お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
●クレジットカード決済がご利用頂けます。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
●ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・至急、交換対応をさせていただきます。商品到着後7日以内にメールか、お電話にてご連絡お願い致します。
・ご返品、再発送の送料は当方が負担致します。
●不良品の場合
・至急、対応をさせていただきます。商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡お願い致します。
・不良部分を確認させて頂いたうえでメーカー(製造元)側の判断にしたがい、適切な対応をさせて頂きます。
・ご返品、再発送の送料は当方が負担致します。
●お客様都合での返品の場合
・サイズが合わない・思っていたのと違う・注文を間違えた等のお客様都合での返品の場合は、商品到着後5日以内に下記手順に従いメール(TEL不可)にてご連絡をお願い致します。
・メール内容を確認させて頂いたうえで、返品可否・返品注意事項等のご連絡をさせて頂きます。
・返品送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
注)下記に該当する項目がある場合は、返品をお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。※下記に該当する商品が返品された場合は、着払いにてご返送させて頂きます。
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・インナーシャツ、インナーパンツ、マスク、下着などの衛生商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・予約商品・福袋・中古商品
注)商品交換は承っておりません。(サイズ交換等)
注)当店からの返信メール受信までご返送はしないでください。
●お客様都合でのご返金額について
・商品代金全額(クーポン・ポイント等を除く。ご利用ポイントはYahoo!ショッピングより返還されます。)
●お客様都合でのご返金方法
・各カード会社またはPayPay株式会社よりご返金となります
注)当方にて返品確定処理後、Yahoo!ショッピングより送信されるメールをご確認ください。
●お客様都合での返品の手順は「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」に記載しておりますのでご確認お願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す