お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込みください。
三菱東京UFJ銀行 江古田支店
口座:普通 0065748
名義:(株)カワ・エコ
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
最寄の郵便局でお振替えください。
口座:10380-67567461
名義:(株)カワ・エコ
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
■モバイル支払いの場合:手数料無料
■モバイルSuicaの場合:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:手数料無料
■ペイジーの場合:手数料無料
■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■郵便振替の場合:振替にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■モバイル支払いをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■ペイジーをお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にお支払いください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
■郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内に最寄の郵便局でお振替えください。
※3日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
入荷時、出荷時それぞれで動作確認とクリーニングを行っておりますが、万一お届けした商品が間違っていたり、破損がございましたら、商品到着後3日以内にメール・お電話でご連絡ください。 配送料を弊社負担にて修理・交換をさせていただきます。
自社便エリアの場合は、直接引き取りにお伺いします。 自社便エリア外の場合は、当社にて宅急便業者に集荷手配をいたします。 ご返送後、商品の状態を拝見して、修理・交換が不可能な場合には、お支払金額の全額をご返金させていただきます。
※下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
・商品到着後4日以上経過した場合
・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
・お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
■保障あり
商品ごとに、当社独自の保証期間(3ヶ月)がございます。(新品はメーカー保証1年)
保証期間内に故障した場合は、配送料弊社負担にて同等の商品と交換させていただきます。 同等の商品がない場合は、お支払い金額の全額をご返金いたします。
※下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
・保証期間が過ぎた場合
・お客様都合による故障
・天災によるに故障
■その他
商品故障による2次災害については保証いたしませんのでご了承くださいませ。
例:洗濯機、冷蔵庫の故障による食品腐敗、衣類損害など
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す