ふとん7点セットリバーシブル 敷きパッド洗えるラグマット
春夏寝具 布団セット 敷きパッドベッドパッド ケット 掛け布団 ラグ
秋冬寝具 布団カバー 日用品 枕・枕カバー 敷き布団 カートを見る
極厚 敷き布団 ホテルスタイルタオル 塩ジェルクールマット

東京五輪の交通対策テストに伴う配達への影響について(2019/7/19) >>詳しくはこちら

よくある質問

Q1. お店から注文に関するメールや問い合わせの返事が届きません。


A1.当店ではご注文から2営業日以内に 、futoncolors@yahoo.co.jpより【ご注文ありがとうございます】という件名のメールを必ず送信致しております。

また、発送完了のお知らせ、お問い合わせ等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせて頂いております。
お客様がご注文いただいた際に設定しているメールアドレスがYahooメール、Hotmail、Gmail等のフリーメールアドレスを使用されている場合や、携帯メールアドレスの場合、当店からの送信メールが通常お使いいただいている受信フォルダに届いていない事例の報告をいただいております。

このような場合、futoncolors@yahoo.co.jpからお送りしているメールが迷惑メールと判断されて「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていたり、スマートフォンや携帯のメール設定で登録メールアドレス以外のメールを受け取らないような設定にされていることがございます。

【フリーメールサービスをご利用されているお客様】
お使いいただいているメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して、当店からのメールが迷惑メールとして分類されていたら、「迷惑メールの解除」を行ってください。

【携帯メールをご利用されているお客様やスマートフォン・モバイルからご注文のお客様】
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)を確認して、futoncolors@yahoo.co.jpからのメールが受信できるような設定に変
更をお願いします。
上記の設定を行っても当店からのメールが確認できない場合は、お手数ですが「お問い合わせ電話番号:080-4969-6161」までご連絡ください。




Q2. 商品が届いていないのに「お届けした商品はいかがでしたでしょうか。」というメールが届きました。


A2.「布団と寝具専門店 COLORS Yahoo!店からあなたへのおすすめ商品のご案内!」というタイトルで、「先日はご購入いただきありがとうございます。お届けした商品はいかがでしたでしょうか。」といった内容のメールにつきましては、お客様がご注文完了してから3日後にYahoo!ショッピングが自動で配信するメールになります。
ご注文日が金曜日など店舗休業日前や、お客様が注文時に注文日から3日後以降を指定されている場合、商品が到着する前に上記のような内容のメールが届いてしまいます。
こちらはYahoo!ショッピングのシステムの仕様となり、当店では配信停止などの設定はできかねるものになりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




Q3. 店舗休業日の前日に注文したのですが、いつ届きますか?


A3.金曜日の12時以降のご注文、祝日前日の12時以降のご注文などの店舗休業日前日の12時以降にご注文いただいた場合は翌営業日以降の商品発送になります。予めご了承ください。


よくある質問

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く