お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
- 手数料について
お支払い手数料 0円
- お支払い方法
以下のお支払い方法がご利用いただけます。 ◆クレジットカード決済 ◆PayPay残高払い ◆PayPayあと払い 【お願い】 ◆クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。 ご本人様の確認ができない場合や、 与信状況などの起因により決済審査不可(オーソリエラー)となった場合は Eメールにてご連絡後、自動的にキャンセルとなります。 ◆ヤフーカードにて予約注文の決済をされた場合は有効期限にかかわらず、 切替となるPayPayカード発送月の翌々月末に利用が停止されます。 PayPayカードへの自動切り替えがないため、ヤフーカードでのお支払いができなくなり 決済審査不可(オーソリエラー)となります。 この場合もEメールにてご連絡後、自動的にキャンセルとなります。 この件につきましてご質問がございましたら、直接Yahooへお問い合わせください。 【領収書発行について】 金額が入った納品書を同梱して発送しておりますが、 領収書の発行は行っておりませんので下記の通りご対応ください。 ◆Yahoo「領収書発行機能」の場合 お客様ご自身で領収書発行(PDF形式ファイルをダウンロード)が可能です。 商品発送日の翌日以降にパソコン版、スマートフォン版ページより、 「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から発行してください。 ゲスト(Yahoo! Japan ID未ログイン)」購入のお客様は、 「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスすることで、 領収書の発行が可能です。※インボイス対応 領収書のあて名は「空白」固定です。 あて名はお客様ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。 ◆Yahoo「領収書発行機能」を使用しない場合 ・クレジットカード決済はクレジットカード会社が発行する 「ご利用代金明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。 ・PayPay残高払いは「PayPay利用明細(支払い履歴)」をもって領収書に代えさせて頂きます。 お客様がPayPay IDでログイン後、明細画面を印刷してご利用ください。
- お支払い期限について
商品発送後に決済が完了します。 ※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。 ※引落し日は、各決済会社の締め日、支払日をご確認ください。
送料、お届けについて
宅配便
店頭受取
宅配便(ヤマト運輸)
◆店舗受取はお客様ご指定の店舗にて商品をお引き渡し致します。 【お引き取りの際に必要な物】 注文確定メール画面または、メール画面の印刷物 (当店からの注文確定メールをご参照ください。) 免許証や保険証やマイナンバーカードなどご本人確認ができる証明書 ◆店舗受取りの際のご注意 ●ご来店時には、当店より送られる注文確定メール画面をご提示できるようにして頂くか、注文確定メール内容をを印刷のうえ、ご指定の店舗へご来店下さい。 ●商品のお引き渡し時、免許証や保険証やマイナンバーカードなどのご本人確認ができる証明書をご提示頂く場合もございますので予めご了承下さい。 ●商品のお引き渡し手続き完了後、PayPayモール獲得ポイントの進呈までは数日かかりますので予めご了承ください。 ◆配送業者は「ヤマト運輸」で発送いたします。 追跡状況は各配送会社のホームページからご確認できます。 ◆お届け日時の指定、置き配のご要望は承っておりませんので、ご了承ください。 ◆納品書はメーカー保証を受ける際に必要となる場合がございますため、 当店では明細の入った納品書を同梱して発送させていただいております。 ご了承くださいます様お願い申し上げます。 ◆ダンボール梱包につきましては無地のものを使用いたしますが、 メーカーより入荷した際のダンボールを再利用させていただく場合がございます。 ◆商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。 梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。 運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、 すぐに当店へご連絡ください。 ◆不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。 不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。 長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、 返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。 また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。当店では各商品ごとに送料ランクを設定しております。 送料ランクは各商品の商品情報に記載しており、 ランクに応じた送料がご注文手続き時に自動で計算され表示されるようになっております。 複数ご購入の場合、送料ランクは加算され、送料ランクに応じた送料となります。 ※条件付き送料無料(送料ランク0)の商品であっても、 別の商品との組み合わせにより0を超えた場合、単品では送料0円の地域であっても送料は発生いたしますのでご注意ください。 詳細は下記の【送料のご案内】をご確認ください。 ※離島及び沖縄県のお客様につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、その際はご連絡いたします。 (モバイル表示の方は、”さらに詳しい説明を見る(パソコン版)”にてご確認ください。)
・発送は商品ごとに異なります。表示の発送日予定をご確認ください。 お取り寄せ等により目安より大幅にお時間をいただく場合は、メールなどにてご案内させていただきます。 複数同時にご注文された場合は、遅い方に合わせて一括発送となります。 ・予約商品の発送日は商品名の表示に準じます。 ・発売前日出荷⇒発売日の前日に発送 ・発売日出荷⇒発売日当日に発送 ・○月発売/○月再販/○○発売予定/○○頃予定 ⇒ 入荷次第の発送 ※ご予約は1種類ごとになります。他の予約商品や予約商品以外との同時注文はお受けできません。 ・配達地域・天候・交通事情及びその他やむを得ない事情により、配送遅延となる場合がございます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
◆お取り扱い商品は全て新品ですが、経過年数によりパッケージなどに劣化が見られる場合は“OUTLET”と表記しております。 ◆キャンセル・返品・交換について お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換やOUTLET品の返品・苦情はお受けしておりません。 ◆在庫について 在庫共有のため在庫数が常に変動しております。 ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が手配できずキャンセルとなる場合がございます。 お取り寄せ商品につきましても、在庫が常に変動しておりますので同様となります。 ◆新作予約商品について ・ご注文1件につき、予約商品が1種類になるようにご注文ください。他の予約商品や予約商品以外との同時注文はお受け出来ません。 ・発売日の大幅な延期や発売中止、生産数の減数等により止むを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 予めご了承くださいます様お願いいたします。 ◆複数の注文番号の一括発送要望について 注文番号が異なるご注文を、一括にして発送するご要望はお受け出来ません。 発送は各注文番号ごととなります。 ◆レトロゲーム(旧機種ソフト含む)について セーブ機能などの保証はございません。 パッケージの経年劣化やメーカー保証・修理対応も終了している商品がございますが、 返品・苦情等はお受け出来ませんので予めご了承ください。 ◆食玩・トレーディングフィギュア商品(BOX販売)について 商品によっては1BOXで全ての種類が揃うとは限りません。 予めご了承くださいます様お願いいたします。 ◆商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。 ◆ラッピングについて ラッピング対応は行っておりません。予めご了承ください。 ◆キャンセルによるご利用ポイント・商品券・クーポン返還について ・当店都合でキャンセルになった場合を含め、いかなる場合でも失効になった分の補償はいたしません。 ご納得の上でご利用をお願いいたします。 ・失効になった分が返還されるかどうかは、お客様がご利用された種類、有効期限により異なります。 当店ではお調べ出来かねます。 ◆ペイペイジャンボに当選した注文をキャンセルした場合や金額変更を行った場合、 お客様の当選が無効となる可能性がございます。予めご了承ください。
返品、交換、保証について
◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。 ◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。 当店での返品や交換対応は行っておりませんので予めご了承ください。 ◆宅配便において、運送時による商品の破損があった場合は、 到着時の状態で保存していただき、すぐに当店へご連絡ください。 返品・交換対応をさせていただきます。 ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。 ◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、 商品到着後3日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。 ※商品到着後3日間以上経過した場合は対応致しかねます。 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
◆保証書について 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。 ◆メーカー保証について 保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
