お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引(現在ご利用いただけません)
注文金額 1円~ 手数料324円
注文金額 10,000円~ 手数料432円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
クリックポスト【同梱可能】 2,550円以上で送料無料
宅急便コンパクト
ゆうパック【平日のみ出荷可能】
送料無料【クリックポスト】
宅急便(大型)
送料無料【宅急便】
クリックポスト【同梱不可】
■配送業者:ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト等)、
日本郵便(ゆうパック、レターパック、クリックポスト等)
商品の特性、お支払いの方法によっては,
上記の2社以外に配送を依頼する場合があります。
なお、お客様からの配送業者の指定は承っておりません。
●一部商品の出荷管理を物流センターに委託しています。(検品は当店で行っています)
ご注文商品の内容によっては、お届けお荷物が複数個に分かれて届く場合がありますのでご了承ください。
■クリックポスト(日本郵便) ※【クリックポスト対応】と記載の商品のみ。
全国一律 199円
追跡可能、時間指定不可、お届け先の郵便受けに配達されます。
配送事故等の補償はありません。
ご購入内容、点数によっては配送方法の変更をさせて頂く場合がございます。
■宅急便コンパクト(ヤマト運輸) ※【宅急便コンパクト対応】と記載の商品のみ。
350円~(都道府県により異なります)
ご購入内容、点数によっては配送方法の変更をさせて頂く場合がございます。
■宅配便(ヤマト運輸/日本郵便など)
680円~(都道府県により異なります)
●1回のご注文で8,000円(税込)以上購入の場合は送料無料
注文日から原則4営業日以内に発送します。土日祝はお休みさせていただいてます。
万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●返品/交換の条件
・返品/交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。1週間以上経過してからの返品・交換はお受けできません。必ず到着時に商品の破損がないかをご確認ください。
・開封・未開封にかかわらず商品本体・付属品・パッケージ・外箱等が破損もしくはかけている場合はお受け出来かねます。
・なおいかなる場合でも返品交換商品を先にこちらにお届け頂けない場合は返品交換はできません。またこちらから荷物を直接引き取りに伺うことや商品回収の手配はできません。予めご了承ください。
・また「未開封のまま保管していてしばらくして開けたら破損や不良があった」など返品/交換可能な1週間を過ぎてからのご連絡はたとえいかなる場合の不良品であっても対応できません。必ず商品到着時に商品の破損がないかをご確認ください。
●当店の不手際による場合(「注文と違う商品が届いた」、「到着した商品が破損していた」など )
・大変申し訳ございませんが、商品到着より7日以内にその旨を問い合わせフォームまたはメールにてお知らせ下さい。すぐに商品をお取り替えさせて頂きます。また、ご要望によりお代金をご返金させて頂きます。返送時に掛かります送料は当店で負担致します。万が一、代替え品がご用意できない場合はご購入頂きました金額の返金での対応となります。なおいかなる場合であってもご購入頂いた商品代金以上の金額を請求されましても一切お支払いしません。
●お客様の都合による場合(「思っていたイメージや色と違うので交換または返金して欲しい」、「商品を注文したけど、やっぱり気が変わったのでキャンセルしたい」など)
・「未開封/未使用の商品」で「商品到着より7日以内にご連絡頂いた場合」に限り一部の商品を除いて返品もしくは返金可能です。当店までメールまたはTELにてご返品/ご返金希望の旨をお知らせ下さい。大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によります返品/返金に関しましては、商品代金のみとし、発送時の送料は返金いたしかねます。また返送時に掛かります費用はお客様でご負担ください。
返品で送料無料/割引の対象金額に満たなくなった場合は別途送料が掛かります。予めご了承ください。
●返品/交換手順
まずは問い合わせフォームもしくはメールにて返品の理由をお聞かせください。商品の返送は間違いを防ぐため、必ずこちらからの連絡を受け取ってから行ってください。
サイト内の文章・画像等コンテンツの無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。 (C) 2016 GreenDale雑貨店
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す