ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(599件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文後、当店よりお振込みに関するご案内メールを送信いたします。
    (当店からのメールをご留意いただきますようお願いいたします。)
    7日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。
     ※商品は入金確認後の出荷となります。
     ※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカードでお支払いの場合 手数料無料 ◆銀行振込でお支払いの場合 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ◆コンビニ前払いでお支払いの場合 振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済の場合 ご注文および決済確認後、ご希望配送日がない場合は最短にて手配をいたします。 ◆銀行振込(前払い)の場合 銀行などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後、当店よりお振込みに関するご案内メールを送信いたします。 (当店からのメールをご留意いただきますようお願いいたします。) 7日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。  ※商品は入金確認後の出荷となります。  ※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ◆コンビニ決済(前払い)の場合 セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン他のコンビニをご利用いただけます。 ご注文完了後に、お支払番号をメールにてご連絡いたします。 期日内に、振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※期日内に振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合  クレジットカード情報入力時に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込をお選びいただいた場合  ご注文後、当店よりお振込みに関するご案内メールを送信いたします。  (当店からのメールをご留意いただきますようお願いいたします。)  7日以内にご都合のよい金融機関より振込先にお振込ください。  ※商品は入金確認後の出荷となります。  ※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ◆コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、お支払番号を発行しますので、記載期日内にお手続きください。  商品は入金確認後の出荷となります。 ※期日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ■ヤマト運輸/西濃運輸 (ito/2day) ※日祝/時間指定不可_2408
    ■ メール便(ポスト投函)※配送指定不可(ito/2day)_2408
    ■ヤマト運輸 (ito/2day)_2408
    ■ゆうパック60 (ito/2day)_2408
    ■ゆうパック80-100 (ito/2day)_2408
    ■ゆうパック100 (ito/3day)_2408
    □佐川急便 (kt/2day)_2408
    □佐川急便/西濃運輸 (kt/2day) ※日祝/時間指定不可_2408
    □西濃運輸(大型商品) ※日祝/時間指定不可 (kt/2day)_2408
    *NT22 佐川急便 (8day)_2408
    *別倉庫/メーカー直送(西濃運輸)※日祝/時間指定不可_2408
    *別倉庫/メーカー直送(佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸)_2408
    *別倉庫/メーカー直送(倉庫指定配送会社)※日祝/時間指定不可_2408

  • 送料

    ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・西濃運輸またはチャーター便いずれかでの配送になります。配送業者の指定不可。 ※一部の商品につきましては、北海道・東北・沖縄・離島で遠距離送料が発生する地域がございます。 詳しくは各商品ページをご参照ください。 なお、別途お見積となっている場合、 個人様宛て・法人様宛てなど送付先によって条件が異なります。 お見積もりいたしますので、ご注文前にお問い合わせ頂くか、 ご注文後に弊社から3営業日以内に料金をご案内いたします。 ご案内後、お客様のご了承のご返信を頂いてから、発送手続きへと進めます。 ※ご了承のご返信がない限り、発送処理などは行いませんので、ご安心ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、最短での出荷を行います。 各商品ページの配送情報欄をご確認ください。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

販売条件について

  • アルコール商品について

    ・当店はアルコール商品を取り扱っておりません。

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。 写真掲載が少ない商品の場合・・・ ※掲載情報以外のご要望は、当店まで、連絡可能なメールアドレスをご連絡ください。 在庫がある商品の場合、当店にてできうる限り、写真を撮影しお客様へ添付いたします。 (商品によっては、できかねる場合がございます) *当店では、お買い上げになられた商品のお客様ご都合での返品・交換はお断りさせていただいております。 やむを得ない状況などが生じた場合には、ご相談には応じておりますがご期待に添えない場合があることを予めご了承ください。 ※商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 メーカー品の商品は、返品・交換・キャンセル不可です。オリジナル商品についても、開封済・使用済みのものは不可、未開封のものに限り、8日以内にご相談ください。往復相応分の送料、梱包費などの手数料を差し引かせて頂く事がございます。 ■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 備考 メーカー品の商品は、返品・交換・キャンセル不可です。オリジナル商品についても、開封済・使用済みのものは不可、未開封のものに限り、8日以内にご相談ください。往復相応分の送料、梱包費などの手数料を差し引かせて頂く事がございます。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 未使用品かつ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。環境保護の観点から、梱包の袋破れ・梱包部分の破損については対象外とさせて頂きます。 対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 お客様との協議により決定 返品送料 店舗負担 備考 返金を希望する旨、メール(該当商品の写真画像を2~5枚程度添付)にてお申し付けください。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 未使用品かつ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。環境保護の観点から、梱包の袋破れ・梱包部分の破損については対象外とさせて頂きます。 対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 返金を希望する旨、メール(該当商品の写真画像を2~5枚程度添付)にてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

  • 商品の保証について

    *商品の品質管理には万全を期しておりますが、上記に当てはまらず、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・商品相違の場合、お手数ですが商品到着後8日以内に アイテムの破損箇所の画像と説明をつけていただきメールでご連絡をいただけますようお願いいたします。在庫がある場合、良品と交換させていただきます。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担とさせて頂きます。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。 その他 ※掲載価格、販売価格・開示情報に誤りがあった場合について 表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、情報に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約させて頂きます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。