プレミアム会員限定ポイント10倍!



  1. 布団と枕 こだわり安眠館 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 【代引手数料】
商品代金5400円(税込)以上お買上げで手数料無料
商品代金5400円(税込)未満の場合手数料324円頂きます。
【業者】佐川急便(※一部商品につきましては、ヤマト運輸、他の運送業者でお届けする場合があります。配送業者の指定はお受けできません)
※代金引換時のお支払いは現金のみとさせて頂きます。
※お支払い金額の上限は50,000円(+税)までとさせて頂きます。
※ご注文金額が5万円以上の場合、いたずら注文でないかのご本人確認の電話をさせて頂きます。
銀行振込(前払い) 【振込先】 楽天銀行 第一営業支店 (支店番号 251)
口座番号 普通 7043969
株式会社 高橋ふとん店 (ATM表記 カ)タカハシフトンテン)
コンビニ後払い ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:165円(税込)
ご利用限度額:54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は「後払いお支払方法について」をご確認・ご承諾の上、お申し込みを行うものとします。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。
※出荷後の商品の転送は禁止とさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 買い物かごの価格は、すべて消費税込みの価格で表示しております。
画像などには一部、税抜価格で記載しているものもございます。
手数料について ・代引手数料は、商品代金5400円(税込)以上お買上げで手数料無料、
商品代金5400円(税込)未満の場合手数料324円頂きます。

・ジャックス後払い決済(コンビニ後払い)は手数料165円がかかります。

・銀行振込の際の手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払い方法 クレジットカード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●当店のクレジットカード決済でご利用頂けるお支払い回数は以下の通りになります。
 (1)1回払い
 (2)リボルビング払い
 (3)分割払い
  お支払い回数は3回、4回、10回、15回、20回よりお選び下さい。
  ただし、クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用頂けません。ご注意下さい。
 (4)ボーナス払い
  夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
  冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16より10月31日までとなります。
※決済金額が10,800円(税込)以上の場合のみ、分割/リボ払いを選択してください。
10,800円(税込)未満の時は一括払いを選択してください。


※クレジットカード決済でご購入されたお客様は、仮決済(オーソリ状態)でお客様のカードから商品代金分が予約されます。
その後、当店が商品を出荷 した後、本決済が行われお客様から商品代金を頂く仕組みとなっております。
※別注商品など、お客様のご要望によりお作りする商品につきましてはキャンセルをお受けする事ができません。
その場合も本決済は出荷してから行います。予めご了承頂きますようお願い致します



代金引換
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【業者】佐川急便 ※一部商品につきましては、ヤマト運輸、他の運送業者でお届けする場合があります。配送業者の指定はお受けできません。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計 + 送料  + 代引手数料
   代引手数料:
    商品代金5400円(税込)以上お買上げで手数料無料
    商品代金5400円(税込)未満の場合手数料324円頂きます。
 ※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代引きお支払い金額が税込5万円以上の場合、ご注文の確認のお電話をさせて頂きます。
(※当店にて代引注文で他人になりすまし、高額品を送りつける『いたずら注文』が発生し、ご迷惑をおかけしております。いたずら注文を未然に防ぐ為に、5万円以上の高額注文に関して、いたずら注文でないかの確認のお電話を差し上げております。電話が繋がらなかった場合はメールをお送り致しますのでご返信下さいませ。申し訳ございませんが、3日以内に“正しいご注文”とご本人様の確認を頂けませんと、注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さいませ。)
●代金引換でのお支払い限度額は50,000円(+税)までとさせていただきます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
一部離島の場合に代引き決済が出来ない地域がありますのでどうかご了承ください。


銀行振込
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【振込先】
楽天銀行 第一営業支店 普通 7043969
株式会社 高橋ふとん店
---------------------------------------
【ATMでのお振込の場合】
楽天銀行 第一営業支店:251 口座番号:普通7043969
口座名義人:カ)タカハシフトンテン
---------------------------------------
●お支払総額は以下の通りです。
   振込金額 :商品代金合計 + 送料
   振込手数料:お振込み時にお確かめください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金の確認後、商品の手配が出来次第発送させて頂きます。

※注意事項
入金確認時に必要となりますので、入金時に振り込み名義人欄に
名前と当店の受注番号(○○○○○○-○)を入力、もしくは記入いただきますようよろしくお願いします。
お名前のみでは、同姓同名の場合等ご入金を判断できない場合がございます。また、名義人欄のご入力はご注文者様のお名前にてご入力下さい。
お支払い期限について ・ジャックス後払いは、請求書をもとに、発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。

・銀行振込をご指定頂いた場合、1週間以内にお振り込み下さいませ。
お振り込みが確認出来ない場合、キャンセルとさせて頂きます。
●後払い お支払方法について

後払い決済サービス「アトディーネ」

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:165円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※後払いは与信結果がでてからの出荷となります。ご注文状況によりましては即出荷や配送ご希望日に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
出荷後の商品の転送は禁止とさせていただきます。予め送り先住所に間違いがないかどうか十分お確かめの上、ご入力くださいますようお願いいたします。






当店からのメール配信の流れ

ご注文 Yahoo!ショッピングからの自動配信メールが送られます。
   
受 注 ご注文後24時間以内に、当店から注文確認のメールをお送りします。
   
発 送 発送した当日の16時〜20時の間に、発送完了メールをお送りします。
※当店からのメールが届くよう、「ドメイン指定」をされている方は、当店からのメール[@futonten.co.jp]を受信できるよう設定をお願いします。
※携帯電話・フリーメールアドレスでのご注文・お問い合わせの場合、当店からのメールが迷惑メールと判断されるなどして、お客様へ届かない場合がございます。
※休業日(1月1日)や短縮業務日は、当店からの注文確認メール送信に24時間以上お時間をいただきます。休業日につきましてはその都度トップページ等でお知らせいたします。

ご注文もしくはメールでお問い合わせ後、24時間以上たっても当店からのメール返信が無い場合
お手数ですが、お電話でご連絡下さいませ。 ≫ 088-624-8684 (9:30〜17:30)

万が一、24時間以上たっても当店からの返信メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルやアドレスの間違いで、お客様からのメールが当店に届いておらず、変更をお受けできていない状態になっております。




お届けについて

お届け方法
※基本的には佐川急便でのお届けですが、一部商品につきましてはヤマト運輸、その他の運送業者でお届けする場合があります。配送業者の指定はお受けできません。
※商品サイズによって別途送料をいただく場合がございます。商品ページをよくご確認の上、ご購入ください。
※出荷後、お客様都合でのキャンセルは返送料をお客様にご負担頂きます。特に大型商品の場合、非常に高額の送料となる可能性がございますので、十分にご注意下さい。
※運賃は商品サイズやお届け地域により異なる場合があります。ご注文前に必ずご確認下さい。


■「日時指定不可」の記載がないものにつきましては、指定日は承りますが、指定日を保証するものではありません。
また、遅配に関する損害については補償できませんので予めご了承くださいませ。
※北海道・沖縄・離島につきましては、お届け日をご指定頂くことはできません。また出荷後お届けまで3~7日前後かかる場合がございます。ご了承頂きますようお願い致します。
また、ヤマト運輸でのお荷物の履歴は、北海道・沖縄到着まで「調査中」の表示になります。到着地の営業所に入りましたら、ご確認頂けるようになります。


■当社は日頃より簡易包装やリサイクル資材の活用を心がけております。
また、特に箱の傷みが気になる場合は、梱包材を使用して送らせていただきますので重ねてお申し付けください。但し、梱包材が不燃ゴミとなることはあらかじめご了承ください。


■ギフト等の包装や領収書が必要な方はあらかじめお申し付けください。
ギフト包装につきまして詳しくはページ下部の「ギフト包装について」をご確認ください。

■代金引換・コンビニ後払いの領収書発行について
配送業者の配送伝票控え、もしくは振込受領書が領収書となります。
別途通常の領収書を発行すると2重発行となり、通常の領収書をご希望の場合は、配送伝票控え、またはコンビニでの振込受領書を返送いただき、こちらで確認次第 領収書発行となります。
送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
新たに発行する領収書の送料は当店負担にてお送りさせていただきます。
(通常郵便での送付となります。)


■領収書に書かせていただく金額は、ポイントご利用分を含まない金額になります。
お買い上げ金額の全額をポイントでお支払いいただいた場合、領収書の発行はさせていただけません。


■ペーパーレス推進、またセキュリティの関係上、納品書はお入れいたしません。発送完了メールをもって、納品書とさせて頂きますので、ご了承頂けます様お願い申し上げます。
※納品書が必要な方は備考欄にご記入下さい。
※当店の納品書は、商品名のみの記載となっており、商品金額、合計金額等の詳細は記載されておりません。


■当店は複数の倉庫で商品管理をおこなっております。ご注文の商品によっては、複数の倉庫から別々に商品が発送される場合がございますので、予めご了承下さいませ。


■当社は一部特殊商品を除き、佐川急便での小口宅配とさせていただいております。
そのため、ご注文内容(数量)によりましては、佐川急便での小口宅配の許容範囲を超える場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが、配送業者及びお支払い方法等のご変更をご依頼させていただくようになります。
また 佐川急便小口宅配が不可となりました場合は、あすつく便でのご依頼をいただいておりましても、あすつく対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
送料 10,000円(+税)以上お買上の方は送料無料
10,000円(+税)未満の場合、税込790円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
送料込商品の扱い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道・沖縄・離島他の扱い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道・沖縄・離島など一部地域は追加送料がかかります。
ご注文確認後、当店より送料の案内をさせて頂きますので、1週間以内に可否の連絡を下さい。連絡が無い場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大型商品等で10,000円(+税)以上お買い上げの場合でも送料がかかる場合がありますのでご了承ください。その場合は、ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一度のご注文で送り先が複数にわたる場合はそれぞれ送り先に対するご注文金額が10,000円(+税)未満の場合は、送料を頂くようになりますのでご了承下さい。
返品交換により合計金額が10,000円(+税)を割った場合、本島・四国・九州は運賃を新たにいただきます。

※商品の受取拒否及び商品発送後にキャンセルされた場合は【運送業者の往復分の実費送料(北海道・沖縄・離島の場合は、追加送料・中継料含む)】を請求させて頂きます。
代金引換でご注文頂いた場合は【送料+代引手数料324円】を請求させて頂きます。
コンビニ後払いでご注文頂いた場合は【送料+後払い手数料165円】を請求させて頂きます。
お引き渡し時期について 在庫のある商品については4~5日、受注後取り寄せ商品に関しては7日~10日ぐらいかかる場合があります。

また、商品はすべてそろってからのお届けになります。

ご注文された商品の中で、ご注文のタイミングでお取り寄せ商品が含まれたり、
シビラのカバー、別注サイズの商品など納期がかかる商品が含まれる場合は
商品が全てそろってからの発送となります。予めご了承くださいませ。

その為、お急ぎの商品を先に一部商品の発送をご希望いただく場合は、注文を分割させていただくことになります。
分割したご注文は、それぞれに送料規定(※1)を適用させていただくようになります。

(※1)1商品の価格が10,000円(+税)以上の場合、お買い物時のご注文合計が10,000円(+税)以上の場合に送料無料になります。
ただし、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は10,000円(+税)以上の場合でも別途送料をいただいておりますのでご了承くださいませ。
海外へのお届けについて 海外発送には対応できません。予めご了承下さいませ。

お届け日時指定について

お届け時間指定について
佐川急便の時間指定サービスをお受けいたします。

ただし、一部地域はお時間指定をお受けできません。
佐川急便の時間指定不可地域につきましてはこちらをご確認ください。
お届け指定日について
お届け指定日につきましては、ご注文から一ヶ月以内のご指定とさせて頂きます。
北海道・沖縄・離島への
お届けについて
北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送は、指定日及び、到着時間帯をご指定いただいても、配達経路の都合によりご指定どおりに配送させていただけません。日時指定配達をご利用できない旨をご了承の上、ご利用下さい。
納期について
店舗への要望欄にて、納期に 「土曜日・日曜日」などとご記入がある場合は、 当店が商品をお届けできる「土曜日・日曜日」となり、最短の「土曜日・日曜日」でご注文をお受けする事のお約束はできませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
日時指定・時間指定の
延着について
ご注文時やご注文後にご指定いただきました日付指定、時間指定の遅延・違配につきましては、保証等の責任を負いかねますので、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。 指定日は承りますが指定日を保証するものではありません。 また、遅配に関する損害については補償できませんので予めご了承くださいませ。

佐川急便でお届けする場合のお届け目安日数(クリックで拡大)

入力間違いにご注意下さい

郵便番号の
記入間違いについて
市の合併や政令指定都市化により郵便番号が変更になっている場合がございます。
ご注文の際は必ず新しくなった郵便番号をご入力ください。

佐川急便では郵便番号を基準に配送を行うことになります。その為、郵便番号の記載間違いがございますと、正しく商品がお届けできなくなりますので、ご注意下さいませ。

旧の郵便番号をご入力頂く事例が増えております。旧の郵便番号をご入力いただいた場合、
配送業者のシステムでエラーとなり荷受不可となる場合や、商品が出荷後行方不明になることがございます。
ご注文の際は郵便番号を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
メールアドレスの
入力間違いについて
メールアドレスを間違えてご注文された場合、ご注文完了後の自動返信メールがお客様のところへは届きませんが、ご注文はお受けしております。
再度正しいアドレスをご入力されてご注文されますと、2重注文となりますのでご注意下さいませ。
※その場合、それぞれのご注文に料金がかかります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、メールアドレスの入力を間違っていないのに当店からのメールが届かない場合は、受信ドメイン指定などをされている場合がございます。
詳しくは「よくあるご質問:メールが届かない」をご確認下さい。

ギフト包装について

ギフト包装について
ギフト包装は無料でお受けいたします。ご希望の方は、ご注文時ご要望欄にギフト包装希望の旨をお書き下さい。

箱入りではない枕や毛布などのギフト包装をご希望の場合は、別途ギフト箱のご購入をおすすめします。
ギフト包装を
お受け出来ない商品
  • 各商品ページの【お届けサイズ】が【サイズ中】【サイズ大】となっている商品(敷き布団、マットレスなど大型商品)
  • 「メール便」「ゆうメール便」の商品
  • 「メーカー直送」の商品
  • 500円+税以下の商品の5個以上の個別ギフト包装(4個以内、もしくは全部まとめての包装はお受けいたします)
  • その他、商品ページに「ギフト包装不可」と注意書きのある商品
のし(熨斗)について
ご注文時に備考欄にのしの種類・宛名等をご指定いただきましたら、できる限り対応させていただきます。

※内のし、外のしの指定が無い場合、基本的には内のしでさせていただきます。外のしをご希望の場合はご指示下さい。 
※外のしの場合、発送時にのしがやぶれたり、シワになったりする可能性がありますので、外のしを希望される場合はあらかじめご了承下さいませ。
メッセージカードについて
お好きなメッセージを入れてメッセージカードをお作りすることができます。
ご注文時、ご要望欄にメッセージカードご希望の旨とメッセージ内容をご入力ください。

また、3,000円+税以上のご注文ならカードのデザインのご指定もお受けいたします!
こちらもあわせてご要望欄にご記入ください。

※「ねこ柄」「ピンク系」などデザインのイメージ指定のみとなり、細かいご指定はお受けできません。
※アニメ・漫画作品や芸能人の写真等のデザインはお受けできません。
※3,000円+税未満のご注文、または特にご指定のない場合は当店おまかせのデザインとなります。

メール便配送について

メール便配送について
  • 他の商品との同梱はできません。他の商品と同時に注文された場合、キャンセル処理させていただきますので、お手数ですが再注文をお願い致します。
  • 手渡しではないため、代引き決済ができません。
  • 在宅・ご不在どちらの場合もポストへの投函となります。
  • 到着日や時間のご指定はお受け出来ません。
  • 発送から3〜7日程度お届けにお時間がかかります。
  • 紛失や破損、また遅延の保証はございません。
  • ギフト包装には対応しておりません。
  • 「ゆうメール便」の場合は平日のみの出荷対応となります。
メール便の未着について
未着に関するお問合せを頂いた場合、当店からですと管轄営業所→配達エリア営業所→配達ドライバーを通してのやり取りとなりますので、お客様に正確な情報をお届けするまでに時間を要する場合がございます。
直接お客様の配達エリアの局または配達ドライバーにお問合せいただくことをお薦め致します。

販売条件について

販売条件について 当店の商品の発送をもって、お客様との間に売買契約が成立するものとさせて頂きます。
ただし、別注商品などご注文されたお客様に特別にお作りする商品はホームページよりご入力された後、当店スタッフが手作業で、お送りする受注完了メールにて売買契約が成立するものとさせて頂きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店からのメール配信の流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご注文】 … Yahooショッピングからの自動配信メールが送られます。
  ↓
【受 注】 … ご注文後24時間以内に、当店から注文確認のメールをお送りします。
  ↓
【発 送】 … 発送した当日の16時~20時の間に、発送完了メールをお送りします。

※携帯電話・フリーメールアドレスでのご注文・お問い合わせの場合、当店からのメールが迷惑メールと判断されるなどして、お客様へ届かない場合がございます。
 こちらでのお客様へのメールお届け状況は把握できないため、ご注文もしくはお問い合わせ後、24時間以上経ちましても当店からのご連絡が無い場合は、大変恐縮ではございますが、088-624-8684(9:30~17:30) までお電話いただけます様お願い致します。

※Yahoo!JAPAN IDにログインせずにご注文いただいた場合、注文履歴に残りませんのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ご注文商品やお届け日、お届け住所の変更などがございましたら、下記アドレスにご注文番号とお名前、ご用件の詳細をお書きの上お送りください。

変更の連絡先 anminkan-s@futonten.co.jp

24時間以内に当店より変更完了メールをお送りさせて頂きます。

万が一、24時間以上たっても当店からの返信メールが届かない場合は、メールサーバーのトラブルや
アドレスのお間違いで、お客様からのメールが当店に届いておらず、変更をお受けできていない状態になっております。
(フリーのメールアドレスをお使いの方や、携帯でドメイン指定受信されている方からよく届かないとのご連絡頂いております。)

24時間経っても当店からの変更完了メールが届かない場合は、
お手数お掛けいたしますが 088-624-8684(9:30~17:30) までお電話いただけます様お願い致します。

当店の商品の発送をもって、お客様との間に売買契約が成立するものとさせて頂きます。
ただし、別注商品などご注文されたお客様に特別にお作りする商品はホームページよりご入力された後、当店スタッフが手作業で、お送りする受注完了メールにて売買契約が成立するものとさせて頂きます。

弊社では商品・サービス共にお客様にご満足いただくため、できる限りの注意を払っておりますが、残念ながら不具合・不備がゼロにはなっておりません。 
誠に申し訳ございませんが、不具合・不備があった場合、以下の内容で対処させていただきますので、あらかじめご了承の上、お買い求めくださいませ。

■1.配送の遅延
  (商品到着後2日以内に当店までE-Mailかお電話でご連絡下さい)

 ・当店の人的なミス及び、運送会社の配送状況により、ご指定頂いたお日にちに商品が届かない場合は
  ポイント5倍を上限にご対応をさせて頂きます。【注1】


■2.商品の不具合

 ・すみやかに交換か修理の対応をさせて頂きます。当店までご連絡くださいませ。
 ・商品の不具合により、お客様に生じた相当因果関係のある損害に関しましては、
  商品単価の価格を上限に損害賠償責任を負うものとさせていただきます。


■3.その他

 ・お届け商品に誤りがあった場合、すみやかに交換させて頂きます。商品到着後2週間以内に当店までご連絡下さいませ。【注1】
 ・在庫の管理ミスにより商品をご提供できない場合、代わりの商品のご提案など最善を尽くさせて頂きますが、
  代替となる商品をお気に召さない場合やご提案できる商品が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、
  キャンセルとさせていただきます。
 ・価格の設定ミス、販売数量の間違い等、お客様への商品の発送前のミスについては
  注文をキャンセルさせて頂く場合もあります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


【注1】商品の交換や配達に関してご連絡頂いた当日のお届けというのはできません。
当社指定の運送業者の通常の配送日程になります。予めご了承頂きますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品等の不具合による交換・返金、お客様都合による返金につきましては
以下「返品(返金・交換)について」の欄をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



返品時の送料について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様ご都合の場合はお客様負担、商品欠陥の場合は佐川急便の着払いにて当社まで返品をお願いしています。

返品交換により合計金額が10,000円(+税)を割った場合、本島・四国・九州は運賃を新たに頂きます。


◆商品不備の場合、佐川急便の着払いでご返送下さい。佐川急便以外の着払いで返送された場合受け取れない事がございます。
お客様都合での返品の場合は、特に業者の指定はございません。



返金方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様より銀行口座をお聞きし、振り込みさせて頂きます。

●お客様都合の場合、振込手数料《ご返金金額が3万円未満は165円、3万円以上は258円》を差し引き、返金させていただきます。

●商品不備の場合、振込手数料は当店にて負担させていただきます。
 
※現金書留など他の返金方法をご希望の場合の手数料は、お客様負担とさせていただきますのでご了承下さい。
※事務処理の関係上、返金は当店に商品が届いてから2週間ほど頂く事になりますので、予めご了承下さい。
商品の保証について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メーカーの保証書がある商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メーカーの保証書につきましては、お買い上げ日を省略させて頂いておりますが、当店はお買い上げ記録をデータベースにて管理しておりますので、当店にご連絡下さい。

※保証書を紛失されますと、ご対応できない場合がございます。ご注意下さいませ。
※贈り物などの場合は、送り主様からご連絡頂くか、送り主様のお名前をご連絡頂くようになります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クーポン利用の返品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャンセル・返品によってご利用頂いたクーポンの条件を満たせなくなった場合、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。

設定金額以上でご利用いただけるクーポンを利用していた場合、返品、キャンセルにより設定金額を割ってしまうとクーポンの値引きが適応されなくなります。

例:10,800円(税込)以上のお買い物で使える500円クーポンを利用
購入金額12,000円 - クーポン500円 = お支払い金額 11,500円
ご注文商品の一部4,000円の商品を返品した場合、実質8,000円の購入となりますので、クーポンが適応されません。
ご返金は商品代金4,000円からクーポン分の500円を差し引き、3,500円から返金手数料を差し引かせていただいた金額が返金金額となります。
▼返品(返金・交換)について

■返品(返金・交換)
について

■商品等の不具合による交換

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での交換を承らせていただきます。
当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での返送をお願い致します。

※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、交換をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。
※商品を日本国外に持ち出された場合、交換をお受け出来ません。予めご了承ください。

【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】店舗負担
【再送料】店舗負担


■商品等の不具合による返金

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当店負担での返品を承らせていただきます。
当店へご連絡の後、当社より指定させていただく方法での、返送をお願い致します。

※当社が指定した方法以外で返送頂いた場合、返品をお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、指定の方法にて返送頂くようお願い申し上げます。
※商品を日本国外に持ち出された場合、交換をお受け出来ません。予めご了承ください。

【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】商品代金全額 
※返品にかかる商品の送料や手数料は当店負担とさせていただきます。
【返品送料】店舗負担


※カビが原因の不備に関しまして
お布団はご利用状況によって、すぐにカビが発生する場合がございます。特にフローリングなどで敷き布団やマットレスをご利用頂く場合、結露が発生したり、吸収した湿気を外部に発散する通気性が確保できないため、数日でもカビが発生する可能性がございます。
商品には万全を期してお届けさせていただくよう努力はしておりますが、万一、お届け時にカビが発生していた場合には交換の手配をさせていただきますので、到着後すぐにご連絡をお願い致します。
お客様のご利用後のカビ発生による交換はお受けいたしかねますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品変更をご希望の場合は一旦商品をご返品頂き、再注文頂く必要がございます。

  1. 商品を一度でもご使用になられていないこと(未使用品であること)
  2. 別注サイズのお布団やセミオーダーのカーテン等はお客様のために特別にお作りしております。受注後のキャンセル、変更 不可 ・イメージ違い・注文間違いによる返品・交換はお受けしておりません。
  3. 圧縮品および開封返品不可品は未開封であること
  4. 箱、保証書、袋、商品タグなどが付属していた場合は、お届け時のままで当店へ返送できる状態であること
  5. 返送にかかる送料をお客様にご負担頂くこと(配送業者の指定はございません)
  6. 一部商品を返品するなどして、送料無料やクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、新たにその分の料金をお支払い頂くこと
  7. 商品を日本国外に持ち出していないこと
  8. キャンセル・返品によってご利用頂いたクーポンの条件を満たせなくなった場合、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。

 

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

  1. 箱、保証書、袋、商品タグなどが付属していた場合は、お届け時のままで当店へ返送できる状態であること
  2. 返送にかかる送料をお客様にご負担頂くこと(配送業者の指定はございません)
  3. 商品を一度でもご使用になられていないこと(未使用品であること)
  4. 圧縮品および開封返品不可品は未開封であること
  5. 一部商品を返品するなどして、送料無料やクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、新たにその分の料金をお支払い頂くこと
  6. 商品を日本国外に持ち出していないこと

【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】商品代金より、振込手数料及びその他の返品にかかる手数料等を差し引きさせていただいた額
※送料無料やクーポンなどの条件を満たさなくなった場合に該当金額を差し引きすることで返金する場合がございます。
※手数料等の差し引き後の金額が商品代金を超える場合、新たにその分の料金をお支払い頂けない場合は交換をお受け出来ません。
【返品送料】お客様負担

商品使用後の返品は一部の例外を除き、お受けいたしかねます。(※メーカー保証対象の商品に限り、返品対応を行わせていただける場合がございます。その際はお手数ですが、一度当店へご連絡を頂きますようお願いいたします。)

一部商品はご使用前でも返品をお受けできない場合がございます。真空パックなどの圧縮商品を開封した場合や、トイレタリーなどの衛生商品は返品をお受け出来ません。

製品臭による返品についてはお客様都合での返品となります。基本的にどのような製品に関しても素材特有の製品臭はあり、感じ方は個人差や個体差がございます。素材特有の匂いではないかどうかの検品をさせて頂くことは可能でございますが、不備と当店で判断できない場合は、お客様負担での返品となることを予めご了承ください。

■返品についての
  ご注意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
羽毛と羊毛の臭いについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
獣毛系の中わた商品(羽毛布団、羊毛布団等)は独特の臭いがします。これは動物性油脂に起因することです。
この動物系油脂は洗浄によって取り除くことは可能ですが、これを取り除きすぎるとその素材がもつ本来の機能を著しく低下させます。
よって、使用したり干したりすることにより臭いは軽減されることはありますが、臭いが全く無くなることはありません。
そのため臭いがくさい、または気になる等に関しての際には未使用に限り商品到着後2週間以内であれば返品の方お受けさせていただきますがお客様都合での返品扱いとさせていただきますのであらかじめご了承ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カビについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お布団はご利用いただく状況によってはカビが発生する場合がございます。
特にフローリング等で敷き布団をご利用頂いた場合、結露したり、吸収した湿気を外部に発散することができずにカビが発生する可能性がございます。
万が一弊社からお届けした時点でカビが発生していた場合は返品交換の手配をさせて頂きますが、お客様ご利用後、使用状況や保管状況によってカビが発生した場合は返品交換に応じることはできかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイズオーダー品について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
別注サイズのお布団やセミオーダーのカーテン等はお客様のために特別にお作りしております。ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
・受注後のキャンセル、変更 不可
・イメージ違い・注文間違いによる返品・交換不可

プライバシーポリシー(個人情報保護に関する方針) こちらをクリック

こだわり安眠館Yahoo店(※当サイトは、無断で転載および引用する事は、お断り申し上げます。)