y-garakei@keitaiichiba.co.jp

    商品の返送確認後、速やかにご返金またはご交換にて対応させていただきます。送料は当店にて負担いたします。

    なお、ご注文と異なる商品が届いた場合には、箱付きの商品の場合は未開封、その他商品についても未使用のままでのご連絡をお願いいたします。

    【携帯端末(Sランク)】
    商品配送中の破損、弊社都合の誤配送に限りご返金にて対応いたします。
    商品到着日を含む7日間以内に未使用の状態でご連絡ください。
    ※商品の不良による返品交換については保証にてご案内いたしますのでお問合せください。

    【携帯端末(A+/A/B/Cランク)】
    商品配送中の破損、弊社都合の誤配送に限りご返金にて対応いたします。
    商品到着日を含む7日間以内に未使用の状態でご連絡ください。
    ※商品の不良による返品交換については保証にてご案内いたしますのでお問合せください。

    但し、下記の場合は返品をお受けできません。到着後、事前のご連絡なく着払いにてご返送させていただきますので予めご了承ください。

    (1)Sランクの商品をご購入の場合
    (2)販売時と異なる傷や商品状態の場合
    (3)商品に不良が生じている場合
    (4)商品にお客様データやアカウントが残っており初期化不可となっている場合
    (5)お客様過失の故障、破損、水濡れ、傷増加、全損、加工、改造が認められた場合
    (6)商品到着日より8日以降に返送先へ到着した場合
    (7)ご注文の一部商品のみを返品の場合
    (8)当店で販売したことが確認できない商品の場合(本体のIMEIが確認できない場合含む)
    (9)ご注文者様と連絡が取れない場合(商品状態により個別にご連絡させていただく場合がございます。)
    (10)指定の返送先へ返送されなかった場合。誤った宛先へご返送いただいた場合の送料はお客様のご負担となります。
    (11)その他、当店が受付不可な状態であると判断した場合

    【交換について】
    不良によるものではなく、お客様都合でのご交換については承っておりません。

  • 商品の保証について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品により保証期間が異なります。

    【食品・飲料類】
    商品配送中の破損、弊社都合の誤配送に限りご返金にて対応いたします。
    商品到着後7日間以内にご連絡ください。
    お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品交換は承っておりません。

    【電池パック・ケース等その他商品】
    到着後7日間の初期不良の場合に限りご返金にて対応いたします。
    お客様都合による商品発送後のキャンセル・返品交換は承っておりません。

    【携帯電話について】

    保証期間
    購入日(発送日)より1ヵ月
    ※保証は1度のみとなります。
    到着後、1ヶ月以内にご連絡ください。交換かご返金にて対応させていただきます。
    お客様都合による商品発送後のキャンセル・返品交換は承っておりません。

    延長保証の場合、最長6ヶ月保証がございます。
    保証内容は期間に応じた一部返金のみとなります。

    細かい保証内容に関しましては、保証ページにてご確認下さい。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/cad6c9caa1.html

  • 保証対象商品について

    (1)初期不良保証期間は商品ご購入日(発送日)より30日以内。
    (2)発送前と比べて明らかなキズ・ヘコミ・塗装のハゲ・打痕キズがない。
    (3)販売した際の付属品がすべて揃っていてなおかつ目に見える損傷がない。
    (4)商品の取り扱い不注意で落下等の不適当な扱いがない。
    (5)商品仕様やお客様の間違った使用法によるものでなく、商品本来の性能を発揮していない状態にある。
    (6)保証対象ではなく、お客様都合により返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品により保証期間が異なります。

    【食品・飲料類】
    商品到着後7日間

    【電池パック・ケース等その他商品】
    到着後7日間

    【携帯電話】
    商品ご購入日(発送日)より1ヶ月以内

    但し、当店の定める延長保証対象の場合、最長6ヶ月保証がございます。
    保証内容は期間に応じた一部返金のみとなります。

  • 保証適用外商品について

    下記に該当する場合には、保証対象外となります。

    ■保証対象外
    (1)お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIMサイズや種類を間違えた)
    (2)格安SIM使用による、接続不良やネット環境の不具合(各キャリアのSIMを使っても同様の不具合が出た場合は保証します)
    (3)3G契約と4G(LTE)契約によって使用できない場合(例:3G契約で4G(LTE)端末を購入し使用出来ない等)
    (4)保証期間以内にご連絡を頂いた後、速やかにご連絡が取れない場合、もしくは発送されない場合(必ず1週間以内に発送して下さい、それ以降の場合は保証いたしかねます)
    (5)サービス期間終了日(購入時の発送日から6カ月)の翌日以降にご連絡がなされた場合
    (6)お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために 起きた故障等。(本体・バッテリーの水濡れ)
    (7)使用上の誤り、不当な修理や加工・改造による故障および損傷
    (8)外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
    (9)取扱説明書等で定められる環境や使用方法以外で生じる不具合(キャリア発行以外のSIM利用や純正品以外のケーブル使用による不具合等を含む)
    (0)本体の破壊、損壊等が認められる場合
    (11)メーカーがリコール宣言を行った後の、リコールが原因となった部位にかかる故障や不具合
    (12)外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
    (13)確認しても症状の出ない不良や不具合(確認できない場合は着払いで返送させていただきます)
    (14)商品の基本的動作に関する不具合がない場合
    (15)付属品や消耗品、バッテリーの劣化
    (16)保証書を紛失した場合
    (17)新規契約事務手数料・機種変更事務手数料・修理代金
    (18)2度目以降の保証
    (19)修理代金
    (20)メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
    (21)商品の初期不良により伴う直接的、間接的損害に対する保証
    (22)保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
    (23)故障商品内のすべてのデータ(おサイフケータイ含む
    (24)ダウンロードしたアプリケーションや音楽・動画・ゲームなどのコンテンツ
    (25)ご購入後にインストールされたアプリケーションやOSのアップデートに関する不具合
    (26)他の保証制度や保険制度等により補償される損害
    (27)故障が発生し当店より先に他店へ持ち込んだ場合

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。