• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 食器棚

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • テレビ台

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ソファ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • チェスト

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 新商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行(前払い)

    ゆうちょ銀行:七四八店/店番:748/番号:7985687 記号番号:17450-79856871 ※お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込が確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。 ※入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。

  • 銀行振込(前払い)

    大川信用金庫 三又支店 普通 1570551 株式会社三幸ジャパン ※お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。 ※入金確認2~5営業日以内に発送いたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料0円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料0円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    銀行振込・コンビニ決済等の前払いをお選びいただいた場合はご入金確認後の発送となります。
    ※14日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。システム上キャンセルの取消は出来かねますので、商品ご入用の場合はお手数ですが再注文をお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    その他
    優良配送(東北、北海道、沖縄、離島以外送料無料)
    佐川急便(東北、北海道、沖縄、離島以外送料無料)
    ヤマト運輸(東北、北海道、沖縄、離島以外送料無料)
    ■配送日(商品到着日)
    ・配送日につきましては、クレジット決済の確認が取れた後または振込等の確認が取れた後に、メールでご案内致します。
    ・ご希望の配送日がある場合には、ご注文時に指定日欄や特記事項欄へお書き添え下さい。
    空欄の場合は、お届け可能な最短日でお手配致します。
    ※最短で配送をするために伝票には日にちを記載しない場合がございます。
    ※弊社の商品は大型商品の為、配送時間のご指定が出来かねます。
    ・一部の地域では日曜・祝祭日のご指定ができないところがございます。
    ・交通事情や天候などやむを得ない状況により、配送日時が変更になる場合がございます。
    ・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
    ・詳しい配送日時につきましては、配送日の前日または当日に配送業者支店からお電話にてご連絡がございます。
    ※佐川急便または福山通運での配送の場合、基本的に事前のお電話はございませんのでご注意下さい。
    ・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にて再配達日をご調整下さい。
    ※商品出荷後にお届け先が変更になる場合、距離や到着日のご指定の有無に関わらず配送日が後日に変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

    【再配送について】
    ・配送前アポイントのお電話の際、お時間のお約束をされた後に当日ご不在の場合は再配送料(再配達料)がかかる場合がございます。
    万一お約束のお時間にご不在になる場合は、必ず配送業者まで直接ご連絡をお願い致します。
    ・ご注文時またはご注文後に配送日の指定をされている場合は、前日からのアポイントのお電話等が繋がらない場合でも、商品の持ち出しを行います。
    ※配送業者としましては、指定日というのは“必ずお受け取り頂ける日”という認識ですので、万一配送時にご不在の場合は再配送料金が発生致します。こちらは一切お値引き等お受け出来かねますので予めご了承ください。
    ※当日中の再配送は基本的に行っておりません。万一タイミングが合って当日再配送が出来た場合でも再配送料金が発生します。
    ※再配送料金のお支払い方法につきましては、配送業者によっては現金の手渡しをお受けしておりませんので 基本的に商品代金に併せてのご請求となります。
    ※詳しい金額につきましては都度異なりますので、別途ご案内させて頂きます。(配送業者によって変動致しますが、目安として¥3,240~とお考えください。)

    【保管日数等について】
    ・到着指定日のないご注文で、配送前アポイントのお電話が繋がらず、配送日時の件でお話しがついていない状態のままお客様より折り返しのご連絡もない場合、保管料がかかる場合がございます。
    配送業者より着信がございましたら必ず一度折り返して頂き、配送日時のご相談をお願い致します。
    着信に気付いていなかった・知らない番号のため出ず折り返しもしなかった・弊社からのメールを見ていなかったなどの理由で保管料が発生した場合、弊社では一切の保証を致しかねます。予めご了承下さい。
    ・折り返しのご連絡がないまま保管日数が一定期間(目安:1週間~)を超えると、自動的に弊社まで返送される場合もございます。
    その場合はお客様都合のキャンセル扱いとなり、商品代金3割と往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
    ※再度配送をご希望の場合は、商品代金と併せて往復送料(一度目の返送分)をご請求させて頂きます。

  • 送料

    ■送料無料(北海道・東北・沖縄・離島は別途送料がかかります。)
    ・全国送料無料ですが、北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島は、別途料金がかかります。
    商品サイズやお届けする県によって金額が変動致しますので、必ずページに記載の別途送料をご確認頂いてからご注文ください。
    ※ページに別途送料の記載のない商品につきましては、後ほど改めてご連絡させて頂きます。基本的に料金のご了承を頂いてからの出荷になりますので予めご了承ください。

    ・送料につきましては、カート内では表示されませんのでご注意下さい。
    送料を含めたお支払総額を当店からの受注確認(タイトルが「ご注文ありがとうございます・・・」というもの)メールにてご連絡を致しますので、必ずご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    出荷はすべて入金確認が出来てからとなります。クレジット決済エラー(利用限度額オーバーなど)や前払い未入金状態の場合、お届け日の有無に関わらず出荷は致しませんのでご注意下さい。

    ●お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日の出荷となります。
    ●お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※配送状況や配送地域によってはご希望のお日にちにお届け出来ない場合がございます。予めご了承ください。

    ・商品のお届けは、基本的にご注文後約4日~14日前後となります。
    ※開梱設置付き(有料オプション)の商品のお届けは、ご注文後約7日~14日前後となります。
    ・長期休業中(年末年始など)の配送や配送日数に関しましては、各期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。
    ・商品を2点以上ご注文頂いた場合、サイズやお届け先の関係で配送業者が別々になることがございます。
    また、商品を2点以上ご注文頂いた場合で、一部商品に入荷待ちなどが含まれる場合は、出荷準備が出来たものから出荷させて頂く場合と、商品の入荷を待って同時に出荷させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    ※どちらかをご希望の場合はご相談下さい。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外へ発送を行っていません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。

    商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きます。
    商品到着後、7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
    商品到着後、7日を過ぎた場合は、初期不良とみなす事が出来かねます。
    ※商品と併せて梱包材(段ボール等)にキズがないかどうかもご確認をお願い致します。
    ※交換・返品につきましては当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
    事前のご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。

  • 保証期間について

    ■保証期間について■
    保証期間はお荷物到着より3ヵ月とさせて頂きます。
    ・お荷物到着より3ヵ月以内に、通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて交換いたしますので、お電話もしくはメールにてご相談ください。
    ・お荷物到着後、3ヵ月以上お使い頂いて発生した不具合につきましては、部品の交換でご対応出来る場合は承りますのでご相談ください。※基本的に保証期間外となりますので、有償でのご対応となります。
    一部交換などでご対応出来ないような商品の場合は、恐れ入りますがご対応致しかねます。
    ・いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担頂くこととなります。
    何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。

    ※商品が完売・廃盤となっており、交換品をご用意出来ない場合は、一部返金または返品・返金(キャンセル)にてご対応させて頂きます。

  • 保証適用外商品について

    ■お客様都合による返品について■
    ・ご注文頂きました商品は、基本的にどのような理由であっても発送手続き後のキャンセルは承ることが出来かねます。
    ・一度ご使用・組立になった商品、イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)、誤注文、メール受信設定による当店からの連絡確認不足、搬入不可等、お客様都合による商品の返品・交換は一切出来かねます。
    ご注文前に十分にご検討、ご確認の上ご注文ください。
    ※どうしてもという場合は、往復送料と商品代金の3割をご請求させて頂きます。
    往復送料につきましては、商品の大きさやお届け先によって変動致しますので別途ご連絡致します。
    ※商品につきましては基本的に送料無料にて販売させて頂いておりますが、行きの送料はあくまでも商品をお受け取り頂くことを前提とした上で無料にさせて頂いております。
    そのため、お客様都合でのキャンセルになった場合は、必ず往復送料を含めた金額をお支払い頂き、値引き等のご対応は一切致しかねますので予めご了承ください。
    ※当店より商品発送メールを送信される前でも配送時間によっては出荷済の場合がございますので、必ずご注文前や受注確認メールにて商品の色やサイズ等のご確認をお願い致します。
    ・当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による返金・交換の対応を致しますのでご連絡ください。
    1.対応条件
    ・未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂ければ対応致します。
    2.返金額
    ・キャンセル手数料(商品代金の3割)・往復運賃(実費)をご負担頂きます。
    ※すでにお支払い頂いている金額からご負担頂く金額を差し引いた金額をご返金致します。
    3.交換について
    ・未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
    ◆返品・交換を承れないケース◆
     ・使用済みの場合
     ・受注生産商品、特注制作商品
     ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、匂いなど)
     ・搬入不可
     ・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
     ・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
     ※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。