1. good balance interior >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。
発行から14日以内にお支払い下さい。

後払いは株式会社SCOREが提供するサービスが適用
され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている
■後払いお支払方法詳細■をご確認ください。

後払い手数料:165円
利用限度額:54,000円(税込)
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 下記手数料をご負担頂いております。

■コンビニ前払い(セブン-イレブン)
・注文金額 ~ 7,999円まで ⇒ 手数料 : 216円
・注文金額8,000円 ~ 29,999円 ⇒ 手数料 : 540円
・注文金額30,000円 ~ ⇒ 手数料 : 972円

■コンビニ前払い(ファミリーマート、ローソン、その他)
・注文金額 ~ 7,999円まで ⇒ 手数料 : 216円
・注文金額8,000円 ~ 29,999円 ⇒ 手数料 : 540円
・注文金額30,000円 ~ ⇒ 手数料 : 972円

■銀行振込 : 金額/振込先によって手数料が異なります。

■後払い : 一律165円
お支払い方法 ■コンビニ前払い
ご注文確定後、メールにてお支払い方法/収納番号を
お知らせ致します。

■銀行振込
ご注文確定後、メールにて振込先をお知らせ致します。

■後払い
商品の到着を確認してからコンビニで後払いできる安心・
簡単な決済方法です。

コンビニ後払いのご注文には、株式会社SCOREの提供
する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲
内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
尚、与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用して
頂く場合もございますので予めご了承ください。

※ご利用頂ける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)
 (手数料含む)までとさせていただきます。

■paypay残高払いに関するご注意
システム上、オプション/追加送料/割引等はご注文時
には反映(金額修正)がされません。

ご注文金額に修正がある場合、変更後の金額で決済を
行い、その後に変更前の金額をキャンセル(返金処理)
する仕様となります為、チャージがされているかご確認
の上ご注文を頂けますようお願い致します。

※お客様の残高は、変更後の差額分だけではなく、
 変更後の総額分がチャージされている必要があります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込/コンビニ前払い
商品はご入金確認後2-3営業日後の出荷となります。
ご注文後7日以内にお振込をお願い致します。

■後払い
請求書発行日(商品発送日)より14日以内にお近くの
コンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。
< 後払いお支払方法詳細 >

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の
上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「SCORE後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。
予めご了承下さい。


・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
個人情報の提供に関する問合せ先:0944-85-0345

後払い手数料 165円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000円(税込)迄

お届けについて

お届け方法
下記運送会社でのお届けとなります。
佐川急便/西濃運輸/福山通運/ヤマト運輸/ゆうパック他
送料 家具/雑貨共に別途送料がかかる商品は各商品ページ
にて記載を行っております。

※11,000円以上のご注文の場合は送料無料となります。

※11,000円以上のご注文でも送付先が北海道/沖縄/
  離島の場合は別途送料をご負担頂いております。

※送料無料記載の商品であっても送付先によっては
  別途送料をご負担頂く場合がございます。

※別途送料が発生した場合は、弊社からの注文返信
  メール内に追加金額を記載しご連絡差し上げます。

※ポイント払い等でお支払い頂いた場合、他の支払い
  方法へのご案内、また再注文をお願いする場合が
  ございますのでご了承下さいませ。
お引き渡し時期について ■クレジットカード決済/コンビニ後払い
ご注文確認後、1-4営業日後の出荷となります。

<在庫有の商品>
日時指定無しの場合、ご注文より4~8日後のお届け
日時指定有りの場合、ご指定日時でのお届け

<在庫無の商品>
予約販売商品/欠品中の商品は商品入荷後の発送
/お届けとなります。

■銀行振込/コンビニ前払い
ご入金確認後、1-4営業日後の出荷となります。

<在庫有の商品>
日時指定無しの場合、ご注文より5~9日後のお届け
日時指定有りの場合、ご指定日時でのお届け

<在庫無の商品>
予約販売商品/欠品中の商品は商品入荷後の
発送/お届けとなります。

■Yahoo!マネー/預金払い
決済完了後、1-4営業日後の出荷となります。

<在庫有の商品>
日時指定無しの場合、ご注文より5~9日後のお届け
日時指定有りの場合、ご指定日時でのお届け

<在庫無の商品>
予約販売商品/欠品中の商品は商品入荷後の
発送/お届けとなります。
<その他お届けに関する重要なご案内 >


■お届けに関して

・お届けはワンマン(1名)配送/玄関渡しとなります。
・エレベーターの有無/搬入経路状況により搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。

■配送日/日祝日配送日指定に関して

・商品/送付先によっては、「配送日/日祝日配送日指定」がお受けできない場合がございます。
・配送日指定はお届け日を確約するものではございません。予めご了承下さいませ。
・出荷手配が完了している商品の日時変更等はお受けできかねます。

■時間指定に関して

・時間指定は「AM/PM」のみご希望として承っております。
・商品/送付先によっては、「時間指定」がお受けできない場合がございます。
・時間指定はお届け時間を確約するものではございません。予めご了承下さいませ。

■大型家具のお届けに関して

・お届けまで7-12日お時間を頂いており、ご希望日でのお届けが難しい場合がございます。
※大型商品:商品コード「gt-/toh-/gf-」で始まる収納家具類(食器棚/テレビ台等)

■大型家具配送便での再配送に関して

大型家具配送便(大川配送サービス他)での配送の場合、日付指定記載を行い出荷を致します。
注文返信メール/発送完了メール内に記載の日付(お客様より指定頂いた日付/当店にて設定した
日付)が配送予定日となり運送会社よりお届け前に事前連絡がございます。配送予定日にご不在
で不在票投函となった場合、再配送料金をお客様に全額ご負担頂く形となりますので、配送予定
日にお受取が難しい場合は事前連絡の際に日程変更を頂けますようお願い致します

■下記の場合はお届けまでにお時間を頂いております。

・大型商品/開梱設置サービス付き商品をご注文の場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一
商品が破損/汚損していた場合、ご注文商品と異なる等
当社原因による場合につきましては、返品/交換を受付
させて頂きます。

商品お届け後7日以内に、メール/お電話にてご連絡を
お願い致します。

※上記理由による返品/交換の際に生じる往復送料に
つきましては弊社が負担致します。
商品の保証について お届け後6ヶ月以内に商品に不具合が生じた場合は、
無償にて新品/部品との交換を行います。

【返品/交換の条件】
・商品破損/汚損であること(初期不良の場合)
・1週間以内にご連絡を頂いていること(初期不良の場合)
・組立/加工をされていないこと
・商品がお手元にあること

【返品/交換保証対象外の事例】
・お客様ご自身の取扱不注意による破損/汚損の場合
・ご注文情報が特定できない場合
・店舗/業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所
でお使い頂く場合
・上記に該当しない場合でも当店で不当と判断した場合

【その他保証に関して】
・当日の交通事情や天候等により配送日時が変更/遅延
する場合がございます。また、そのような二次的に発生
する事由による一切の責任は負いかねます。

・商品は玄関でのお渡しが基本となっておりますが、配送
会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運び
する機会がある場合もございますが、その際にお部屋の
壁の破損/床に傷がつく等の事故が発生した場合でも、
弊社では一切の保証は致しかねます。

・商品不良や当店原因で返品/交換となった場合でも、
返品商品の梱包/組立/解体作業に関しましては当店
にてその作業を承ることは出来ずお客様に行って頂く
形となります。返送/集荷時に梱包材が必要となる為、
梱包材を捨てずに保管頂けますようお願い致します。

・家具の購入にあたり引越業者/商品組立業者、家電
設置業者等をお客様ご自身で手配されることもあるか
と存じますが、商品不良等の理由で作業が実行でき
なかった場合であっても、その費用を弊社にて負担す
ることは出来かねます。

<その他返品に関する重要なご案内 >


■破損/不良による返品/交換に関して

・商品お届け後7日以内にメール/お電話にてご連絡をお願い致します。
連絡がなく商品のみを返送頂いた場合、返品/交換がお受けできない場合がございます。
・不良部品の部分交換/全交換にて対応させて頂いております。
・組立/加工された部品/商品の交換はお受けできかねます。
・不良/破損の詳細確認、交換品に誤りのないよう該当箇所の画像送付をお願いしております。
・完売等の理由で商品をご用意出来ない場合、返品/返金とさせて頂く場合がございます。

< 返品/交換連絡先 >

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご注文者様のお名前/注文番号/不良内容の
詳細/不良箇所画像をメールにてお送り頂けますようお願い致します。

・グッドバランスインテリア/有限会社 福山木工所 インターネット事業部
・お電話 : 0944-85-0345/受付時間 : 10-12時、13-18時(平日のみ、土日/祝日を除く)
・メール : good-balance@fuku-m.com/受付時間 : 24時間365日受付

■お客様ご都合による返品に関して

商品発送後のお客様ご都合による返品は原則お受けしておりませんが、 やむを得ない状況
等が生じた場合にのみ相談に応じます。

【お客様都合による返品/交換の事例】

・イメージ違いによる返品/交換の場合
・ご注文商品/カラー/数量違いによる返品/交換の場合
・設置場所への搬入不可による返品/交換の場合

上記のような場合で返品/交換をご希望の場合は当店へご連絡をお願い致します。
その場合返品/交換手数料として下記全額をご負担頂く形となります。

・往復送料 : 発送分および返送分の送料
・再梱包費 : 新たな梱包資材にかかる費用
・キャンセル手数料 : 検品手数料等(商品代金の15%)

尚、下記に該当する場合は返品/交換対象外となります。

・お届けから7日以上経過している場合
・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立/加工された場合
・箱/説明書等、付属品を破損/汚損/紛失された場合
・その他お届け時の状態と異なる場合

※掲載商品の仕様は予告無しに変更となる場合がございます。

※商品出荷日当日のご注文のキャンセルはお受けできかねます。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ
制度の適用外となっております。

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.