お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ペイペイ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【 お支払い手数料について 】
「銀行振込」でお支払いの場合、お振込手数料はお客様のご負担となります。
「コンビニ決算」の場合は、別途決算手数料が掛かります。
【 受け取り拒否、長期不在、住所不備時の対応について 】
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客さま都合によりお受け取りいただけない場合は、キャンセル手数料が発生します。
(キャンセル手数料)
1. 事務手数料 3,240円
2. ご購入金額の20%
3. 往復配送料
■銀行振込・クレジットカードにてお支払い済みのお客さま
・クレジットカードや銀行振込にて既に代金をお支払い済みのお客さまがご不在で、製品が運送会社から返送されてしまった際、ご登録のメールアドレスや電話番号に何度ご連絡をしても返信がない場合においても自動的にキャンセルになりません。お客さまからご連絡が入り次第対応させていただきます。
・請求はキャンセルできません。
・お客さまからご連絡いただいた後、再発送をご希望の場合は別途送料が発生いたします。
運送会社からの返送手数料、製品の発送手数料を事前にご連絡いたします。「銀行振込」にてご入金の確認が取れ次第、製品を発送させていただきます。
・ご注文のキャンセルをご希望の場合は、キャンセル手数料として
1. 事務手数料 3,240円
2. ご購入金額の20%
上記金額を差し引いてのご返金となります。
※「クレジットカード払い」の場合、口座から一度引き落とされた後の返金となります。返金までに約2~3ヶ月お時間をいただきます。
・ご連絡が取れない場合や当店が悪質と判断した場合には、法的措置を取らせていただくこともございますこと、予めご了承ください。
■商品受け取り拒否、および保管期限切れにより発生した手数料などをお支払いいただけない場合
・法的措置をとらせていただきます。内容証明郵便を送付後、さらにご対応いただけない場合は提訴いたします。
※内容証明発行にかかる弁護士手数料(3万円程度)
※裁判費用・弁護料などの経費(20万円程度)
内容証明の発行、および訴訟遂行費用として上記金額を請求いたします。
・当ショップが悪質と判断した場合(偽計業務妨害罪や詐欺罪に該当すると判断した場合)、警察へ通報いたします。
■領収書について
○「PayPay残高払い」「クレジットカード決済」「ポイント払い」「キャリア決済」の場合は「注文履歴」から領収書の発行ができます。(2020年4月8日15時以降の注文)
○「銀行振込」の場合のみ、当店から領収書を発行しております。必要な場合は事前にご連絡ください。「領収書」のPDFデータをメール添付にてご報告致させていただきます。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■「銀行振込」をお選びいただいた場合、ご注文後3営業日以内にお振込願います。商品は入金確認後の出荷手配となります。
※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルいたします。
※お振込人名は必ずご注文様と同じ名前・名称にてお願い致します。振込人名とご注文者名が異なる場合、振込確認にお時間が掛かります。
佐川急便・ニーレックスはヤマト運輸
■運送会社は製品サイズなどにより佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパックでお届けしています。送料は注文内容によって異なります。
■製品ページ内にて送料をご案内しておりますが、北海道・沖縄県・離島の一部地域に関しては製品サイズにより送料が変わることがあります。その際はオーダー受注後送料を計算し、メールにて送料をご報告させていただきます。送料にご納得いただける場合のみ出荷手配に進めさせていただきますのでご了承ください。
■ご注文後の出荷日数などについては各製品ページのご案内を確認願います。
■年末・年始・ゴールデンウイーク中は繁忙期のため発送遅延が発生する場合があります。
■土曜日、日曜日、祝日は発送していません。(営業カレンダー参照)
【返品、交換について】
お客様都合による製品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内に当店までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
(メールでのお問い合わせの場合「迷惑メール」に振り分けられてしまい、当店が確認できない可能性があります)
※ とくに、レーシングギア(アルパインスターズ・アライヘルメット・BELL製品など)のサイズ選択は、ご購入時に十分ご注意ください。
※ 通常、製品は交換対応になりますが、生産終了などで製品をご用意できない場合は返品にて対応させていただきます。ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す