お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
お支払期限に関しまして
ご注文より3営業日を期限とさせていただいております。
キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。
金融機関名:楽天銀行
支店名 :タンゴ支店
口座種別 :普通
口座番号 :7039117
口座名義 :カ)ニューズドテック
消費税込みの価格で表示しております。
■コンビニ決済(前払い)
お支払い総額については以下の通りとなっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+手数料
※お振込みは、ご注文日を含む2営業日以内にお願い致します。
・1円~200円
・2,000円~220円
・3,000円~250円
・10,000円~300円
・30,000円~400円
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担となります。
※お振込みは、ご注文日を含む3営業日以内にお願い致します。
■クレジットカード
以下のいずれかのマークが表示されているカードをご利用いただけます。
VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、DC、UC、
UFJNICOS、SAISON、CF、AEON
お支払い回数は、一括払いのみとなります。
ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。
承認を得られなかった場合、注文は確定されません。
承認内容にご不明な点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。
※不正利用防止のため、ご本人様以外の利用の可能性がある場合、注文を取り消させていただきます。
■銀行振込(前払い)
商品の発送は、ご入金確認後となります。
ご注文者ご本人様のお名前でお振込をお願いいたします。
【振込先】※振込手数料はお客様ご負担となります。
金融機関名:楽天銀行
支店名 :タンゴ支店
口座種別 :普通
口座番号 :7039117
口座名義 :カ)ニューズドテック
支払期限は、ご注文日を含む3営業日以内といたします。
■コンビニ(前払い)
お支払い番号を記載したメールをお送りします。
※お支払いは、ご注文日を含む2営業日以内にお願い致します。
お支払期限に関しまして
ご注文日を含む2営業日以内を期限とさせていただいております。ヤフーショッピングからのお支払い案内の期限より短い場合がございますのでご注意ください。
キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。
●クレジット: 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
●銀行振込: ご注文日を含む2営業日以内にお振込みください。
●コンビニ(前払い):ご注文日を含む2営業日以内にお支払ください。
●モバイル支払い:ご注文日を含む2営業日以内にお支払ください。
宅配便(ヤマト運輸)
佐川急便での発送です。代引き不可
ヤマト運輸(メール便)
クロネコゆうパケット※ポスト投函、日時指定不可
宅配便(ヤマト運輸) ※北海道・九州・沖縄別途送料
ヤマト運輸(メール便)
ネコポス(ポスト投函、日時指定不可) ※ヤマト運輸
宅配便(ヤマト運輸)地域別料金・あすつく対応
日本郵便または佐川急便での配送です(選択不可)
店内全商品全国どこでも送料無料
ヤマト運輸での発送となります。
原則として翌日から当店の3営業日以内にお届けします。
※北海道・青森・秋田・九州・沖縄・離島など一部地域を除きます。
※天候や災害、交通状況その他配送業者の都合により遅れが生じる場合を除きます。
【発送日について】
土・日・祝日を除く16時までにご入金の確認がとれましたら即日発送致します。
・クレジットカード、キャリア決済でのお支払いの場合:
平日16時までのお支払い及び注文確定で当日発送。それ以降は翌営業日発送。
・銀行振込/コンビニ決済でのお支払いの場合:
平日16時までにご入金確認できましたら当日発送。それ以降は翌営業日の発送。
※ご入金確認・ご注文確定にお時間がかかった場合、
翌営業日の発送となる可能性がございますことご了承下さい。
※注文時刻が16時までではございませんのでご注意ください。
※営業時間外・定休日中のご注文・ご入金反映は翌営業日の対応となります。
【配送業者】
ヤマト運輸
佐川急便
海外への配送サービスはご提供しておりません。
Overseas Shipping service is not provided.
商品の到着時に必ず商品をご確認ください。
到着した商品にご注文内容との誤りや初期不良があった場合は
商品到着日を含め7日間以内に「ご注文番号/ご注文者様氏名」を明記の上、
下記問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。初期不良ご対応をさせていただきます。
※ご注文と異なる商品が届いた場合には、未開封、未使用のままでのご連絡をお願いいたします。
問い合わせ先:y-garakei@newsedtech.co.jp
【お客様都合での返品・交換について】
誠に恐れ入りますが,お客様都合でのご返品・交換は承っておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。※ご購入間違いを含みます。
ご内容をよくご確認いただきご注文いただけますようお願い致します。
【傷の状態に満足できない場合について】
7日間返品サービスの対象商品は傷の状態にご満足いただけない場合
ご返品が可能です(商品到着日を含む7日間以内に当店に商品が到着)。
詳しいサービス内容・適用条件は下記をご参照下さい。
傷の状態に満足できない場合、7日間返品OK!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/7c6fcb4d6c.html?0902
【店舗都合での返品・交換について】
保証にてご対応させていただいております。
詳しい保証内容・適用条件は下記をご参照下さい。
携帯端末の保証について
https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/aeddacba4d2.html?0902
【ネットワーク利用制限がかかってしまった場合(赤ロム保証)について】
該当商品をご利用いただいている期間は永久保証をいたします。
詳しい保証内容・適用条件は下記をご参照下さい。
ネットワーク利用制限がかかってしまった場合
https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/aeddacba4d2.html?0902
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
■携帯端末の保証について
https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/aeddacba4d2.html
抜粋しております。詳しい保証内容は上記をご参照下さい。
すべての保証が、商品ご返送後、不具合が確認できてからの交換・ご返金ご対応となります。
※交換在庫がない場合、誠に恐縮でございますがご返金にてご対応させていただきます。
※新品未開封商品の場合、交換品発送前の動作確認ができかねるためご返金でのご対応となります。
【携帯電話・スマートフォン・iPhone・タブレット】
■初期不良対応
商品到着日を含む7日間
商品配送中の破損、弊社都合の誤配送、商品の不良によるものとなります。
起動しない、充電できない等、通常の機能を有していない場合に限ります。
交換・又はご返金にてご対応をさせていただきます。
■通常保証
商品到着日を含む1ヶ月
通常の使用で生じた自然故障が対象となります。
交換・又はご返金にてご対応をさせていただきます。
■3ヶ月間の無料延長保証
商品到着日を含む1ヶ月以上~3ケ月
通常の使用で生じた自然故障が対象となります。
通常保証と保証内容が異なります。一部返金でのご対応をさせていただきます。
【電池パック・ケース等その他商品】
商品到着日を含む7日間
初期不良の場合に限りご返金にてご対応をさせていただきます。交換はできかねます。
・保証期間内の商品
・保証適用外商品についてに該当しない商品
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
※フィルム等のアクセサリ類、事務手数料、修理費用、その他直接的、間接的な損害についての補償はございません。
商品により保証期間が異なります。
【携帯電話・スマートフォン・iPhone・タブレット】
商品到着日を含む7日間~最大3ヶ月
ネットワーク利用制限がかかってしまった場合(赤ロム)、該当商品をご利用いただいている期間は永久保証となります。
※保証期間により保証内容が異なります。
※当店以外で修理・交換等をされた場合、販売時のIMEIから変わった場合、
その時点をもって保証期間終了となります。ご注意ください。
【電池パック・ケース等その他商品】
商品到着日を含む7日間
下記に該当する場合には、保証対象外となります。
1.当店での購入履歴が確認できないお客様及び第三者からのお申し出の場合
2.当店からの返品ご案内に記載の期限までに該当商品を返送していただけない場合
3.保証期間を過ぎて返品商品が着荷またはご連絡いただいた場合
4.お客様の故意、過失、修理、加工、改造及びご使用方法が適切でなかったために起きた故障、不具合、損傷
5.対象商品が破損・水濡れ・著しい劣化・本体への直接の加工、改造等(修理除く)がされている場合(ネットワーク利用制限の場合のみ一部返金可)
6.外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、天候、災害等)
7.メーカーがリコール宣言を行った後の、リコールが原因となった部位にかかる故障や不具合
8.商品を利用するために生じた事務手数料・修理代金、アクセサリ類等、その他商品代金以外の直接的、間接的な損害
9.故障商品内のすべてのデータ(おサイフケータイのデータ含む)、またお客様がダウンロードしたアプリや音楽・動画・ゲームなどのコンテンツまたはそのデータ、IDパスワード等の個人情報
10.他の保証制度や保険制度等により補償される場合
11.保証開始日以降にApple、キャリアショップ、修理店等での修理・交換をした場合(パーツ・バッテリー交換含む)
12.保証開始日以降にApple、キャリアショップ、修理店等での修理・交換を行ったために保証期間が終了し、その後に生じた故障や直接的、間接的な損害
13.IMEIが当店出荷時から変更となっている場合
14.当店が販売した端末であることが確認できない場合
15.2度目以降の保証
16.キャリアへのご確認等、必要事項のご確認にご協力いただけない場合
17.SIMロック解除手続き、新規契約等のキャリアでの手続きができなかったことが理由の返品・交換。
18.iOS(Apple製品)の「探す」機能がオンの場合、Googleアカウント、AppleID及びその他お客様が商品を使用するために設定しているアカウント情報がログアウトや削除されていない場合
19.不具合が確認できかねた場合のご対応で定めたご返金額が0円となる場合
20.事前にご連絡をいただけていないご返品の場合
21.付属品ありの商品で不足がある場合(箱・中敷きを含む)
22.ご注文間違いによる直接的・間接的な損害
23.当店で確認しても症状の出ない不良や不具合の場合
その他12項目。詳しい項目は下記ページをご参照下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/garakei/aeddacba4d2.html
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